キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「このみ(24)」清楚な印象そのままのお嬢様! そしてキュキュッと絞めるヌル蜜壺!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. このみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「このみ(24)」清楚な印象そのままのお嬢様! そしてキュキュッと絞めるヌル蜜壺!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「このみ(24)」清楚な印象そのままのお嬢様! そしてキュキュッと絞めるヌル蜜壺!2022-05-09更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット
オタクを一番嫌悪している
(または嫌悪されていると思い込んでいる)世代は、今この瞬間に40代の人間なんだそうでス。そうでしょうね。
40代の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いわゆる、宮崎勤の事件とか、雑誌テレビでの紹介のされかたを考えると不思議ではありませんなぁ。
オタク趣味は隠すもの。そうバレる服装をするな。趣味の話を表でするな……。眺めるインターネットでも昔は脱オタ指南サイトなんてのがたくさんありました。
20代のオタクたちには想像もつかない負け犬根性なのでしょうけど、今でも、叩かれて規制されるくらいなら自分たちで地下に隠れようぜッて意識もちょっぴりありまス。
そう、今PTA的なものと戦うオタクたちにとって、自分から防音室に隠れるのは敗けであり後退なんだそうでスね。負け犬根性でウィス。
でもよー『アズールレーン』の広告看板は隠すべきじゃあねーの?

……とツッコミ入れようと思ったけど一時期に比べて大人しい絵の看板しかないんでスね今。
アズールレーン:中国産のゲーム。かなりエロに特化した萌えゲーム。サービス開始直後の看板はほとんど隠す気のないエロ看板ばかりで駅のホームとかに並んでた。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
このみ 24歳
T.154 B.121 W.- H.118(Jカップ)
1643098991_img1
落ち着いた雰囲気の清楚な爆乳淑女。
年の割にはしっとりと大人な雰囲気を醸し出す彼女…。
見た目に違わず非常に礼儀正しく、言葉遣いも丁寧で、しかも気遣いもバッチリな、いわゆる男子が大好きなタイプの女の子!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
C-Heaven 安いから
 
キャスト名 *
このみ
 
コース料金 *
12000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は以前から気になっていた『キューティーキューピット』の『このみ』さんと遊びました。このみさんの写メ日記とホームページの写真を見て『顔が可愛い!癒し系!おっぱいもでかい!しゃぶりつきたい!』
と思い予約の電話を入れました。お店に電話をすると当日の1番目に予約が取れました。
シャワーを浴びて歯と舌を磨いて、髪の毛をセットします。
お店に確認の電話をしてこのみさんを待ちます。
電話をしてから約10分後、ドアから『コンコン!』と言う音が聞こえました。
『よっしゃ〜来た〜!』ワクワクしながらドアを開けます。
このみさんと対面です。『こんにちは〜』とフラットな感じなで挨拶をしてくれました。
このみさんは普通に会話をしてくれて事務的な感じはありません。お金の会計を済ませます。
このみさんはマスクをしていました。『どんな顔してるんだろ〜』と期待と不安が入り混じります。
このみさんが会話をしながらマスクを外しました。『ん〜顔は本当に普通だな』写メ日記とホームページの顔とは違います。このみさんの体型はぽっちゃりで服装は今どきの女の子らしい感でした。
軽く雑談をして『先にシャワーを浴び終えたけど、もう一度入ったほうがいい?』と聞くと『いいよ。待ってて!』と言われたのでこのみさんがシャワーを浴び終えるを待ちます。
シャワーを浴び終え、いざ試合開始です。
1643098991_img2

このみさんは口臭はしません。しかしキスはあんまり舌を絡めてくれません。本当に軽くレロレロキスする程度です。
『ん〜キス軽めだ〜残念だな〜』僕は濃厚なキスが好きなのでこの点だけは残念でした。
このみさんのおっぱいは大きいので舐めごたえがあります。
『ウフッ』といっておっぱいを攻めると身体を動かします。『最初は感じてくれている』と思ったのですが、
なんだかおっぱいを攻められのを避けてるような身体の動かし方だったので『おっぱい攻めらるの嫌い?』と聞くと
『初対面だと緊張でおっぱいがくすぐったくなる。いきなりはやく舐めらると。ゆっくり舐めて欲しい』と言われました。
そんなにはやく舐めたつもりはなかったのですが、はやかったみたいなのでゆっくり舐めます。
このみさんのおっぱいを攻めていると話をふってきました。
『おい、おい!話しながらプレイするなんて、やる気があるのか?それともないのか?こんな子初めてだ〜』と思い、
『今回はハズレの女の子かな〜』と思い気持ちが少し下がりつつありました。
このみさんのおっぱいを攻め終えたので、次にマンマンを攻めます。アソコはパイパンで無臭です。クリちゃんはとっても小さいです。下からゆっくり舐めます。人差し指で手マンをすると『クチャクチャ』といやらしい音がするのでテンションが上がります。このクチャクチャ音で息子が固くなったので攻守交代します。
1643098991_img3

このみさんのフェラは気持ちいいです。『ジュポジュポ』と痛みなく舐めてくれるのでいい感じです。
『スマタ、していい?』と聞くと色々あって『おっけ〜』と言われたので開始しました。
このみさんのアソコは挟まれてみるとしまって気持ちいいです。正常位スマタでコスコスして気持ちいいです。『あんっ、うんっ、気持ちいい』
と言われテンションが上がります。次に体制を変えてバックスマタで攻めます。
バックのスマタも気持ちいいです。
『あんっ、気持ちいい』そのまま、しばらくバックスマタで攻めていると『やばい!いきそう!いくよ!出すよ!』と言うと『いいよ!出して!』と言われたので、そのままカルピスをぶちまけました。
『やばい!締まり良くて気持ちよかった!』と言うと『私もよかった〜』と言われました。
このみさんはソープで働いていたことがあり、ソープで勤務していた話を聞けたので面白かったです。
最初は、『もしかたらたハズレかも。』と思っていましたが最終的に気持ち良くいけたので結果オーライでした。
このみさんはキスだけは微妙ですが、それ以外は良いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~
このみお嬢様は確かにお店の写真も日記の写メもちょっとこう、撮ってからけっこー期間をあけて髪型も変えたりメイクも変わったりッて感じなんでスよねぇ(橋本愛さん……いや、栗山千明さんと近いジャンルでけっこーウィスキー好みの顔なんでスけどねぇ)。
キスなぁー……
これは何回か通って顔を憶えてくれたら臆せずベロベロチューができる……んじゃあないかなぁーッて気配がしまス。
おっしゃる通りで、他については文句ナシでウィスなぁ。大きなおっぱいは形もエロいし、触り心地も抱きしめたときのボリュームもグッド。
会話が苦手なウィスキーでも自然と笑ってくれたので、性格もグッド。
アソコのヌルヌル具合も、なんだか自信がつきまス。
キスなぁー……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事