キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あや(27)」未知の領域・・・驚異のLカップ★今日はおっぱいにい~~~ぱい癒されよう!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. あや
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あや(27)」未知の領域・・・驚異のLカップ★今日はおっぱいにい~~~ぱい癒されよう!!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あや(27)」未知の領域・・・驚異のLカップ★今日はおっぱいにい~~~ぱい癒されよう!!2021-10-25更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット-あや

おっぱいがいっぱい
おっぱいがいっぱい

昔、開けポンキッキでかかっていた曲ですがご存知でしょうか?

※↑中々すごいジャケットだなーと 笑

で、「おっぱい」という神ワード。

思春期を迎えた小5~中2ぐらい?

好きなのに・・・口に出すの恥ずかしくありませんでしたか?

小4ぐらいまで前出したおっぱいがいっぱいを歌っていたのに、急に歌うのを恥ずかしくなった記憶があります(^^;

大人になって、おっぱい・・・イイ響って感じるのは、おっぱいだけに母音の響が良いのではないかと・・・良い締めをしたところで、

本日は脅威のLカップ嬢のレポートをお届け致します(^^)/

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あや(27)
T:160 B:135(L) H:115
あや

さぁ~来ましたよ~。セクシーむんむん超~爆乳ちゃんの登場!!
一見、とっても気品良く見えますがその奥に隠しきれないエロが・・・・(笑)
エロ度200%と言っても過言ではありません♡しかも責めるのがだ~い好きな女の子なんです!
この爆乳、そしてこの色っぽい雰囲気ぜひ体験してもらいたいですね~。
ご指名頂いたあなた!!きっとあなただけの【あや】サンを演出してくれる事、間違いありません。
マジ期待しちゃって下さいネ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ミスター気取り 様
【ミスター気取り様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
鶯谷倶楽部
※いつも利用しているP-DOORが満室だったため、近くの鶯谷倶楽部を利用しました。

キャスト名 *
あや
 
コース料金 *
60分 12,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ミスター気取り 様)
 
なんだかムラムラする金曜日、萩の湯のサウナで心を落ち着かせるか、いっそのこと肉に埋もれて性欲を爆発させるかの週末。

迷ったあげく、鶯谷駅に降り、肉に埋もれる選択をしました。

しかも久しく利用していなかったキューティーキューピッドへ。

出勤表を見ると、とんでもない爆乳のあやさんを発見!

Lカップ・・・?

想像のつかない爆乳に心を躍らせ、ホテルへと向かいました。
いつも利用しているP-DOORが週末のせいか満室でしたので、近くの鶯谷倶楽部へチェックイン。

室内に入り、浴槽に湯を張ってあやさんの到着を待ちました。

予定通りの時間にチャイムが鳴り、玄関のドアを開けると、目のパッチリとしたかわいらしいあやさんとご対面。
あや_2

ワンピースを着用していましたが、とにかく胸のふくらみがすごかったのが第一印象でした。
もうおっぱいにしか目がいかん。。。

あやさんはずっとニコニコしており、自然な会話でこちらを盛り上げてくれる方でした。

お互いに服を脱ぎ、シャワーへレッツゴー!
改めて大きなLカップを眼前にすると、破壊力がすさまじい!

ずっしりと中身の詰まったようなおっぱいで触り心地、いや揉み心地は最高のおっぱいでした。

「今まで最高何カップまで触ったことあるー?」

と聞かれたのでKカップまでであることを話すと、

「じゃあ記録更新だねっ!今日はいっぱいおっぱいしていってね!」

となんと楽し気な言葉をかけてくれるのでしょうか。
もうお風呂場でギンギンです。

ギンギンのままシャワーを出て、体を拭きベッドへ向かいました。

「攻めと受けどっちがいい?」

と聞かれると、いつも受けがいいと答えてしまいます。

せっかくだから嬢の技を存分に味わいたい性分なのでいつも受けを選択しています。
最初はキスから。

ソフトからだんだんと舌を絡ませるディープへとバージョンアップ。
あやさんのキスはなんだか心地いい具合でした。

そのまま乳首へと下がるかと思いきや、仰向けになっているぼくの顔面にLカップのおっぱいを落としてきます。

「どう?きもちいい?」

と少しいたずらな表情で聞かれていたと思いますが、視界がおっぱいでいっぱいになっていたのでその表情を見ることはできませんでした。

重力を受けたLカップはとにかく重く、窒息されるくらいの感じが気持ちよかったです。

爆乳あるあるで、両方の乳首を真ん中に引き寄せ、両乳首舐めをすると、

「あ~ん!」

とあやさんは少し感じているような艶声を出していました。
おっぱいを堪能したところで、あやさんの乳首舐め。

左から始まり右へと移行。
丁度いい力加減で、乳首を舐めながら愚息をいじいじとしてくれました。

そのままさらに下にさがりフェラチオタイム。
こちらの表情を伺いながら強弱をつけるその技は匠でした。

フェラにとどまらず、Lカップのパイズリ。
ローションをたっぷりつけていることもあり、おっぱいに挟まれて見えなくなった愚息は気持ちよすぎて悲鳴を上げていたと思います。

乳首に愚息の先を擦り付けるあれ、めちゃくちゃ気持ちよかった・・・。

さすがにそろそろあやさんの本丸を舐めたいと思い、69を要求。
あやさんの大きなお尻が顔面に降りてきました。

あやさんのアソコは無味無臭、だんだんと汁が出てくると、メスのニオイがしてきました。

69の体制でもあやさんのフェラチオは止まらず、とにかく気持ちよくさせてくれようとする意気込みが伝わってきました。

「最後はなにでイキたい?」

と聞かれたので、久々にスマタなしでイってしまうのも悪くないと思い、69でとどめをさされたいことを伝えました。

フェラチオで手コキを交互に繰り返し、スピードを上げた手コキにとどめをさされ大量にぶっ放してきました。

とにかく優しく、話をうんうんと聞いてくれることが印象的でした。
もちろんおっぱいも。

Lカップで記録更新をしたい方はぜひ入ってみてください!
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

ミスター気取り様 レポートの投稿ありがとうございました!

おっぱい大きい子って比例するように包容力高めですよね!?
※小さい子が悪いわけではないけど
破壊力たっぷりのLカップ自分も味わいたい!!
ってか、自分の記録って何カップまでだろ・・・
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も  

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事