鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/まりん(22)】口コミ体験レポ/アメリカ帰りの可愛い娘ちゃん♪アメリカンヒップが長身に映える!!性にも貪欲でこの娘イイネ♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. まりん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/まりん(22)】口コミ体験レポ/アメリカ帰りの可愛い娘ちゃん♪アメリカンヒップが長身に映える!!性にも貪欲でこの娘イイネ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/まりん(22)】口コミ体験レポ/アメリカ帰りの可愛い娘ちゃん♪アメリカンヒップが長身に映える!!性にも貪欲でこの娘イイネ♪2023-05-27更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 高身長高身長 尻フェチ尻フェチ ドMドM

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/まりん(22)】口コミ体験レポ/アメリカ帰りの可愛い娘ちゃん♪アメリカンヒップが長身に映える!!性にも貪欲でこの娘イイネ♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
すじたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
東京ツーリストイン
-格安

▼キャスト
まりん(22)
T:173 B:120(I) W:1 H:143

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット まりん

業界デビュー!!アメリカ帰りの現役女子大生【まりん】ちゃん入店で~す!!
米国留学から帰国してまだ間もない彼女…夢のためにこの世界に飛び込んじゃいましたぁ!カモ~ン!!\(^o^)/
海外生活が長かったせいか、ボディもアメリカンなうえにエロの方もなかなかの大胆な女の子!!
しかもルックス抜群のめちゃカワな女の子なのに、かなりのドMちゃんらしいので、いろんな意味でたっぷり楽しめる女の子ですよ~!!( ̄▽ ̄)
さらに日本語、英語(can speak English)、中国語(会说中文)も出来ちゃう女の子ですので、そんな方たちにもオススメな女の子で~す!!

▼コース料金
80分 12000円 (ゲリライベント料金)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
22

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
皆様方の貴重なレポートを参考にさせていただきましてて、大きく外すことのない後追い生活をエンジョイしております。

相も変わらずの詰まらない文章ですので、お暇なときにでも斜め読み、飛ばし読みでもしていただければ幸いです。

今回は小生には珍しく、まだレポートが掲載されていない、「後追い」ではない女の子に会ってきました。
天気予報では一日中雨が降るという日だったので、遊びに行くつもりは全くなかったのですが、お昼過ぎにメールを見てみると、鶯谷の「キューティーキューピット」からのメールを発見。

件名は「本日、ゲリライベント開催!」というものでした。

内容を見ると、先着15名限定で「すべての女の子を対象に、80分コースを12000円!」という太っ腹のイベントです。

小生が気になっていた女の子を見てみると……出勤しています!
メールが来てから40分ほど経過していましたが、お店に電話してみると限定15名に入れました。
雨の中を股間を膨らませて鶯谷へと向かいました。

会いに行った女の子は「まりん」さんです。

22歳という若さ、173センチの長身、ロングヘア、巨乳と小生には4ストライクなのです(笑)

ホテルに入って、ルーティンのシャワー、シャンプー、歯磨き、洗体をしてAVを横目に「まりん」さんを待ちます。
お店からのホテルの部屋確認から10分ほどで、「まりん」さんがいらっしゃいました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット まりん

化粧っ気のないお顔ですが、写真よりずっと可愛いですね。
長身なんですが顔が小さいです。

芸能人で言うと、今◯美桜に似ています。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット まりん

本当可愛いです。

「まりん」さんは、日本人のハーフでトリリンガルです。

アメリカ育ちなので、話すのは日本語が一番不得手だそうですが、日本語でのコミュニケーションで全く問題ありません。
丁寧に「ですます調」で話してくれますよ(笑)

英語で会話する?と聞いたら日本語練習がいいと言わました。
ちょっと英語を聞いてみたら完璧アメリカンの英語でしたね。

事務連絡を済ますと「シャワーへ行きましょう」と言われましたので、洗ってはいましたが初対面なのでボディチェックをしてもらいました(笑)

軽く洗って終わりだろうと思っていたら、胸を背中に押し付けて洗ってくれたり、息子を胸に擦ってくれたりしました。
目の前に張りのある胸があるとつい触ってしまいますが、「まりん」さんは嫌な顔をせず触らせてくれました。

浴室を出てベッドへと行くと「まりん」さんが

「舐めていいですか?」

といきなり言うではないですか(笑)

もちろん断る訳もなく(笑)横になると、「まりん」さんはお尻をこちらに向けてつまり「六十九」の体勢をとりました(笑)

目の前に来た「まりん」さんの可愛いムスメをいただきました。

ク◯を舌先で攻撃すると「まりん」さん声が出ています。

「気持ちいい〜、気持ちいい〜」

とムスコへの攻撃が止まります。

「まりん」さんに寝てもらって張りのある乳首をいただき始めますと、

「こっちも舐めて」

と指示が出ます(笑)

「まりん」さんのムスメを優しく触り始めると、「指入れて」と指示されました(笑)

プロフィールにあるドMは間違いないようです。

自分なりに攻撃を続けて

「スマタしていい?」

と伺ってみると「まりん」さん騎乗位スマタの姿勢になり擦り始めました。

アメリカ育ちは独特ですね(笑)

カワイイ子が積極的なのは最高です。

「バックスマタしたい」

と言われたので、「まりん」さんを立たせて後ろから擦りつけてみました。

長身の子のこの体勢が大好物です(笑)

ちなみに「まりん」さんの張りのあるヒップはアメリカンサイズです。

ですが、全然邪魔に(笑)ならないお尻ですね。

正常位素股になって擦り付けていると「まりん」さんからまた指示が

「乳首を摘んで!」

カワイイ顔で感じている「まりん」さんを上から見ていたら込み上げて来てゲームオーバーとなりました。

その後も、「まりん」さんのいろんな指示があって時間までラブラブな時間を過ごしました。

小生はいたって平凡な性癖の男ですが、攻め好きでぽっちゃりが大丈夫な子だったら「まりん」さんは最高レベルの子だと思います。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事