鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/キス好きの可愛いぽっちゃり嬢は密着しながらもキスをせがむ♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/キス好きの可愛いぽっちゃり嬢は密着しながらもキスをせがむ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/キス好きの可愛いぽっちゃり嬢は密着しながらもキスをせがむ♪2021-06-06更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/キス好きの可愛いぽっちゃり嬢は密着しながらもキスをせがむ♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
http://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
you

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
めぐ(22)
T:165 B:122(J) H:118

キューティーキューピット-めぐ

癒し系?それとも小悪魔系かな??いや両方だね!!とにかく男受けするタイプの女の子です(^^)v
そして乃木坂ファンはぜひご指名あれ。いかにも乃木坂46に居そう~な感じの娘なんです♡♡♡
まさにこんな娘とエッチな事していいの!?・・・って思える程なんですね~笑
オプションプレーもかなり充実してるのでたくさん楽しめると思いますよ~。

追記:とっても礼儀正しい所も推しで~す!!

▼コース料金
80分 14,000円(イベント価格)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
22

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

またもや巨乳に埋もれたい欲求がピークとなりましたので、鶯谷をメイン拠点に巨乳嬢をリサーチしておりました。

ちょうど行きたい日に対戦希望候補嬢が何名か出勤していたキューティキューピットさんにお世話になる事に決めました。
過去にも何度かお世話になっているお店ですが、コスパが良く、大ハズレは引かないかなという印象を持っております。

今回はイベント適応で80分14,000円でした。

今回はちょうど時間の都合が合い、こちらのサイトにも投稿されておりましためぐ嬢を予約し、鶯谷のホテルでお迎えします。

程なくしてチャイムが鳴り、お出迎えをすると身長高めで良い肉付きのめぐさんとご対面となります。

■ルックス

整ったお顔立ちだと思います。
美人というよりは素朴な感じで、お顔のそばかすがマッチしている感じでした。

キューティーキューピット-めぐ

芸能人で言うとめ〇るをぽっちゃりさせた感じかなぁというところで、笑顔も絶やさずとても好印象でした。

なお、声がかなりアニメ声で高めです。
個人的にはあまり気になるものではなく、むしろ可愛らしい感じがして興奮度が高まりました!

■スタイル

ぽっちゃり店なので過度な期待はしないように!
がっちりめではありますが、巨漢ということはなく、若さも相まってムッチリとした色気があります。

おっぱいはサイトのプロフィールに記載されているJカップというのは少し過剰表記な気がしますが、楽しむ分には全く問題はありません!

乳輪や乳首の大きさもバランスが良く、美乳と言って差し支えないかと思います。

■プレイ

多少雑談をしてシャワーへと向かいますが、こちらをよく見つめてくれて、ルックスについてのお褒めの言葉もいただけました!
脱衣アシストやお風呂前からの濃厚なキスの嵐など、接客態度やホスピタリティに関しても申し分なさそうだなと期待が高まります!

キューティーキューピット-めぐ

シャワーについても丁寧に洗ってくれる上、立って向かい合っている状態での素股のような洗い方をしてくれて、めぐさんもまんざらではなく感じてくれているご様子。
結構、自分でもプレイを楽しむタイプのようで相性は良さそうでした。

シャワーからあがり、ベッドではこちらから攻めてみますが、おっぱいの感度はそこそこといった感じですね。
お互いにキス好きなのでなかなか下へと降りていけませんが、これはこれで楽しいです笑

徐々に下半身へと攻めて参りますが、クリに触れると反応が強くなります。
これはチャンスと手でいじいじしながらおっぱいを頬張らせていただきますが、ものの数十秒でクリ逝きしてくれ、可愛らしい反応を返してくれます。

ちなみに下は毛1本生えていない綺麗に脱毛されたパイパンで、舐めても全くの無味無臭でした。

ここでもクリ逝きを披露してくれ、正常位素股の体制から息子をこすりつけると、ここでもとっても良い反応です。
ちょうどクリに当たるようにこすっていたのでここだけで3回ほどクリ逝きしてくれたので、攻め好きの方は満足される事と思います。

交代して攻めてもらうことになりますが、ドMとも思えためぐさんは攻めも非常に上手です。
程よい強さでの乳首舐めやフェラは刺激が強過ぎることがなく、至福の時間を味わうことが出来ました。

また、めぐさんは手がとても温かいので、手コキされるだけでもかなりの気持ち良さがありました!

騎乗位素股で跨ってくれて、ここでまた素股開始となります。

擦り付けも良い感じで、キスをせがまれる為、恋人感があって最高です!!

大きなお尻を眺めながらのバック素股も楽しみたかったのですが、あまりの気持ち良さにそのままフィニッシュ!

二人でベッドに仰向けになりながら雑談タイムとなりました。

趣味の話で意気投合してしまい、そこから話し込んでしまったので2回戦には進みませんでしたが、こちらから誘えば快く応じてくれそうな雰囲気はありましたので、元気な殿方はぜひ打診してみてください。

プレイ中もその後も、非常に物腰柔らかくて嫌味が全くない女の子なので、ぽっちゃりさんに癒やされたい方にはぜひオススメしたい女の子でした。

目移りしてしまう性格なのであまりリピートすることはないですが、この子にはまた入りたいなと思った次第です。

帰り際にはドアの前でハグとキスのサービスもあり、とても幸せな気持ちで対戦終了となりました。

昼もお仕事されているようなので入りたい方は予約するのが無難かと思います。

長文駄文失礼しました。
参考になれば幸いです。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事