【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/アイドル系のお顔で終始イチャイチャしてくれて、最後はチューのオネダリありのフィニッシュ★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/アイドル系のお顔で終始イチャイチャしてくれて、最後はチューのオネダリありのフィニッシュ★

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/アイドル系のお顔で終始イチャイチャしてくれて、最後はチューのオネダリありのフィニッシュ★2021-12-10更新 鶯谷風俗 後追い 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 尻フェチ尻フェチ

【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/アイドル系のお顔で終始イチャイチャしてくれて、最後はチューのオネダリありのフィニッシュ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
http://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
TK

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-使ったことのあるホテルで、安くて綺麗なので

▼キャスト
めぐ(22)
T:165 B:122(J) H:118

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット めぐ

癒し系?それとも小悪魔系かな??いや両方だね!!とにかく男受けするタイプの女の子です(^^)v
そして乃木坂ファンはぜひご指名あれ。いかにも乃木坂46に居そう~な感じの娘なんです♡♡♡
まさにこんな娘とエッチな事していいの!?・・・って思える程なんですね~笑
オプションプレーもかなり充実してるのでたくさん楽しめると思いますよ~。

追記:とっても礼儀正しい所も推しで~す!!

▼コース料金
60分 14,000円+ホテル代
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
いつもお世話になっております、TKと申します。
しばらく風俗遊びも自粛していましたが、出歩くのにそれほど人目を気にしなくて良くなってからぽっちゃりさんと遊びたくなってしまいキューティーキューピッドさんにお電話。

グランドスラム様に記事もあって以前から気になっていた「めぐ」さんを指名。
鶯谷に向かいホテルにチェックイン。

待つこと10分くらいでインターホンが鳴ります。
ドアを開けてめぐさんとご対面です。

可愛い系のお顔で確かにアイドル系といった感じでしょうか。
色白でほんわか女子といった感じで可愛らしいです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット めぐ

諸々の手続きを済ませ、おっとりした口調のめぐさんと雑談。
天然っぽさはありますが失礼な感じではなくしっかりと会話を楽しめました。

めぐさんの方からシャワーの誘いがあったので一緒にシャワーを浴びに。

めぐさんの服を脱がすと服の上から予想していたとおりの色白マシュマロボディがあらわになりました。
ぽっちゃりという形容がぴったり合うようなお腹周りに大きな胸とお尻がたまりません。

たまらず抱きしめると腕の中でもっちり収まる最高の抱き心地です。
めぐさんも抱き締め返してくれ、ちゅっと軽くキスをしてもしっかり返してくれます。

ずっと柔らかい肌と唇の質感を楽しんでいたいところですが、あまり時間をかけてもプレイがあわただしくなるのでシャワーへ。

シャワー中はこちらの体を丁寧に洗ってくれます。
雑談している時からですが、こちらの目を見てくれるので少し恥ずかしくなって目をそらすと楽しそうに笑ってくれます。

洗いながらもこまめにキスをしてくれたりするのでどんどんムードが高まります。
シャワーを終えてベッドに向かいます。

一緒にベッドに入り見つめ合いながらキスをします。
目を開けて見つめ合いながら徐々に舌を絡ませて深いキスへ。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット めぐ

けっこう舌を挿し込んでもしっかりと絡めてくれるのでべろべろ舐め合うキスを楽しめました。

キスをしながら大きなおっぱいをゆっくり揉んでいき、乳首を触ると

「うぅん……」

と色っぽい声がめぐさんの口から漏れます。
感じてくれているのか息が荒くなり、キスする舌の動きも受け身になってきます。

一旦キスを止めて乳首に舌を持って行きます。

乳首が弱いのか舐めていくと

「あんっ」

「ああっ」

とさっきより大きな喘ぎ声を出してくれます。

しつこく乳首を舐めながらめぐさんのあそこに手をやるとすでにぬれぬれ状態。

指でクリや表面を撫でて指を濡れらせてから指を入れぐちょぐちょと中を攻めるとさらに大きな声で喘いでくれます乳房とアソコへの攻めを続けていると、

「ああっダメでちゃうぅ~!」

と潮吹き。

ベッドがぐちょぐちょになってしまいました。
幸い足元の方だったのこの後のプレイに影響はありません。

めぐさんは

「恥ずかしい……」

と可愛い反応。

「今度は私の番!」

と可愛い事を言ってくれて覆いかぶさってきます。

もう一度深くてエロいキスから。

首筋から上半身、乳首までこちらを丁寧に舐めてくれます。
攻めてる時点で私のモノはビンビンで、それに気付いためぐさんが口で咥えてくれます。

こちらをじっと見ながら上下に丁寧に舐めてくれます。
目と目が合いながらのフェラは気持ちいがいいと同時に癒されますね。

ゆったりとしたフェラでしたが早漏気味な私は早々にやめて貰い、スマタを希望します。
ですが、なかなかフェラを止めてくれず危うくイきそうになりました。

意外とSっ気もあってエロいなと思いました。

「バック素股が好きだから後ろからして?」

と言ってこちらにお尻を向けてふりふりしてきます。
尻フェチの私はたまらず後ろからスマタ開始です。

激しくするとすぐイってしまうのでゆっくりと腰を擦り付けると、

「ああんっ」

「気持ちいいっ」

と可愛い喘ぎ声を上げてくれます。

普段ならこのまま出してしまいますが、めぐさんの顔が見たくて正常位スマタに、覆いかぶさってスマタを始めるとぎゅっとこちらにだきついてくれます。
たまらず一気に腰の動きを速めると

「チューして、お願いっ」

とかわいいおねだりがあったので、最後は抱き締めて舌を絡めあいながらのキスをしながら出しました。

しばらく抱き合ったまま余韻に浸っていましたが、腰を引いてみるとたっぷりと出ていました。

めぐさんがお掃除フェラをしてくれ、2回戦も誘うようなフェラが続きますが、時間切れとなりました。

イチャイチャしながら一緒にシャワーを浴び、ホテルでお別れしました。

終始イチャイチャしてくれて恋人のようなプレイが楽しめました。
キューティーキューピッドさんは総じてレベルが高いですが、その中でもかなり上位に入る女性だなと思いました。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割