キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「めぐ(22)」あまりに可愛いので最後は顔を見ながらイカせておくれ!!間違いない今年出会った1番の女の子★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「めぐ(22)」あまりに可愛いので最後は顔を見ながらイカせておくれ!!間違いない今年出会った1番の女の子★

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「めぐ(22)」あまりに可愛いので最後は顔を見ながらイカせておくれ!!間違いない今年出会った1番の女の子★2022-10-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 キス好きキス好き

キューティーキューピット-めぐ

このご時世になってお店の支払いも電子マネーだったり、お金でも自動のレジが導入されていたり、便利だけど中々人と人が触れ合う機会って減りましたよね。
お釣り受け取るつもりで手を差し出したら、トレーに置かれたり・・・仕方ないのはわかるんだけど、なんか寂しい。。。

でも逆にこのタイミングで手渡しで"ふさっと"レジの店員の女の子にお釣り渡されたら・・・

「この子俺のこと好きなんじゃ・・・」

って思ってしまうかも^^;

なんか青い春っぽい気持ち味わいたいですね!!

さて、今回はそんなアナタに(いや、自分ですが)ぴったりな恋人感覚?「俺のこと好きなんじゃ・・・」って思わせてくれるスペシャルな嬢のレポートになります!

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
めぐ(22)
T:165 B:122(J) W:1 H:118
キューティーキューピッド_めぐ

史上最強!!SSS級天使の【めぐ】ちゃんで~す♡
乃木坂系のルックスに、甘~いソフトボイス、そして色白でムチムチ系クビレボディに巨乳…
男子が好きなものを全てを集めたかのような彼女の魅力…実はそれだけじゃないんです!!
それは圧倒的な仮想恋人!!そう、スーパーレンタル彼女なので~す!!\(^o^)/
まるで本当の恋人と過ごしているような感覚を味わわせてくれる、それはそれはなかなかいないタイプの女の子。
感性豊かな会話や仕草で、『こ、この子、カワイイ…💦』ときっと思うハズ!笑
キスが大好きで、いちゃいちゃしながらの恋人のような振る舞いは、『こ、この子、オレのこと好きなんじゃね!?💦』ときっと思うハズ!笑
癒し系?それとも小悪魔系かな??いや両方ですね!!
とにかく一度会ってもらえば人気の理由が分かります…いや、それどころかすっかり【めぐ】ちゃんに惚れちゃうんだろうなぁ!笑
彼女は、まさにスーパーキューピットなのでーす!!
(*´ε`*)チュッチュ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:向井 様
【向井様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
EXE
※駅から近いから

キャスト名 *
めぐ
 
コース料金 *
80分 16,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:向井 様)

皆さんこんにちは。風俗遊び15年、向井と申します。
職場では風俗王と呼ばれ、後輩にいじられていますっ(泣)しかしながらこの遊びはやめられませんね?

年齢が30代後半になりましたが、よく飲み、よく遊んで心身ともに健康を維持しています。
イチモツも元気でして…いまだに10代のような硬さを維持できています。

さて、今回は鶯谷のデリヘル キューティーキューピッドの めぐちゃんと対戦してきたのでレポートします。
いやぁ〜ハッキリ言って、めぐちゃんは超大当たりです。
思い出すだけで抜けます…。

さて、10月1日。この日は元カノの誕生日だったんですよ。
なもんでお祝いメールを送ったんです…そしたらMail Delivery Systemさんからメールが来まして…。

えぇ。メールアドレスを変えられて教えてもらえてないみたいですね。
お祝いしてあげたかっただけなのに。残念でした。
気を取り直して鶯谷に到着。

やはり鶯谷はいい…。

ホテルにてめぐちゃんを待ち、ピンポンが鳴りドアを開けるとめちゃくちゃ可愛い、めぐちゃんがいました。
体型はぽっちゃりですよ。
キューティーキューピッド_めぐ2

でも、この子は痩せていたらクラスで1番可愛いレベルの可愛さです。
テンションが上がり、挨拶とお会計を済ませます。

この事務手続きは残念ながらテキパキ感がなかったのですが、全然許せました。
なんたってめちゃくちゃ可愛いからね。

シャワーに行くので、めぐちゃんを脱がすと、さすがにぽっちゃり店なのでお腹周りはアレでしたが。
私はぽっちゃり好きなので問題なし。

色白なお肌もgoodでした。

肌もキレイで、いつも熟女店で遊んでいるので余計にキレイに感じました。

シャワー中もめぐちゃんは私を丁寧に洗ってくれました。
可愛い子ってサービスを手抜く感じの方もいるんですが、めぐちゃんはそんなことはなく、良かったです。
キューティーキューピッド_めぐ3

シャワー後はベッドに移動。もう我慢ができませんでした。
速攻でめぐちゃんのオッパイを揉むと、柔らかくて気持ち良い…。

色白のデカパイ…たまらんかったです。
乳首をシコシコすると、めぐちゃんは感じてしまい声が出てしまいました。

そのままキスをすると、さらに声は大きくなり、マ○コの方の濡れ具合を確認すると…濡れちゃっていました。

愛おしくなり、ディープキスをしばらくしました。

めぐちゃんは、こんなオッサンのディープキスを、嫌がりもせずに舌を絡ませてくれました。

うぅ…この時間が本当に良かったです。

めぐちゃんのフェラチオ。
上手でした。

私はサオを乱暴に扱われるのは嫌なのですが、めぐちゃんは優しく、なおかつ弱すぎない威力のフェラチオでちょうど良かったです。

顔がかわいいからフェラチオの威力も上がりますからね。
ちなみに、フェラチオはこちらが止めるまで続けてくれました。
献身的で良い子ですっ!

めぐちゃんのフェラチオでバキバキになったので、その流れで素股へ。
色白のめぐちゃんの身体が、少し火照って淡いピンク色に…。

大きなオッパイを揉みながらの騎乗位素股。
めぐちゃんの可愛い顔を見ながらの素股は良い!
お尻の重みも良い!

バック素股もしましたが、やはりめぐちゃんの顔を見ながらフィニッシュを迎えたかったので、最後に正常位素股を楽しむことに。

めぐちゃんのよがり顔を見ながら、フィニッシュ。
いっぱい出してしまいました。

プレイ終了後にめぐちゃんはシャワーダッシュもなく、私は甘えさせてもらい、気持ち的にも満足させていただきました。
一緒にシャワーを浴びて、キレイにしてもらい楽しい時間が終わりました。
(別れは辛かった〜)

鶯谷デリヘル  キューティーキューピッド めぐちゃん。
今年遊んだ女の子の中じゃ1番良かったかな。
リピート確実ですね。
年内にまた入りたい。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

向井様 レポートの投稿ありがとうございました!

Mail Delivery Systemのくだり・・・自分もあります(T_T)
悩んで悩んで作った文章を悩んで悩んで送信ボタンを押した時の無常な返信・・・あんまりですよね。。。
でもそんなときに、素晴らしき嬢に出会えて良かった!!
過去に生きず~今日を未来を楽しみましょう!!
ということで、またの投稿お待ちしております!!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事