キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あや(27)」これは浮気ではないのよ! オナニー互助なんだから!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. あや
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あや(27)」これは浮気ではないのよ! オナニー互助なんだから!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あや(27)」これは浮気ではないのよ! オナニー互助なんだから!2021-12-15更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット
不惑になってようやく俳句だの短歌だのに興味が出てきましたが、現役学生時代にアホらしいと感じて古文や漢文の勉強を放棄したツケが今になって祟っている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
俳句の趣そのものの上手さ下手さはこれからセンスを磨くとしても、問題は技術や知識の部分でスよ。
過たず古語を駆使して句をひねりだせたらオシャレだろうなぁ。
とは思うものの、中年や年配の老人が和歌や漢文の基礎を勉強するような本ッて売ってないんでスねぇ。
意外。需要ないのか。
仕方なく高校受験の参考書とか買ってみようか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘルキューティーキューピット
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あや 27歳
T.160 B.135 W.- H.115(Lカップ)
1636110947_img1
さぁ~来ましたよ~。セクシーむんむん超~爆乳ちゃんの登場!!
一見とっても気品良く見えますがその奥に隠しきれないエロが・・・・(笑)エロ度200%と言っても過言ではありません♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア スタンプ貯めてます。
 
キャスト名 *
あや
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近、鶯谷で遊ぶときはキューティーキューピット一択になってしまっています。前回投稿したかえでさんと遊ぶ前に実は2人と対戦していたので報告したいと思います(うち1人は退店(涙))。

この日もいつもながら仕事が早く終わると遊びに行きたくなる悪い癖が出てしまい鶯谷に急行しました。キューティーキューピットに電話を入れると3~4人から選べる状況。

その中にずっと気になっていたかえでさんもいましたが、兎に角大きいおっぱいと戯れたいと言う欲求に負けてLカップのあやさんを予約してホテルにチェックイン。

いつも通り、お風呂の準備と歯磨きを終え巨乳系のビデオを観ているとピンポンが鳴り、あやさんが到着しました。

部屋に招き入れるとありきたりの表現になってしまいますが、服の上からでもわかる隠しきれない爆乳に目が奪われてしまいます。

すぐにでも抱きしめて、爆乳と戯れたいところですが、こんなご時世なのでまずは脱衣してシャワーへ。色々とヒヤリングしながら丁寧に洗ってくれます。

しっかりうがいまで済ませて、さっぱりしたところでベッドに戻ると引き寄せて唇を重ねます。舌を絡めてくれないわけではないですがDKは比較的ソフトな感じです。
1636110947_img2

そのまま横になりまずはあやさんの責めから。全身リップから始まり流れる様に息子にたどり着くと適度な手コキを入れながらフェラを繰り出します。絶妙な加減でスグに息子は戦闘態勢、そのまま腰を浮かすように指示されてあっという間に息子は胸の谷間に飲み込まれてしまいました

Lカップに包まれた息子を巧みに刺激され一気に暴発寸前まで追い込まれます。ここで出してしまっては悔いが残ると攻守交代を申し出ます。軽くキスをしてからおっぱいにかぶりつくとじっくり堪能しつつ、股の間に手を伸ばし様子を伺います。

軽く湿り始めていたので間に滑り込みクンニを発動。まずはクリちゃんに集中砲火を浴びせます。Sっ気が強いあやさんですが、こちらの責めにはしっかり反応してくれます。

そのままアソコに指を挿入して手マンに移行するとあっという間にアソコはトロトロに。そのままクチュクチュ音をたて始めたと思ったら勢いよく潮吹きしてしまいます。

予想以上の反応にそろそろかなとスマタをお願いしてまずは正常位スマタから。ノーハンドタイプなので擦りつけていきますがうまくフィットさせられません(不覚)。

主導権をあやさんに託して騎乗位スマタへ移行、M字開脚で先っぽを中心に擦ってくれます。目の前で揺れるLカップを見ているとおっぱいに吸い込まれるようにしゃぶりつきます。

察したようにあやさんがポジションを変えるとパイズリ&フェラに手コキを織り交ぜた責めにシフトチェンジ。破壊力抜群のトリプルコンボに耐えきれるわけもなくあえなく撃沈。あやさんの谷間に大量発射してしまいました。

1回戦が終わって時計を見ると残り時間は中途半端な時間です。とりあえず雑談しているとすこし回復傾向の息子に気づいたあやさんの手が伸びてきます。巧みな手さばきで息子はみるみる固くなっていきます。

「もう一回出せるんじゃない?」

とあやさんが息子を口に含みフェラを開始。静かな部屋に息子を舐める音が響きます。目を閉じて集中してみてもなかなか逝けず、息子はギンギンになっているのですが発射の気配すらありません。

ふと目を開けて横を見ると手の届く位置にあやさんが座っているではありませんか。すぐさま股の間に手を伸ばすと指がスルッと吸い込まれていきます。その刺激に反応するあやさん。

「あっ!」

と声を上げます。そのまま手マンを繰り出すとあやさんの声はどんどん大きくなり、静かだった部屋にその声が響き渡ります。手マンと手コキのせめぎ合いになり刺激を加速すると掌に温かい感触が・・・。

潮吹きと同時にさらに声を大きくするあやさんの乱れ具合にこちらも発射の気配が!!

あやさんの手コキもスピードアップし無事に発射。2回戦とは思えない量を放出してしまいました。発射後は時間もないので、テキパキと片付けて浴室へ。綺麗に洗ってもらってホテルを後にしました。
1636110947_img3

今回対戦したあやさん、久々に見る爆乳を通り越した超乳でした。その分、お腹周りも大きめですが肌も綺麗で全体的なバランスはいい感じです。受けも出来るタイプですが圧倒的にS属性の女の子。責め倒されたい人にはかなりおススメだと思います。責め好きな人は存分に責めて最後はあやさんにお任せって言うのがいいかもしれませんね。しっかりとしたサービスが期待できる女の子だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
む……外見的には好みの気配。
手コキと手マンの交換、好き(そりゃ2回目もスマタできるならスマタがいいけど。それはそれとしてお互いにいじり合うの好き)。
これはしかしフリーで注文したときに偶然会いたいお嬢様でウィスなぁ(お嬢様としては指名されなきゃ功績にならないんで嫌でしょうけど)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事