鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/るな(20)】口コミ体験レポ/笑顔が可愛くて性格が良い現役JD★そしてお椀型爆乳ときたら・・・他に何を望みましょうか!?鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/るな(20)】口コミ体験レポ/笑顔が可愛くて性格が良い現役JD★そしてお椀型爆乳ときたら・・・他に何を望みましょうか!?

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/るな(20)】口コミ体験レポ/笑顔が可愛くて性格が良い現役JD★そしてお椀型爆乳ときたら・・・他に何を望みましょうか!?2022-12-09更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/るな(20)】口コミ体験レポ/笑顔が可愛くて性格が良い現役JD★そしてお椀型爆乳ときたら・・・他に何を望みましょうか!?

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
すじたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-駅から近い

▼キャスト
るな(20)
T:155 B:125(J) W:1 H:121

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット るな

キターーーーーーーーーーーーーー!!
ピンクのデカ乳輪・超~爆乳な現役女子大生の【るな】ちゃん入店でーす!!\(^o^)/
広瀬〇ずちゃん似のめちゃカワ女子で、しかも愛嬌も抜群だから、絶対楽しめちゃうコト間違いなし!!
もちろん自慢のおっぱいはボリューム満点、しかもみんな大好きピンクのデカ乳輪!!
いっぱいペロペロしてあげると喜びま~す!!( ̄▽ ̄)
そしてお返しにエロエロな反撃が待ってま~す!!笑
『るなが楽しむまで、すぐイッちゃったりしないでね!!』
そんな破天荒で、えっちに開放的な女の子、我らが【るな】ちゃんをいっぱい可愛がってあっげて下さいネ!!(^_-)-☆

▼コース料金
80分 12000円 (イベント特別料金)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
ほぼ後追い専門のチキンチンチン野郎、すじたろうと申します。
皆様方のレポートを参考に相変わらず大きく外すことのない後追い生活を楽しませて貰っております。

今回は、まだレポートが上がっていない女の子について書かせていただきます。

今回お世話になりましたお店は鶯谷のぽっちゃり店【キューティーキューピット】です。
女の子は全員20代のお店ですね。

小生のこれまでの経験では、ハズレたことは一度もありません。
きっとお店の採用担当の方の女の子を見る目が確かなんでしょうかね。

諸先輩方のレポートを見ても、間違いない女の子ばかりであることがわかります。
小生は、ぽっちゃりの子が大好きですが(スリムな子も同様ですが)、ごく稀に「ぽっちゃりの貧乳さん」がいらっしゃいます(失礼) そういう時のガッカリ感は半端ないですが、こちらのお店にはそういう女の子は絶対いませんね(笑)

もちろんサービスもガッカリしたことないです。

今回こちらのお店にお世話になった決め手は、前日に来た「メルマガ」でした。
翌日の「オールキューピットチャンス」というゲリライベントのお知らせが載っていたのです。

なんと!
通常80分コースが18000円のところ、先着10名限定で12000円でいいという超太っ腹のイベントなんですよ。

しかも本指名料もなしです。

「全ての女の子」が対象ということですね、素晴らしい。

翌日の出勤予定を見ると、会ったことのある女の子はいません。
どの子でも間違いないのはわかっていますが、一人特に気になる子がいます(笑)

お店の営業時間が10時からという事を確認して翌日になるのを待ちました。
当日になリました。気づいたら10時10分になっていました。
あわてて電話しました。

「キューティーキューピッドです」

「あの〜、るなさんの予約したいのですが?」

「はい。お時間は何時くらいがよろしいですか?」

「早目がいいんですけれど……」

「最初の時間が空いてますよ」

「ではお願いします」

「お時間は何分コースをご希望ですか?」

「オールキューピットチャンスは?」

「大丈夫ですよ」

間に合いました(笑)

今回指名した女の子は「るな」さんです。
20歳の現役女子大生です。
まだ新人マークがついています。

小生が大好きな高身長ではありませんが、写メ日記の写真でのお顔がどうにも気になったのです。
もちろん爆乳ちゃんです(笑)

いつものようにホテルに入り、身体を洗い、シャンプーをして歯磨き。
お店に部屋番号を連絡し「るな」さんの到着を待ちました。
10分ほどして「るな」さんが到着しました。

ドアを開けると派手でも地味でもなくとても可愛いらしい女の子が立っていました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット るな

お顔がとてもキレイです。
外国人が真似できない日本人らしい美しさですね。
笑うと出るエクボも最高です。

写メ日記で見ていた以上に実物はイイです(笑)

ベッドに座りながら学校のことなどをおしゃべりしました。
とても話しやすい子です。

10分ほど経ったら、

「もうシャワー浴びたんですね」

「私もサッと流してきます」

と服を脱ぎ始めました。
もちろんぽっちゃりですが、とてもメリハリのあるエロい身体です。
特に大きくて丸い形の良いお尻がいいですね。
胸はタオルで隠されたので後のお楽しみです(笑)

「るな」さんは1分くらいでシャワーから出てきました。
早い(笑)

タオルで隠れていた胸が露わになると……形がいいですね。
まさにお椀型です。

そして大きめのピンクの乳りんがエロいです。
たまらないので、ベッドに横になるように言ってイチャイチャを始めました。

まずは唇をいただきます。
うーむ、キレイな顔を間近にしての柔らかな唇、これだけで息子への攻撃力がハンパないです。
オヤジですね(笑)

ほどよく舌でも反応してくれます。
そして形の良い乳輪へと到達すると、「るな」さんの反応も良くなってきました。

おまり大きな声を出さないのですが間違いなく反応してくれています。
右手を股間へと持っていくといい感じに若い反応がありました。

「るな」さんに

「どうされるのが好き?」

と訊くと「舐められるのが好き」という答え。

早速股間へと顔を移動させ攻撃開始しました。
より一層反応が良くなった「るな」さんにスマタをお願いしました。

今日一番の反応を見せてくれて

「気持ちいい」

と言葉にもしてくれました。
真上から見るお椀型の胸の動きがたまらないですね(笑)

横向きからバックスマタへと頑張っているとやばい感じになって来たので、正常位スマタに戻ってキレイな顔を見ながらのフィニッシュに至りました。

その後は寝転びながら食べ物の話などをしました。

「るな」さんは卵が食べられないそうですので、お菓子やスイーツなどに僅かでも鶏卵が入っているものの差し入れはダメなんだそうです。

今回は80分なのでとのんびりとしていたら

「もう少しでタイマーが……」

と言われました。
もう一回やる気満々だったのですが残念!

ですが、「るな」さんにフェラしてもらってなかったのでちょっとお願いしたら快くしてくれましたよ。
本当良い子ですね。

一緒にシャワーに入って洗ってもらい、着替えて一緒に部屋を出ました。
コスパともども大満足の1日となりました。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割