【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「めぐ(22)」胸はってオススメ! 顔見てキスしてるだけでもイケそうなレベル!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「めぐ(22)」胸はってオススメ! 顔見てキスしてるだけでもイケそうなレベル!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「めぐ(22)」胸はってオススメ! 顔見てキスしてるだけでもイケそうなレベル!2021-07-22更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット
SNSで、ある小説家の同窓生が勝手に彼の顔写真と本名を使ってアカウントを営んでいたという実話がありました。
ある風俗クチコミサイトにウィスキーという常連投稿者がいまスけどソレとは無関係な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あっちのウィスキーけっこー読める体験談を書く人なんでスけど、サラッと韓デリも熟女も突入してくる御人なんでまるっきり趣味が違うんでスなぁ。
当ウィスキーはやっぱり公称若くてふっくらした女の子が一番好きでス。
似たような話で、ある人の会社の先輩や上司たちが共同で顔写真と本名を勝手に使ってTwitterのアカウントを作り、自分たちが風俗で遊ぶたびに体験ツイートをしていたなんて話もありました。
それもうイジメとちゃうんか。
いや、名誉棄損とかひっかからない?
本人の知らない所でいつのまにかフーゾク狂いとして名前と顔が有名になっているという珍事。申し訳ないけどちょっと面白い。当人も笑っておりましたが。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
めぐ 22歳
T.165 B.122 W.- H.118(Jカップ)
めぐ1
癒し系? それとも小悪魔系かな? いや両方だね! とにかく男受けするタイプの女の子です。
そして乃木坂ファンはぜひご指名あれ。いかにも乃木坂46に居そう~な感じの娘なんです。
こんな娘とエッチな事していいの!?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
めぐ
 
コース料金 *
15000円。
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
管理人様、皆様、いつもお世話になっております。

いつものように三行広告のサイトを見てチェックし、某店の某女性を予約したところ、なんとお休みに。女の子が休みになったといっても、こちらは行く気満々だったのでお休みとはなりません。
時間もないので、すぐさま三行広告を開き “スグ嬢” を見たところ1番最初に出てきた女性はキューティーキューピットの女性でした。以前もえちゃんに入り、楽しく過ごせたことを思い出し、とりあえずTEL。
三行広告を見て電話しています!
とハッキリ伝え、丁寧な電話応対のスタッフさんに自分の好みの女性を詳しく話す。数人の名前が挙がりましたが、私に1番合う女性はめぐさんだろうとのこと。ただし、めぐさんだとスグは無理で一時間待ちとのこと。少し考えましたが、信用出来そうなスタッフさんだし、1時間待つことにしました。三行広告の割引を使わせてもらおうとしたところ、今だけ90分で15000円のイベントがあるとのことで、そのイベント利用で予約しました。

既に予約をしたし今更って感じですが、電話を切ってからの待ち時間にめぐ嬢の情報収集。
店長イチオシ!口コミも多く、評価が高いようなので一安心。つい最近も投稿した方がいて、後追いばかりが続いて申し訳ないのですが、とりあえずレポを書いてみました。

ホテルに入り、店に部屋番号の連絡。
お店からの逆連絡を受けて、こちらの手続きは終了。めぐちゃんを待ちます。10分ほどでめぐちゃん到着。その第一印象は、やった!スタッフさんありがとう!!でした。
めぐ2

ルックス
美人系ではありませんが、顔面偏差値は平均以上。過度な期待をしてはいけませんが、可愛い系のアイドル顔だと感じました。スッピンに近いメイクでソバカスが可愛らしさを引き立たせています。乃木坂は大袈裟ですが、痩せればもう少し上のランク?!のお店でも充分通用すると感じました。

スタイル
身長は少し高めですが、ぽっちゃり店の中では小さい?!方だと思います。自分的には全然平気。鶯谷のお店でウエスト60表記で普通にいるサイズだと思います。かといって、そこはぽっちゃり店に在籍の女性。お腹まわりに油断は当然あります。んが、個人的にはそれくらいの方が女性らしくてイイと感じだと思います。もしかして自分はぽっちゃり好きなのか?!

性格
落ち着いた性格。
少し舌足らずで、おっとりした話し方。声はアニメ声。甘え上手でキス好き。イチャイチャするのが好きなのだと思います。どちらかというと妹系のキャラでしょうか?!

部屋に招き入れて事務手続き。
ソファーに座り、少し談笑。笑顔がとても可愛らしい。話しながらチュッチュと軽くキス。立ってからもイチャイチャ。お互いセルフで服を脱ぎ、下着姿になったところでキスをしながらブラを取り、胸にむしゃぶりつく。めぐちゃん反応がいいです。そのままプレイに持ち込もうとしましたが、汗を掻いているのでどうしてもシャワーを浴びたいという。私みたいな変態オヤジはその汗がいいんですけれどね。無理強いせずにシャワーへ。彼女が
「脱がせて」
というので後ろから汗ばんだ背中を舐め、Tパックを脱がせてからお尻左右に開いたところ、クパァと糸を引いてアソコが開きました。
「嫌だぁ。恥ずかしい。」
オヤジ至福の時です。

シャワーではイチャイチャキスをしながら洗ってもらいます。暑かったので湯船は断り、出てからイソジンでウガイ。ベッドに入ります。

仰向けになった彼女の上に乗りキス。
軽いキスから舌を絡ませる濃厚なキスへ。キスしながら胸を弄り、乳首を吸う。胸が感じるらしく、声が大きくなってきます。あそこに指を這わすとヌレヌレ。指を一本入れてクチュクチュかき回します。チクチク感が一切ないパイパンをクンニしながら指入れ。喘ぎ声も大きくなったところで指を2本にしてポイントを押したところ潮吹き。こちらから要望して69へ。少し横向きになったところで
「我慢汁出てるよぉ〜。」
と指で糸を引かせてペロリと舐める。エロいっす。こちらはクンニしながらの指入れでフェラが出来なくなる彼女。
仰向けになり、こちらをじっと見ているので正常位スマタへ。
クリを擦りながら動いていると好反応。時々事故りそうになるとダメ! とハッキリ言われてしまいます。彼女の要望どおりのスマタで腰を振って喘ぎ顔を見ていたり、キスをしていたらあっという間に発射。

お掃除フェラをしてもらってから賢者タイム。
話が盛り上がりますが、甘え上手なので身体はピッタリくっついてきてイチャイチャ。時折キスをしたりしてイチャイチャ度満載。ムスコも弄られているので程なく復活。

2回戦目は彼女のフェラから。
こちらを見ながらじっくりフェラ。可愛い顔をしてやることは熟女並です。ギンギンになったところで
「ねぇ。バックスマタして。バックスマタ好きなの。」
と言われてバックスマタへ。顔を見ながらしたかったので正常位スマタへ。スマタの体位を変えるときにクンニ指入れで潮吹き。大声で喘ぐ彼女。少し様子を見ていると

めぐちゃん 「あーん、恥ずかしい。冷たいし。」
俺  「いつもこんなに吹くの?」
めぐちゃん  「こんなに吹かない。だから恥ずかしい。。。もうさっきの続き!」

と言われ正常位スマタ。
ちょっと焦らしたりすると、だいしゅきホールドされて背中に手を回して抱きついてきます。

「あぁ、気持ちいい。ねぇチューして。お願い。」

と言われてベロチューしながら腰を振っていたら一気に射精感が。2回目とはいえ、大量に出ました。
「すごーい。」
と言われ、お掃除フェラ。

また身体を寄せてイチャイチャしながらお喋りしていたらスマホタイマーが鳴り、タイムアップ。シャワーでイチャイチャしながら洗ってもらい終了しました。
めぐ3

本当にあっという間の時間でした。
最後までイチャイチャしてくれて、部屋を出てから別れるまで恋人繋ぎで手を繋いでいました。優しくて甘え上手。完全にオヤジキラーですね。なんかぽっちゃりした子にハマりそうです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~めぐちゅわん。
ノリダー様大正解でウィスなぁ。彼女はウィスキーも胸を張ってオススメする可愛いお嬢様でウィス。
久しぶりの[全日空]兄弟、押忍!
マァ仰る通りアイドルは大げさでスけど、鶯谷で彼女クラスのお顔が来たら十中八九の男は大喜びでウィスよねぇ。
性格も明るめで甘える感じが説得力あるし、少なくともルックスだけでイケるレベルなんで、お店のコンセプトを理解しているお兄様がたになら合うと思いまスよ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事