キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「りお(23)」運の良い日だ! おとなしくて押せちゃう初っ娘!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「りお(23)」運の良い日だ! おとなしくて押せちゃう初っ娘!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「りお(23)」運の良い日だ! おとなしくて押せちゃう初っ娘!2022-10-21更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃり美少女デリヘル
まるか食品さんの、ロクに人体実験も経てない激辛焼きそば(ペヤング地獄辛)はただただ痛かったし下痢にもなりましたけど、日清食品さんの辛麺はギリギリ食い物の辛さでした。
ちゃんと完食してる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ペヤングのやつは辛い食い物大好きな韓国人youtuberですら途中でギブアップしてましたからね。
食べ物としての辛さを超えて、スコヴィル値が暴徒鎮圧用の催涙ガスと同じだなんて話もありまして、発売が終わった今だから書きまスけど、あれは大真面目によく人が死ななかったなと思いまス。お子さんなんかが面白がって口に入れて救急搬送、搬送先の病院で死亡確認なんてのが本当に起きうる品でしたよアレ。
『中本』監修の極北カップラーメン。たぶんあのあたりが食い物として健康被害が出ない限界の辛さだと思いまス。
辛麺は、テレビCMでカラーイウマーイ(旨み6:辛さ4)と謳っていただけあって、かなり辛い品でしたけど確実に旨味とやらも感じられた名作でした。
期間限定のレーベルなんでもうすぐ店頭から消えると思いまスけど、もう食いました?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
あなたを優しく包み込むモテ系ぽっちゃり美女満載
鶯谷ぽっちゃり美少女デリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りお 23歳
T.160 B.126 W.- H.113(Jカップ)
main
色白で透き通るようなモチ肌、そしてどことなく品の良さを感じさせる雰囲気。清楚な中にとってもエロスを感じる・・・いや~これは間違いなく男好みするタイプですね!(^^)!
こんな容姿の持ち主にさらに爆乳ときたら、世の男達は放っておけないでしょ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぽちゃろー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア リーズナブルできれい
 
キャスト名 *
りお
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ぽちゃろー 様)
 
こんにちは。いつも有益なレポート配信ありがとうございます。
今回はキューティーキューピットの「りお」さんのレポートになります。
いつもは冒険心より失敗したくない防衛心の方が勝ってしまうので、コチラのレポートを参考に入念に情報収集してから予約をするのですが、(実は今回もそうやって予約をしていたんですが)当日に欠勤の連絡があり、やむなく出勤醸の中から直感で、タイミングの合うりおさんをチョイスしました。
過去にも同じような経験はありますが、これでハズレを引くと
「やっぱり事前の情報収集は大事だよなあ」と後悔しますし、逆にアタリだった時は通常の数倍達成感があります。
(ハプニングが無かったら一生遊ぶこともなかったかも・・・と思うからですかね)

前置きが長くなりましたが、今回はアタリの方でした。
さすが、はずさないお店キューティーキューピットといったところでしょうか。
いつものピードアに入室してお店に電話、15分ほどでりおさん到着です。
美人さんでした!
ぱっちりした二重が印象的でおとなしめな感じの女の子。
写メ日記にお顔も出てまして、まあ多少の加工は当然ですが納得の範囲だと思います。
積極的に話しかけてくれる感じではなかったですが(自分もそうなので間合いが難しい)話題を振ると割とざっくばらんに応えてくれるので、うまく距離感をつめられる人ならスグに会話も楽しめそうです。
自分の場合は会話もそこそこに(いつもの事ですが)セルフ脱衣~シャワータイムへ。
肝心のスタイルの方は程よいぽっちゃりさん、しっかり巨乳アンド美乳で、総合的に容姿は上位クラス、今風な女の子だと思います。
シャワー中は特別なことはなく、しっかり洗うところを洗っていざベッドへ。
2

自分は責め好きなので、以前はまず責めから入り途中攻守交替~最後にまた責め、みたいなパターンが多かったのですが、最近は先にベッドで横になっている自分に対して、女の子がどんな感じで入ってくるか、その雰囲気で先に責めてもらうことも増えてきました。
自分のパターンを決めずに女の子に合わせてその場でチョイスする感じです。
りおさんはキス好きのプロフィール通り、積極的に覆いかぶさってきてくれたのでその流れに任せてまずは受け身から。キスはしっかりDK、乳首責め~下半身へとそんなに特筆するようなポイントは無かったと思いますが、丁寧に舐めまわしてくれます。
このままではヤバい、というところで攻守交替を申し出、ベッドに横になってもらいます。
こちらからのキスにもしっかり応えてくれるとやはり気分が上がりますね。
こちらもりおさんと同じように、キスから乳首責め、そして下半身へと。
受けの反応はややおとなしめ(こちらのテクニック不足かもしれませんが 汗)
見方を変えれば演技っぽくない自然な反応のようにも思われ、これはこれで興奮しますね。
クリ舐めアンド指入れは中々お好きなようで、しばらく続けていると、これまた控えめな感じで逝ってしまわれました。
責め好きさんにも色々お好みがあると思いますが、派手な逝きっぷりを見たい方には少々物足りないかもしれませんし、逆に素人さんっぽい自然な反応が好きという方にはぐっと刺さるかなといった感じです。
1

その後はお伺いをたて素股に移行、正上位スマタを時間いっぱい楽しみます。
途中、電マ攻撃などもはさみながら(逝くのはクリ派のようです)、たっぷり擦り付け、ほぼタイマーが鳴るのと同時くらいに無事発射。
充実のプレイタイムとなりました。
プレイ中もチョイチョイ言葉を交わしたりしていたので、終わる頃にはだいぶ打ち解けた感じにもなり、印象もさらにアップ。
シャワーを浴びて一緒にホテルを出て、「またね」とお別れしました。
サラリーマンにとっては、たまにの高価なお遊び時間。後悔することなく楽しい時間を過ごさせてくれたピンチヒッターりおさんに感謝です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、りおお嬢様は良いでスなぁ。
じっさいお顔が可愛い。若くて顔が可愛けりゃ七難隠す。ウィスキーもけっこう気に入っておりまス。
キューピーさんは……スケジューリングがちょっぴり……すっぽ抜けることがあるので急遽知らないお嬢様と遊ぶことはありまスね(お店そのもののファンなのでウィスは心配してませんけど)。それで来たのがりおお嬢様なのは運が良うございましたなぁ。攻め好きで喘がせたいお兄ぃさんでもない限りはオススメですからねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事