【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「らん(25)」人気の美少女! このジャンルのお店なのにくびれた腰つきが瑞々しい!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. らん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「らん(25)」人気の美少女! このジャンルのお店なのにくびれた腰つきが瑞々しい!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「らん(25)」人気の美少女! このジャンルのお店なのにくびれた腰つきが瑞々しい!2023-02-15更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専デリヘル
ふと、紅茶に粉フレッシュを大量投入したら思いのほかハマッてしまいました。
ほぼ純白でドロドロした、かろうじて紅茶の気配がする液体を飲む管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
大昔のイギリスではお金の無い下層労働者たちが紅茶に大量のミルクと砂糖を入れて(空腹を紛らわせるため)飲むのが主流だったといいまス。ちょうどそんな感じでスねぇ。
ちなみにイギリス厚労省の統計によると、紅茶の本場イギリスでは今でもばかすかミルク入れたミルクティーが主流。これマメな。
ミルクならまだしも、今こうして入れているのはフレッシュ(実質植物アブラ)なので、いってみれば油ティー。
やっぱりどうもこう、マヨネーズ断ちとか食生活の改善にチャレンジして数年経ちまスけど、デブ食が好きなのは治ってないみたいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
あなたを優しく包み込むモテ系ぽっちゃり美女満載
鶯谷ぽっちゃり美少女デリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らん 25歳
T.165 B.124 W.- H.108(Jカップ)
1670937451_img1
業界初登場! スレンダー系爆乳娘。
クビレボディにこのエロすぎるおっぱいは必見です♡
ルックス抜群なうえに、清潔感&透明感バッチリの色白プルルン爆乳!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
プランタン
駅から近く、3時間パックがあるから
 
キャスト名 *
らん
 
コース料金 *
60分1万円 レビュー割
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
28くらい?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
ここ最近はまた鶯谷利用率も高くなってきた為、定期的に大変レポート投稿していきたいと思います!

今回は、当サイトでの先人達のレポートが出尽くしているほど出ている女の子に後追い突入してきましたので、レビューの信憑性向上に寄与出来れば幸いです。

お相手はキューティーキューピットのらんさん。
レポートが軒並み高評価なので気になっていた女の子に少しの待ち時間で入ることができました!

私の鶯谷性活の中でも五指に入る美人さんです!!

某サイトのプロフィールには倉科カナ似との記載もありますが、あながち間違ってはおりません。
写メ日記などから伺えるお顔の雰囲気よりも実物のほうがだいぶかわいいです。
1670937451_img2

また、お話してみても非常に温厚な性格で穏やかでゆったりとした話し方には上品さも感じられ、とても癒やされる女の子です!

あまり口数が多い方ではないようですが、色っぽい雰囲気も相まって会話途中の少々の沈黙も全く気になりませんでした。

お風呂に入る前からキスにも応じてくれ、サービス精神の高さが伺えます!
ほどなくして、シャワーへ行こうということになり、お互いセルフ脱衣で進めていきますが、ブラに包まれた大きなお胸を確認!ブラは外させていただきましたが、見事な爆乳です!

ぽっちゃり店特有のお腹の方が出ている、ということもなく、肌質もスベスベで、私が大好物なグラマラスドスケベボディでした!

なお、お尻はおっぱいと比較すると控えめですが、形の良いかわいいおしりでした。

下の毛は自然な感じで生えており、素人感があってこちらも良かったです!

シャワーでは軽くボディ洗いをしてくれたり、立派なお胸で挟んであらってくれたりとこれまたホスピタリティ高し。

ベッドに戻り、こちらの攻めからスタート。

らんさんの反応もまたリアルで興奮させられますし、目力が強くこちらを見つめてくれるので好きになってしまいそうですw!

なお、キスもしっかりと受け入れてくれますし、口臭なんてものは皆無です!
下は指入れや愛撫で良い感じに濡れてきており、こすりつけるとより強い反応で応えてくれます!

するとらんさんの方から

「ちゃんとしてくれるなら、、、」

との嬉しい打診があり、快諾しますが、すぐにスマータスタートでは面白みがないので、ここはひとまず攻守交代でらんさんからの攻めを楽しむことに。

フェラも非常に上手いですね!
69の体制を要望し、舐め合いとなりますが、こちらがくすぐったくなってきてしまったので、しっかりと準備をしていざ突入です!

こすり始めたら終始感じてくれているようで、こちらも楽しくなってしまいます!
私の勘違いかもしれませんが、らんさんも気持ち良くて演技なく楽しんでくれている様子だったので、ついつい私もご機嫌で腰を振っていましたww

スマタ体位を変えて、上に乗ってもらいますが、騎乗位スマタは得意ではないとの申告が。

確かに上はあまり上手ではないようですが、こちらからこすり上げれば問題なし!

程なくして私が限界を迎えた為、フィニッシュは正常位スマタで大放出となりました。

対戦後もすぐにシャワー浴びて解散、というわけではなく、時間ギリギリまで雑談をしてくれていました。
このあたりのホスピタリティも非常に高く、とにかく楽しく癒やされる1時間を過ごすことが出来ました!

なお、対戦後の雑談ではらんさんの口数もかなり増えてきたので、単純に少し人見知りなのかもしれないですね。

鶯谷っぽくないルックスというか、少し儚げない感じの美人さんで人妻のような色気も兼ね備えており、コスパを考えると歴代でも上位に食い込む満足感のある一戦でございました。
1670937451_img3

当方、基本的にリピートはほとんどしない派なんですが、らんさんにはぜひともまた入りたいと思います!
やはり歴戦の先輩方のレビューは大変参考になります!

今後とも宜しくお願いします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
やっぱり……らんお嬢様の肉体を……最高やな!
過去の体験談でも書きましたけど、倉科カナさん感のあるお顔は一級品。このお店なのにウエストはくびれていて(でもふっくら感はある)大きなおっぱいがドッカン。
顔の良さと性格の良さでウィスキーもメロメロになった記憶がございまス。
知らん間にたくさんクチコミされてまスなぁ。
まさにお店のエース級といったところ。
こんな良いコだからご本人の夢や希望は応援したいけど、それはそれとして簡単に業界を卒業されたくないお嬢様でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事