キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「けい(23)」レア出勤の美少女! 舌がちっちゃカワイイ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. けい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「けい(23)」レア出勤の美少女! 舌がちっちゃカワイイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「けい(23)」レア出勤の美少女! 舌がちっちゃカワイイ!2022-06-11更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

鶯谷ぽっちゃりキューティーキューピット
ちょっと前にイーロン・マスク氏が全面的にリモートワークを否定して話題になりました。憧れの在宅ワークを享受する前に、世界企業の大物に否定された管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
もっと前にはMicrosoft社も全面的に出社再開しました。たしかgoogle社とamazon・apple社も。
なんでもリモートワークはやっぱり効率落ちたんだとか。
リモートワーク用のアプリ等を売ろうとしている企業が言うことか!?
他社にはリモートワークは作業効率良いでスよとうそぶきながら、自社の社員は出社させよる。詐欺じゃんこんなの。
というか、そうなのか。効率悪いと結果が出ちゃったのか。世界トップの通信技術企業たちがそろいもそろって。
なんて悲しい現実なんだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
けい 23歳
T.162 B.120 W.- H.108(Hカップ)
1644040635_img1
業界初登場!
素人系の細身ぽっちゃり女子。一言で言うと超~美形です!! 雰囲気はおっとりしてて、そしてとっても気品を感じる女の子ですよ。
この娘でダメなら、お手上げ~(T_T)/
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド
改装して綺麗になったから
 
キャスト名 *
けい
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
23〜4
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今回は少し前に遊んだ時のレポになります。この時は数日前にも遊んでいたのですが、満足度が低くく、間を開けずに遊んでしまうという悪い癖が出てしまったパターンです。

ギャンブルにならないお店に行きたかったのでグランドスラムでもお馴染みのキューピーキューピットに問い合わせしてみます。すると、結構な数の女の子がスグ嬢の状態でした。

以前から気になっていた可愛い系のけいちゃんもスグいけるという事で指名して鶯谷へ。1時間前の確認で押しているとの事で時間調整をしてからホテルにチェックインしました。

今回はピードアゴールドにしたので、すぐに来ないだろうと準備をしていると思ったよりも早くチャイムが鳴り響きます。慌ててドアを開けるとマスクをした可愛らしい女の子が立っていました。

「早くてびっくりしたよ。」

と伝えると前の仕事が比較的近かったとの事。お店の人がたぶんピードアとかだからそっちに向かっておいてと指示されていたそうです。確かにいつもピードアだし、ちょいちょい遊んでるから覚えられてしまっているのですね・・・。

優しそうな人で安心したというけいちゃん。事務手続きとお店への連絡をすまして二人でベッドに腰掛けます。

この日はニットのワンピース姿のけいちゃん。ちょいポチャですがそこまで体型は大きくありません。目が合ったところで唇を重ねると素直に受け入れてくれます。舌を滑り込ませますが、返しはイマイチ。と思ったら、けいちゃんから

「ごめんなさい。舌が短いんです。」

と一言。試しにべーとしてもらうと本当に短い。そのまま舌を出してもらって唇を重ねますが、過去イチかもしれないくらい可愛らしい舌でした。

という訳でテンションが低いのではないとわかったので、ニットワンピの上からさわさわしながら徐々に脱がしていきます。

ワンピを脱がしてブラを外すと綺麗な美巨乳があらわに。ギリギリぽっちゃり店でもいいかなと言うくらいのムチムチさ。ノーマル店でいえば、ちょい太めと言った感じです。

入店してから5キロ太ったらしいのですが、それでこのムチムチさならぽちゃ店じゃなくても通用したのではないかと思ってしまいます。

けいちゃんが従順なのをいいことに脱がせながら愛撫していくと、感じ始めて押し殺すように喘ぎ声を漏らします。キスから形の良いおっぱいにかぶりつき、クンニまで。

ひと通り責めたところで次にステップに行こうかというところで、「シャワーに行かないと・・・。」とけいちゃん。ここまでやって紳士的も何もありませんが、いったん中断してお風呂へ。

お風呂では、まだ不慣れな感じが出まくりですが、しっかりと洗ってくれます。基本的に性格のいい素直な子なので、見守る感じで身を任せ、洗い終わって泡も流したところで、「ここで少しいい?」とお願いして息子に挨拶をしてもらいます。

ちょっと我慢できなくて、ついついお願いしちゃいました。本人もそんなに上手じゃないと言う様にフェラもぎこちなさは感じます。しかし、そのぎこちなさも相性が合えば十分気持ち良いもの。

刺激の仕方が僕的にはいい感じで結構気持ちいい。ガシガシしない分、安心して息子を任せられる感じです。ここでのフェラは軽めにしてベッドへ。やっぱり責め好きなので上からひと通り責めつつ、手マンをしながら息子を口元に近づけて咥えてもらいます。

結構、股関節が固いのでポジション取りが難し方ですが、しゃぶってもらいつつの手マンでいい感じに整ったところでスマタをお願いします。

オーソドックスにまずは正常位スマタから。けいちゃんのアソコは下付きなので、腰の下に枕を敷いてポジション調整。これで負担なく腰を動かせます。

マンぐり返しか!と言うくらい思いっきり足を上げる人もいるそうなので、体勢的にしんどいから枕はおススメです。

正常位スマタを楽しんだ後は、枕を外して片脚を抱えて松葉崩しスマタに持ち込みます。このスマタ体位は絶滅寸前なのでしょうか?結構な確率で初めてしたというリアクションをもらいます。

正常位スマタより当たり所が良くなって喜ばれることが多い松葉崩しスマタ。けいちゃんも結構感じてくれます(息子の形にもよるのであくまで個人的な感想ですが・・・。)。

松葉崩しスマタでいい感じに攻め込んだところで、もう一度正常位スマタの体勢へ。流れを途切れさせたくなかったので枕無しで腰を振りまくります。キスをして舌を絡めながら高速ピストンを繰り出しフィニッシュ。

そのままけいちゃんの上に突っ伏して余韻に浸ります。綺麗に拭いてもらって横になるとぴったりくっついてくるけいちゃん。こういうところはポイント高いですね。

色々とお話ししながら、回復のタイミングを見計らってけいちゃんの美乳に手を伸ばし、雰囲気をそっちモードに持っていきます。今回、2回戦目はけいちゃんに責めてもらう事にしました。

お願いすると「上手じゃないですよ。」と言いながら覆いかぶさって唇を重ねてきます。丁寧に責めながら徐々に下におりてきます。得意じゃないと言ってもけいちゃんのフェラは個人的には好きなタイプでしっかり気持ち良くしてくれます。

息子も元気になったところで一旦攻守交替。上になってこちらが責める番です。形の良いおっぱいを堪能してアソコに到達。潮吹きをしたことがないという事なので手マンでソフトに中を刺激していきます。

しかし、けいちゃんは気持ち良くなると足に力が入ってしまうタイプの様で、もう一押しと言うところで何度も中断してしまいます。無理やりするものでもないので今回はここまでという事で寝っ転がってけいちゃんに跨ってとリクエスト。

「苦手だよ~。」と言いながら跨ってきて騎乗位スマタ発動です。股関節も固いし、確かに動きはぎこちないのですが、下から見上げる美巨乳はかなりのもの。

恥じらいながら、一生懸命動く姿も男心をくすぐります。ある程度頑張ってもらったところで声を掛けてポジションチェンジ。

四つん這いになってもらって後ろから攻め込みます。バックスマタは、下付きの女の子との相性抜群。ムチムチのお尻を愛でながら、パンパンパンと腰を打ちつけていきます。

けいちゃんも枕に顔を突っ伏して、キュッとシーツを握りしめています。最後は可愛いお顔を見ながらフィニッシュしたいので正常位スマタへ。

ポジションを調整したら、おっぱいを揉んだりキスをしたりしながら、ガンガン擦り付けていきます。ラストは両手をホールドして高速ピストンを繰り出してフィニッシュ。2回戦目も満足な内容でした。

時間もそこまでなかったので、少し休憩してから浴室へ。溜めてあったお風呂に入って談笑したり、洗い場で他のお姉さんがどんな感じで洗っているか実践してみたりと和やかムード。

洗体後、身支度をしてチェックアウト。ピードアゴールドは駅前から離れているので、おしゃべりしながら一緒に歩き、交差点付近でお別れしました。
1644040795_img2

今回対戦したけいちゃん、写メ日記の写真のまんまの可愛らしい女の子でした。芸能人で言うと本田望結ちゃんが近い感じでしょうか。体系的にはちょいポチャレベルでキューティーの中では小柄な方だと思います。

接客しながらスキルを磨いているという感じなので、テクニック的にはまだまだこれからという感じですが、あふれる素人感がいい意味でプラスになっていると思います。

もしキューティーに3Pコースがあったら、けいちゃんとかえでちゃんを指名して無垢なけいちゃんに色々教えてあげたいんですけどね~。3Pコース作ってくれないかな~。

出勤は、それほど多くは無いですが、リピートも多い様です。この日も新規さんは久しぶりと言っていましたし、確実に遊びたいなら早めの予約が必要かもしれませんね。おススメですよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
キューティであれ他であれ鶯谷でぽっちゃり店を名乗るデリヘルなら、はははw さすがにロジ様のことは少なくとも常連としては認識してそうでスなぁ。
んお、キスに関しては前に別の方が言及なさっておられましたなぁ。なるほど、御舌が短くていらっしゃるのか。
写メ日記でうっすら感じる美少女の気配はウィスキーもずっと気になっていまス。今ドキはスマホのカメラがけっこー自動的に修正しちゃいまスけど、それ引いてもかなり上玉のはずでスよねぇ。
キスかぁ……
性格のほうもたいへん柔らかくていらっしゃるようでスし、キス構わんッて人には最オススメでしょうなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事