【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あん(25)】口コミ体験レポ/神接客半端ない★”逝く時の顔が見たい”そんなこと言われたらすぐイッテしまうって!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. あん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あん(25)】口コミ体験レポ/神接客半端ない★”逝く時の顔が見たい”そんなこと言われたらすぐイッテしまうって!!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あん(25)】口コミ体験レポ/神接客半端ない★”逝く時の顔が見たい”そんなこと言われたらすぐイッテしまうって!!2023-10-14更新 後追い 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 お話上手お話上手

【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あん(25)】口コミ体験レポ/神接客半端ない★”逝く時の顔が見たい”そんなこと言われたらすぐイッテしまうって!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
you

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
プランタン
-駅が近くて安い

▼キャスト
あん(25)
T:160 B:133(L) W:1 H:118

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット あん

ハイハイ、来ましたよ~またまたお色気ムンムン女子が(^^)
マジ見た目超~エッチそう!!(^_-) なのに業界初なんです!!
こんな事あり得ます!???っていうレベルですわ。
会えばわかるこの色気♡ この一言に尽きますね。
これはプライベートでかなり鍛錬を積んできたいわゆる天然エッチ女子に間違いありません。
し・か・も!!超~爆乳女子(バンザ~イ)
いいことずくめで超~期待大の逸材。
どんな風に化けるかこれから超~楽しみです♡

▼コース料金
60分14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
29

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
最近、メンエスとデリを行ったり来たりしているyouです!

鶯谷の安心感とメンエスでの駆け引きのハラハラ感、どちらも捨てがたいのでムラムラしたその時の精神状態によって使い分けている感じになってきました笑

今回のレビューは、なんとダブルヘッダーの二人目のレポでして、、、実はこの日は昼にメンズエステに行ったのですが、まぁひどいのなんの。。。

あまりにもハズレを引いてしまったので、とても悔しくて、その足でド安定のキューティーキューピットさんに伺わせていただきました!笑

お相手していただいたのは当サイト内にもレポートが掲載されていたあんさんです。

過激な写メ日記や目元の写っている写真、同士の方々の良きレポート内容から、これは確実に楽しめると確信しての予約です!

いつも使っているプランタンに入室し、女の子を待っていると、明るく元気なあんちゃんとのご対面です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット あん

特別に美人というわけではありませんが、嫌味のないさっぱりした性格で、エロい雰囲気がプンプンとしています!

なんと言いますか、地元の田舎で仲良かった女友達に久々に会ったら人妻になってたみたいな、今からこの子とムフフなことが出来ると思うとかなりテンション上がります!!

お店への連絡を済ませると密着してくれるあんさん。
流れでキスしたりLカップという大爆乳を服の上からモミモミしていると、すぐにお互いスイッチが入ってしまいました。

マナー違反は承知しつつも、シャワーにも浴びずベッドに押し倒してしまう流れになりますが、あんさんは何も言わずに応じてくれます。

いやむしろ向こうももうその気になっているような様子にも見えます!

メンエス帰りだったのでシャワー浴びたばかりだったのが良かったのかもしれません笑
同志の皆様もシャワー浴びといてくださいね!

服を脱がせるともう文句なしの爆乳!!

決してスタイル抜群というわけではありませんが、こんだけ素晴らしいおっぱいがあれば、お腹周りなんて気にもなりません!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット あん

そして全体的に感度も良く、嫌がる素振り一つ見せない神接客です!
下に手を伸ばすともう準備OKな溢れ具合。

雰囲気的にきっと攻めも上手そうなあんさんでしたが、この日はメンエスの失敗もあり、がっつき気味だった当方は、抑えきれず攻める一方でした。

さて、いよいよ素股です。

擦り具合もよろしく、さらに乱れていくあんさんにこちらもテンション上がりっぱなしです!

一通りの体位を楽しんだあとは、

「逝く時の顔が見たい」

というあんさんのリクエストで正常位素股に体制を戻し、少し腰を振ると敢え無く大放出となりました。

シャワーを浴びていなかったので、60で入ったものの、少しお喋りする時間の余裕が出来た為、ふたりとも産まれたままの姿でベッドでおしゃべりスタートです。

結構プライベートなことをグイグイ聞いてくるあんさんですが、それ以上に自分のプライベートなこともガンガン話してくれるあんさん。

そんなプライベートなエピソードがまた面白く、こちらからグイグイ質問してしまうほどでした笑

話の内容は遊んだ人の特権ということで差し控えさせていただきますか、普通に飲みに行って話聞きたいくらいでした笑

何度も通いたくなってしまう不思議な魅力のある素敵な方でした。
タイミングが合えばまたお会いしたいと思いました。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事