鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/気持ちいい!の連発に攻めの楽しさ倍増し★たっぷりご褒美をあげないとね!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/気持ちいい!の連発に攻めの楽しさ倍増し★たっぷりご褒美をあげないとね!!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/気持ちいい!の連発に攻めの楽しさ倍増し★たっぷりご褒美をあげないとね!!2021-05-11更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/めぐ(22)】口コミ体験レポ/気持ちいい!の連発に攻めの楽しさ倍増し★たっぷりご褒美をあげないとね!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
http://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
すじたろう

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
めぐ(22)
T:165 B:122(J) H:118

キューティーキューピット-めぐ

癒し系?それとも小悪魔系かな??いや両方だね!!とにかく男受けするタイプの女の子です(^^)v
そして乃木坂ファンはぜひご指名あれ。いかにも乃木坂46に居そう~な感じの娘なんです♡♡♡
まさにこんな娘とエッチな事していいの!?・・・って思える程なんですね~笑
オプションプレーもかなり充実してるのでたくさん楽しめると思いますよ~。

追記:とっても礼儀正しい所も推しで~す!!

▼コース料金
80分 14,000円(応援キャンペーン)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
22

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

諸先輩方の素晴らしい体験レポートを拝読していると、「オレも行かなきゃ」と出費がかさんでかなりやばいのですが、悔いのない人生を送るのをモットーにしているので躊躇なく電話で予約をとる自分がおります(笑)

今回お世話になったのは鶯谷、ぽっちゃり巨乳デリヘルの「キューティーキューピッド」です。

在籍女性を見ると若い子が多くてかわいい子ばかりで素晴らしいラインナップですが、自分には初めてのお店なので、先輩達のレポートを拝見。
その結果選んだのは、めぐさんです。

清楚なアイドル並みのルックスで巨乳、そして個人的には身長が165cmと大きめなのも高ポイントです。
こだわるわけではありませんが、長身の子が大好物なのです(笑)

お店の受付開始時間の10時をわずかに過ぎた頃に予約の電話をしてみました。
早めの時間を取ることができました。

電話の向こうの担当の方の対応も明るく丁寧でよかったです。
自分はこれ結構重要視しする方です。

この日は、鶯谷駅にいく途中、電車が止まりました。
地震や人身事故ではないのですぐに発車するだろうとは思っていましたが、5分くらい経つとちょっと焦ってきます。

時間に遅れたらヤバイ……。幸いその後すぐに発車しましたけど、やはり充分に余裕を持って行くべきですかね。

駅近のホテルに入りました。
10分くらい早く入ったので急いでシャワーを浴びて無精髭を剃りました。

若い女性を迎えるには清潔感が大事ですよね。
お店に到着の電話をすると、10分もしないうちにめぐさんがやって来ました。

キューティーキューピット-めぐ

うわぁぁぁぁかわいいっすネ〜〜。

こりゃ予想していた以上にかわいいですね。
大当たりです。

そして話し方もかわいいんですよ。
声が高いんですがキンキンしたアニメ声じゃなくておっとりした感じの品の良い話し方でいいんです。

イイんです!二度言ってしまいます。

ベッドサイドでピッタリと横に座って来ためぐさん、目線を外さずこちらを見てくれます。
イヤ〜照れますね。

キューティーキューピット-めぐ

かわいいのでこちらが目をちょっとそらしてしまいます。

「こちらのお店は初めてです……」

などと話かけながらかわいい顔を間近で見ていると当然吸い寄せられてしまい、唇をいただきに顔を近付けると、めぐさんは優しく応じてくれます。
なんか彼女みたいで嬉しくなっちゃいます。

「お風呂に……」

と言ってめぐさんは服を脱ぎ始めました。
肌がめっちゃキレイですねー。
色白でまさにピンク色です。

透明感のある肌は若さの印でしょうかね。
確かにポッチャリではありますが緩んだ感じはありませんね、しっかりくびれているボディラインが美しいと思いました。

一緒に風呂に行き簡単に洗ってもらいました。
こちらは早くイチャイチャしたくてたまらない状態です。

ベッドに入りさっそくキスをしながらオッパイを揉ませてもらいます。
張りがあって個人的には大好きな感触ですね。

乳首をぺろぺろし始めると例のカワイイ声で

「気持ちいい」

と言葉にしてくれます。

いい子ですね(笑)

いい子にはご褒美をあげなければいけませんので、顔を股間へ移動させました。
キレイなパイパンです。

もちろんこちらもピンクがかった色白です。
ゆっくりと優しく舐め始めました。

めぐさんは

「気持ちいい!」

と大きめの声で答えてくれます。
さらにスピードアップしてみると

「気持ちいい!」

「気持ちいい!」

とかわいい高音で繰り返します。
オッパイにも手を伸ばして揉みながらぺろぺろを続けているうちに辛抱たまらず

「スマタしてもいい?」

と訊いてしまいました。
かわいく頷くめぐさんに正常位スマタを始めてしまいました。
上から見るめぐさん、素晴らしく美しくてエロいです。

両脚をいろんな角度にしながらスマタをしているうちにあっというまにイッテしまいました。

その後は横になりながら、好きな音楽の話や恋愛の話をしました。
こちらの話をよく聴いてくれて答も的確です。

利口な女性ですね。知ったかぶり的な発言は一切ありません。
そんな状態からオッパイに手を伸ばすと息子が思いっきり反応しています。

先程と同じ様にぺろぺろぺろしながらスマタに突入、バックスマタから正常位スマタに戻りまたもやあっという間にイッテしまいました。

終わってから(あっ、そういえばフェラしてもらってないな)と気付きましたが、そんな事どうでもいい満足感がありました。

それは次回のお楽しみにしておこうと思ったのでした。
この店は初めてでしたが、次もめぐさんリピート決定です。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割