【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」見た目も接客もキュートなエース! お店の教育(?)が優れている証拠だなぁ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. もえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」見た目も接客もキュートなエース! お店の教育(?)が優れている証拠だなぁ!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」見た目も接客もキュートなエース! お店の教育(?)が優れている証拠だなぁ!2022-05-27更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル お話上手お話上手

キューティーキューピット
ここしばらくなかったんでスけど、日曜の夕方に股間の相棒と久しぶりで喧嘩しました。勃起が維持できず、ふにゃふにゃを手コキでフィニッシュしてもらう屈辱、数年ぶり4回目の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
嬢が、嬢が悪いんじゃあないでス。贔屓の店なんで伏せさせてください。は悪くないんでス。
ちゃんと最初は勃ったし感度も良好でした。気持ち的にも興奮していた。のに、勃起後15分あたりから超人硬度が下がっていく相棒。おまえ超人じゃあなかったのかジェロニモ。
触られて気持ちが良いと感じてるので手コキされてふにゃふにゃなのにゆっくり射精劇。これ、性欲ピークの学生時代にオナニーしすぎた日にも経験したなぁ(勃起維持できないままぜんぜん飛ばない射精)。
え、いや、貯めてたじゃん。なんで柔らかくなったの? 説明しろもう一人の僕。
「俺にも解らねえよ。歳じゃあねぇの?」
そんなー!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もえ 23歳
T.157 B.122 W.- H.112(Iカップ)
1651320731_img1
業界初登場、色白美人ボインちゃん!
キャットアイが特徴的なクールビューティーかと思いきや、以外にも性格は超~GOODな親しみやすさ抜群の彼女!
清潔感もあり、言葉遣いも丁寧で、楽しく会話も出来る好印象にまみれた女の子ですよ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルサボイ
いつも使っていて部屋が綺麗だから
 
キャスト名 *
もえ
 
コース料金 *
80分 18000円+ホテル代
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
いつもお世話になっております、TKと申します。
地元のデリヘルでハズレ嬢に当たり、癒されたくて安定のキューティーキューピット様にお電話、皆様の口コミで良嬢と名高い「もえ」さんを指名、ホテルに入って待機します。

歯磨きやらシャワーやら準備して待っているとチャイムの音が。ドアを開けるともえさんが笑顔で立っていました。ああ、そうですそうです。ドアを開けた瞬間の笑顔が大事なんです(思い出されるハズレ嬢の仏頂面)

中に入ってお話してみても、明るく感じのよい受け答えでもうこの時点で癒されまくりです。イチャラブ系ではないかもしれませんが、しっかりと会話してくれて受け答えで笑顔になってくれればいいのです(思い出されるハズレ嬢のほぼ無言の60分)

お店へのお電話など諸々の事務作業を終えると軽くハグ、女性のいい香りとむっちりとした肉感に期待が高まります(思い出されるハズレ嬢のタバコ臭い体臭)。そっと体が離されるともえさんの可愛らしいお顔が近づいて来て柔らかい唇が押し当てられ、しっかりと舌を絡めて濃厚なキスをしてくれます(思い出されるハズレ嬢の唇が二回だけ触れたのみのキス)
1651320731_img2

しばしキスを楽しむとまた笑顔になって「いっぱい楽しもうね」という嬉しいお言葉。にこにこと可愛らしい笑顔のまま私の手をおっぱいに持って行き、揉むように促してきます。大きなおっぱいを揉みしだきながら見つめ合い、また深いキスをします。キスをしながら服を脱がし、直接柔らかなおっぱいを揉むともえさんの息も荒くなってきて、私のモノをパンツの上からすりすりと撫でてきます。

いつもならここでシャワーを浴びに行きますが、自分はもう浴びてるしいいかともえさんをベッドに横たわらせて彼女の体にしゃぶりつきます。大体受け身でお願いする自分ですが、地元でのハズレ嬢との対戦で受け身でむなしいだけの時間を過ごしたので、自然と攻めに回ってしまいました。

色白の体を十分に楽しんでからクンニを始めると「あっ、シャワーまだだよ?」とこちらを気遣う声をかけてくれますが、その日の初回でしたし、嫌な臭いもしないのでそのままでいいよと言うと受け入れてくれたのでクンニを続行。

ぺろぺろ舐めていると「あっ」「そこ気持ちいいっ」と艶っぽい声を出してぴくんと体を揺らしてくれます。こちらの気分を高めてくれる反応に嬉しくなりながら更にしつこく舐めていくとどんどん反応が大きくなっていき、「だめぇ!イっちゃう~!」と体をぶるぶる震わせてイってくれました。

とろんとした顔のまま笑顔を向けてくれるもえさんにキスをして、スマタがしたいと伝えて正常位スマタを行います。深く舌を絡ませながら体を密着させ、腰を振ります。その間も「おっきいの気持ちいい」「そこすごぉい」とこちらの興奮を煽る台詞をキスの合間に入れてくれるので、ものの数分で限界を迎えてしまいます。

もう出そうだと伝えると「このまま出してぇ」とだいしゅきホールドをしてくれ、こちらの腰の動きを速めると「ダメダメっ!イクっまたイク~!」という言葉と共にこちらの興奮も最高潮に達し、一回目の発射。どくどくと自分でもちょっと驚く量が出ました。

少しやすんでからもえさんと離れると「いっぱい出たね」と笑顔でこちらのモノを綺麗にしてくれます。慣れない攻めで少々汗をかいてしまったので、二人で軽くシャワーを浴びてベッドにもどり、休憩がてら雑談します。その間ももえさんはこちらに体を寄せてくれ、距離の近さを感じさせてくれます。

そのうちにもえさんが私のモノをいじりだして「そろそろできそうだね」と二回目のお誘い。ようやくハズレ嬢の呪縛から逃れた私はいつも通りの受けでお願いしました。他の方の言うとおり上級なフェラで、すぐにバキバキにさせられてしまいました。

そして、皆さまから好評の騎乗位スマタもお願いしましたが、これはすごかったです。多種多様な騎乗位スマタでなんというか魅せる騎乗位スマタといった感じです。当然快感も素晴らしく、こちらが声を出す度にもえさんが嬉しそうに笑います。

尻フェチな私のリクエストに応えてくれ、背面騎乗位スマタで巨尻をばっちゅんばっちゅん打ち付けてくれます。一度腰を掴んでこちらも腰を動かしてみると「あっダメっ!」「そこ気持ちいいっ」「またイクぅっ!」とぶるぶる震えてイってくれました。少し休むと、また腰を振ってくれます。最後はそのままもえさんのぶるぶると震えるお尻で視覚的な興奮を煽られながら、もえさんの「だめぇ!イくぅうっ!」という絶叫と共に発射しました。
1651320731_img3

はあはあとお互い荒い呼吸を整え、ゆっくりと腰を浮かしてスマタを終えると、またもえさんが私のモノを綺麗にしてくれます。その後また雑談しているとお時間となり、お部屋でお別れとなりました。

2回戦とも大満足な射精に、キューティーキューピットさんの上質さを再確認させられました。距離的に手ごろな地元よりも確実な良店だなあと実感させられた、大満足なプレイでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
もえお嬢様のルックスは一級品でウィスねぇ。
好みの問題はおいといて非常にシャープな可愛い系。栗山千明に似てると書いて下さった投稿者どなたでしたっけ? ウィスキーも彼女は似てると思いまス。
元キャバならではの愛想の良さも超グッド。
このチョイスはTK様お目が高くていらっしゃる。
年齢は……w デビューから何年も経っておられまス、まぁご愛敬でウィス。
やっぱりもえお嬢様は、良いでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事