キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「けい(23)」レア出勤の美少女! 説得力のある見た目が超カワイイ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. けい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「けい(23)」レア出勤の美少女! 説得力のある見た目が超カワイイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「けい(23)」レア出勤の美少女! 説得力のある見た目が超カワイイ!2022-06-03更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

鶯谷ぽっちゃりキューティーキューピット
もうすぐ土曜か。
でも日曜のその後はすぐ月曜日なんだよなあ。
最近、週末に感動がない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーの職場に限らず、食品メーカーの業界全体で動くお金が3年前と比べて約半分に落ち込んだままでス(一部で頑張って激辛焼きそばで話題を作る大メーカーさんとかありまスけど)。
そんななかでも己の仕事へのモチベーション自体は意外にも高いままなんでスけど、単純に・純粋に体力や精神力の問題で頑張ったまま長時間を維持できなくなってまいりました。
上は年単位の話なんでスけど、この時期は特に外気温が簡単に30度を超えますでしょ? ウィスキー通勤が完全に徒歩なんで出社だけで大汗かいてクタクタに疲れちゃうんでスよ。電車乗るには地下鉄ひと駅ぶんなんであまりにも馬鹿らしいし。
こう……給与の額面を減額してでも毎週水曜日定休にならねえかなーなんてのはちょっと考えちゃいまス。上にも書いた通り、モチベの問題じゃあないんでスよ。ホントだよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
けい 23歳
T.162 B.120 W.- H.108(Hカップ)
1644040635_img1
業界初登場!
素人系の細身ぽっちゃり女子。一言で言うと超~美形です!! 雰囲気はおっとりしてて、そしてとっても気品を感じる女の子ですよ。
この娘でダメなら、お手上げ~(T_T)/
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ルクラブ
その時部屋が空いていたから
 
キャスト名 *
けい
 
コース料金 *
60分12,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
年明けにやらかしたぎっくり腰もだいぶ落ち着いてきて、風活の方も少しずつエンジンが掛かってきました!

この日は池袋のとあるお店の女の子か鶯谷のお店か迷っている間に池袋のお目当ての女の子が予約満了になった為、迷わず鶯谷に直行しました!笑

お店は最近ハマりつつあるすぃーとはぁとさんと迷っていましたが、キューティーキューピットさんに決めました!

女の子は某天国サイトでも口コミ投稿してあって、写メ日記でも結構な顔出しをしている若くてむっちり系のけいちゃんを指名することにしました。

電話の30分後の予約がすんなり取れたのでやや不安も募りますが、写メ日記のお顔立ちが可愛かったので大ハズレはないだろうと腹を括ります!

ホテルに入り5分ほどでけいちゃんの到着です。ここのお店は大遅刻してくるような経験もなく、好感が持てますね。

いざ対面となったけいちゃんですが、写メ日記と全く遜色なし!!むしろ実物の方がカワイイのでは!?と思うくらいです!!

最近ハマっているAV女優の水原みそのにも若干似ていて、個人的ににもかなりタイプなルックスです!逆に可愛すぎて慣れている風俗なのに若干緊張しましたw
水原みその[水原みその]

ここ最近ルックスで当たりを引いていなかった反動もありますが、この若さとルックスでなぜ鶯谷に?という感じもしました。

率直にその感想をぶつけてみると、よく同じことを言われるそうですが、身バレ回避の為とのことでした。
この辺は興味ある方は御本人に会って聞いてみてください。

雑談をしていても笑顔を絶やすことなく、常に柔らかい表情に本当に癒やされました。

シャワーとなり、セルフ脱衣で進んでいきますが、おっぱいも見事です!ピンク色の乳輪に、少し大きめの乳首でおっぱいのルックスも100点満点です!

ただ大きさはHカップ表記でしたが、爆乳感はなく、Gくらいかなと感じました。まぁ充分な大きさですが、爆乳好きには物足りないかも。。

シャワーは結構テキトーで浅めに流す感じでした。

ベッドを暗くしていざ対戦スタートです。

無難にキスから始めますが、ほとんど舌は出てこず、口をパクパクする感じ。う〜ん、、、キスの評価は60点くらいでしょうか?キス好きとしては非常に残念な感じでした。口臭などは全くありませんでした!

仰向け状態のけいちゃんのおっぱいは平たくボリュームを失っていますが、天然物ならこんなもんですかね。
おっぱいを攻めると反応はしてくれますが、単調でやや演技っぽい反応。この辺は私の実力不足もあるかと思いますが。。。

下はおそらく剃っているであろうぱいぱんで、ビラ少なめの美マンですが、舐めるとところどころジョリっとしますw
無味無臭で舐めやすいのですが、反応は変わらず単調で、あまり面白みがありません。。。

あっ、ちなみにムッチリ系ですが、お腹はさほど出ていないので、多少のぽちゃ耐性があれば全く問題ない体型かと思われます。

ここで攻守交代すると、舐めるのはとても丁寧で、個人的には丁度よい強弱です。
激しくてフェラで逝くという感じでもないのが、自分の好みとも合ってましたね。

ただ、これ以上の事はなく、攻めのバリエーションが極端に少なく、既に次どうしよっか?って状態です。

再度こちらが上になってスリスリしていると、けいちゃんの方からスマタの嬉しいご提案が。
断る理由も、次のバリエーションもなかったので迷わず準備してスマタと相成りました。

だがしかし、こすってもわけいってもあの単調な喘ぎは変わらず、イマイチ盛り上がりに欠けます。。。

上に乗って貰っておっぱいがブルンブルン揺れるのを見ながらの騎乗位スマタが大好きなのでリクエストしてみますが、上は苦手とのこと。
とりあえずやってもらいましたが、確かに騎乗位スマタでの腰振りは全然気持ちよくありませんでした笑
1644040635_img2

最終的にはこちらが下から突き上げる形でフィニッシュまで持っていきましたが、これをやるとようやく治りかけた腰がまた逝くのだはないかと心配になりました。。。

フィニッシュ後はこちらの処理優先で、余った時間は雑談して、テキトーにシャワー(笑)をして解散となりました。

ルックスは好みなこともあり100点超えでしたが、エロさがイマイチ足りないなぁという一戦でした。

おそらくあまりエッチに興味ないタイプな気がしますね。
見た目だけでも再訪の価値ありですが、おそらくこのプレイ内容のままなら食指は動かなそうです。

皆さんの参考になれば幸いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう!
you様のお墨付きならルックスに関しては心配なさそうでウィスなぁ(そうでなくてもキューティはウィスキー好みのお顔のお嬢様が多い)。
自撮りの写メで着ていらっしゃるセーラー服に違和感がないし、こういうお店なのでけいお嬢様もウィスキー好みなんだろうなぁ。
うーん、キスかぁ……
何度か通って優しく時間かけて心のほうから解きほぐす……? それか割り切って股間の満足だけして帰るか……? ちょっと判断が難しいのは確かでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事