【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」爆乳&可愛いお顔で風活最高レベル!?鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. らん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」爆乳&可愛いお顔で風活最高レベル!?

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」爆乳&可愛いお顔で風活最高レベル!?2023-08-14更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳

らん

皆さんは普段電車に乗ることが多いですか?
それとも車でどこでも行っちゃう派ですか?

目的によりますが、電車って便利だなーと思います。


train_4retsu_jousya

空いてる時間帯で席に座れればいいですが・・
絶妙に混んでる電車内でどこに立ちますか?w

ベストポジションあるなら知りたいところです・・

train_stand_tsurikawa

自分はなるべくドアの近くにいたいと思ってます!
夏はドアが開くたびに熱風が入ってきますがねw

今回はグリーが担当します!

やよい顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・10時~22時(日祝は~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
らん(25)
T:165 B:124(J) W:1 H:108

1


業界初登場!!スレンダー系爆乳娘の登場です(^O^)

ナニ!?このアンバランスな身体は!?

そうなんです~。クビレボディにこのエロすぎるおっぱいは必見です♡

しかも~超~美人ちゃん(^^♪

ルックス抜群なうえに、清潔感&透明感バッチリの色白プルルン爆乳!!

いや~これはマジでプレミア級女子!!

こんなカワイイ女子がこの業界にいていいんでしょうか?いいんです…笑

ドアを開けた瞬間、ガッツポーズしてくださいね!!

当店絶対自信ありの女の子。超~おすすめです(^_-)-☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:月1の男様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
Daiana 利用したことがなかったから
 
キャスト名 *
らん
 
コース料金 *
80分15000円(プラチナ昼割り利用)
 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:月1の男 様)

普段は30代以上の人妻系や熟女を中心に風活をしている月1の男と申します。 しかし今月は20代の若い女性にトライしてみようと思い立ち、
このサイトや某口コミサイトを吟味。
50を過ぎたじじいと若い女性では「話しが出来るのか?」
「たるんだ体は嫌がられるのでは?」と若干の不安がよぎりますが・・・。
おっぱい星人のむっちり好きの目にとまったのは、
口コミ評価が高い「キューティーキューピット」のらん嬢。
人気嬢ということで2日前に電話で予約すると、希望の時間が取れました。 当日は2時間前に確認の電話。ホテルに入り電話すると、折り返しがありました。
受付もしっかりしている印象です。 予約時間を5分ほど過ぎた頃、らん嬢が到着。
ドアを開けてビックリ!
お店HPの写真が霞むほどの美人(美人と言うより可愛い系)
が立ってました。

2


思わず心の中でガッツポーズ。このクラスは中々出会えません。
服の上からでも主張している爆乳にも目がいってしまいます。
すぐに事務処理を終わらせて、2人でシャワーへ。
お互いにセルフで脱ぐと、
目の前に目を見張るほどの爆乳登場。

プロフィールにJカップとなっていますが、間違いないでしょう。
むしろもう少し大きいかも・・・。
私史上一番大きいご対面となりました。ウエストの方は、まあぽっちゃり店なので。
シャワーは丁寧に洗ってくれましたが、特筆するものはありませんでした。
早速、ベッドへ。らん嬢は人見知りなのか?恥ずかしがりなのか?大人しい感じです。
こちらから積極的に動きます。
「キスしても大丈夫?」と聞くと「好き?」と言う答え。
ベッドの上でこちらから顔を近づけると余りの可愛さに照れます。

ここからしっかりとDK。らん嬢も舌でたっぷり受け止めてくれます。
すぐに大好きな爆乳へ。らん嬢に寝てもらって、全身舐め尽くします。
何をしていてもとにかく可愛い。

3


「可愛いね」と思わず口に出てしまいます。お互いにやっとイチャイチャモード。
秘部を舐め上げると声を出して感じてくれます。
「中より外が気持ちいい」と言われたので、重点的にクリを舐めて絶頂に導きました。
ここで攻守交代。らん嬢のふぇらは気持ち良く、足に当たる爆乳はぷにぷにです。
らん嬢の可愛い顔とそれに似つかない爆乳、
下半身スリスリの3点責め
に合い、
可愛い顔とDKですぐに果ててしまいました。 終わってからは、2人で布団に時よりキスしながらイチャイチャ。
慣れてきたのか、らん嬢も良く話してくれます。
このままずっとイチャつきたくなる雰囲気です。
らん嬢のほんわかした感じに癒やされます。 何度も書きますが、とにかく可愛い。
今までの風活最高レベルに近いです。
お店のコスパも良いので、ぽっちゃり好きにはたまらないと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150

うわー!すごく伝わってきました!
何が!?って・・良さがですよ!
ぽっちゃり好きならたまらない・・
大当たりで何よりでした!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用 +++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、グランドスラム基本ルールという記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も☆




キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事