【生写真大漁!】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」やっぱり顔だよな! 何年経ってもやたら可愛い人気嬢!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. もえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真大漁!】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」やっぱり顔だよな! 何年経ってもやたら可愛い人気嬢!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【生写真大漁!】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」やっぱり顔だよな! 何年経ってもやたら可愛い人気嬢!2021-10-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット
毎朝観ているテレビ番組の天気予報士が、衣替えするチャンスなんて言ってたから冬用布団など引っ張り出して干したりしたのに、まだ微妙に暑い瞬間が多い部屋に住む管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
夏用のガーゼみたいなかけ布団じゃあ、そりゃ明け方寒いでスよ。そりゃね。でも、まだ毛布1枚で寝られまスねぇ。
マンションの構造の問題なのか廃熱がすごく悪くて、冬でも暑いことすらあるんでスよ。
その天気予報士も「これは言い訳なんで申し訳ありませんが」と前置きありで言い訳してたんでスけど、予報しようがない気候なんでスよね、ここ数年の地球は
「日本は」ではなく「地球は」。
過去70年の観測記録があって、最初の60年分くらいは一定の法則に従って天候が動いていたので予報ができていた。ここ10年くらい、その60年とは全く違うし法則性もない動きだとのこと。
異常気象が毎年あるなら異常気象とは呼ばない、なんて偉い学者先生が言ってましたけど、ようするにエジプト砂漠に雪が降り続ける級の超異常気象がここ10年続いてるんでスよねぇ。
こりゃいよいよ地球滅亡かしら?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝は~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もえ 23歳
T.157 B.122 W.- H.112(Iカップ)
もえ1
キャットアイが特徴的なクールビューティーかと思いきや、以外にも性格は超~GOODな親しみやすさ抜群の彼女!!
清潔感もあり、言葉遣いも丁寧で、楽しく会話も出来る好印象にまみれた女の子ですよ~~~☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 綺麗でどの部屋も浴室が広い。禁煙ルームがある。
 
キャスト名 *
もえ
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
27歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

前回、数年ぶりに対戦済みの嬢と遊んでリピートの良さを感じたのですが、こうなるといい思い出のある嬢とまた逢いたくなってしまいます。

キューティーキューピットのもえさん、三行広告にも多数のレポが投稿されている言わずと知れた人気嬢ですね。実はもえさんの最初のレポを投稿したのがわたくしロジなのです。対戦してからもう少しで2年位経つでしょうか。
もえ2
いろんな方のレポを読ませて頂いて、改めて良嬢だな~と思います。だいぶ前の対戦なので覚えているかわかりませんが、久々に逢いたくなって突入しちゃいました。

みなさんのレポからはエロさが増している事がわかりますが、日記を見て可愛さもかなり上がっていい女になってますよね。思い立ったが吉日、仕事を調整してお店に連絡、ちょうどいい時間が取れたので鶯谷に向かいます。

ホテルは定番のP-door、チェックインしてお風呂の準備と歯磨きを済ませておきます。お店に連絡をすると定刻通りにもえさんの到着です。
目のモザイクを濃く  マスクまで

ドアを開けると「あれ~、お兄さんあったことありますよね?」ともえさん。どうやら覚えてくれていた様です。「だいぶ前なのによく覚えてたね。」などと話しながら部屋に入ってもらいます。

ソファーに座ってお店に連絡を入れると軽くハグしていきなり濃厚に唇を重ねます。柔らかい唇としっかり絡む舌がたまりませんね。再会のキスを済ませたら、もえさんから「どんな感じに撮るの?」とオプションでお願いしていた写メに関して聞かれます。

「早速、撮っちゃおうか!」ともえさんを立たせて撮影タイムスタート。ちょっとエッチな格好をさせたりしてパシャパシャとシャッターを切っていきます。一区切りして、ワンピースを脱いでもらうともえさんがそのまま全裸になろうとするのでハグをしてストップさせます。

下着を脱がすのも楽しみのひとつですからね。前回の対戦時にサクサク脱いでしまったのを覚えていたので、ギリギリのところで阻止できました。そのまま抱きしめあって唇を重ねます。舌を絡ませあいながら、背中に手を回してホックを外します。

以前と変わらないふわふわおっぱい、若干大きくなったような気がしなくもない。間髪入れずに乳首に吸い付くと自らおっぱいを寄せて両乳首を同時に頂けるようにサポートしてくれます。

無心でおっぱいを堪能していると、「今日、脱毛に行く前でパイパンじゃないんだよね。ちょっとだけ生えちゃってるんだ。」ともえさん。どれどれとパンツを脱がしますが、脚を閉じて立っている状態ではしっかり確認することが出来ません。

そこで、ベッドに座ってもらってМ字開脚の体勢を取ってもらいます。確かにちょろちょろ生えていますが、無いに等しい程度です。ぱっくり開いたあそこの中で大きめのクリちゃんが訴えかけてきます。そのまま即クンニを繰り出すと

「あっ、まだ洗ってないから・・・。」

ともえさん。

「今日これが一本目でしょ?」

と問いかけると

「そうだけど、あっ、気持ちいい・・・。」

とそのまま受け入れてくれます。クリちゃんを口に含んで舌で転がすをどんどん声が大きくなり腰がヒクヒクと動き始めます。そのまま集中的に舐め続けると

「ダメ~、逝っちゃう!!!」

と腰をぶるぶる震わせて、一回目の昇天。クリちゃんからアソコ全体に舌を這わせて濡れ具合を確認したら手マンに切り替えます。指を挿入すると中は結構狭い印象です。もえさんの反応を見ながら最初はゆっくり指を動かしていきます。徐々にピッチを上げていくと

「また逝っちゃう!」

と甘い声を上げて豪快に潮を吹いて昇天。もえさんの呼吸が整ったところで攻守交替、パパっと服を脱いでベッドに寝転がります。しっかり唇を重ねたら徐々に下に降りてきます。しっかり乳首を感じさせてくれたら、さらに下に降りてきて息子を可愛がってくれます。

久々の対戦で記憶が曖昧でしたが、他のレポにあるようにとっても気持ちいフェラです。あっという間に息子はギンギンに。ここで私が責め好きと理解して、もう一度攻守交替。スマタを発動する前に軽くクンニ&手マンを繰り出します。既に一度布団をびしょびしょにしているにもかかわらず、すぐに噴いてしまうもえさん。ヌルヌルのアソコと息子と擦り合わせて正常位スマタ発動です。

ググっと擦りつけていくと

「おっきい・・・。あっ気持ちいい・・。」

と声を漏らすもえさん。様子を伺いながらゆっくり動いていきますが、びっくりする位の具合の良さです。両腕でおっぱいをしっかり寄せてくれるので、手を伸ばしやすいですし、視覚的にも興奮度アップです。ピッチを上げて腰を動かしていくとクンニの時のように腰が動き出して、

「ダメ、逝っちゃう!」

とピストン運動を止めても、腰をヒクヒクとさせて逝ってしまうもえさん。一呼吸おいて腰ふりを再開するとどんどん声が大きくなります。普段ならスマタの体位を変えるところなんですが、もえさんの具合の良さに余裕がなくなって・・・。

「出していい?」

と聞くと無言で頷くもえさん、腰をガッチリつかんで高速ピストンを繰り出します。

「また逝っちゃう!」

というもえさんの絶叫と同時に私も果ててしまいました。

息を整えて腰を浮かせると「いっぱい出たね~。」と息子を綺麗にしてくれます。「私もいっぱい噴いちゃったから、一回流そうか?」と提案され浴室へ。

洗いながらおしゃべりしていると前回の対戦を徐々に思い出していくもえさん。振り返りをされると流石に恥ずかしいですね。

ベッドに戻っても休憩がてら、色々と話しましたが、私がゴロンと横になると雰囲気を察した息子に手を伸ばしてきます。タオルの上から息子が半立ちになっていることを確認するとタオルをはぎ取り、股間に顔を埋めます。

もえさんの巧みなフェラで半立ちの息子もすぐに完全復活、しばし、フェラを堪能して攻守交代です。既に身体は仕上がっているのでクンニからの軽い手マンでスグに噴いてしまうもえさん。その流れで正常位スマタを発動させます。

流石に2回戦目という事もあって、今回はこちらも余裕があります。徐々にピッチを上げて腰を動かしていくと「当たる~。」と甘い声を漏らします。

その後は正常位スマタから松葉崩しスマタを挟んで寝バックスマタへ。どのスマタ体位も好きみたいですが、一番擦りやすいバックスマタにシフトして後ろからガンガンに擦りつけると腰を震わせて逝ってしまいます。

ヒクヒク腰を痙攣させるもえさんをみたら、誰しもが達成感というか満足感を感じると思います。ここで寝転がって騎乗位スマタをリクエスト。

「じゃあ、跨るね!!」

と言って上に乗ってくるもえさん。色々なバリエーションの騎乗位スマタを披露してくれます。途中、腰を抑えて下から高速ピストンを繰り出すと

「ダメ、また逝っちゃう!!」

と下からの攻撃に耐えきれず逝ってしまうもえさん。少し間を置いたらすぐに腰を動かし始めます。下からおっぱいを揉みながら騎乗位を堪能したら締めはやっぱり正常位スマタですね。

ロングストロークでしっかり擦りつけラストは高速ピストンを繰り出します。2回戦目ももえさんの「逝っちゃう~!!」という絶叫とともにフィニッシュしました。

このあともえさんに息子を綺麗にしてもらって浴室へ。綺麗に洗ってもらったら溜めていたお風呂で2人で温まって少しイチャイチャ。綺麗に拭いてもらってそれぞれ身支度を整えホテルを後にしました。

今回対戦したもえさん、約2年ぶりの再会でしたがしっかり覚えていてくれましたし、徐々にプレイ内容まで思い出す記憶力の良さ。久々でも覚えてくれているって嬉しいですね。

肝心のプレイに関してですが、責めのスキルが上がっているのはもちろんですが、一番印象的だったのは感度のよさです。約2年の間に鶯谷紳士にかなり開発されているなと感じました。

これは、責め好きにとっては重要なポイントです。外(クリ)でも中(手マン)でも逝けますし、潮吹きもしっかりしてくれます。また、静かに逝くタイプではないので、昇天した時にしっかり反応を見せてくれるのもいいですね。
もえ3
今回久々に対戦して鶯谷で遊ぶなら、ぽっちゃり好きじゃなくても一度は遊んでおくべき女の子だと思いました。

余談ですがもえさん、投稿されたレポはすべてチェックしているとか。サバサバした性格と書かれることが多いそうですが、本人曰く逢瀬を重ねるたびに甘えん坊さんになるそうですよ。

どんな風に甘えるのか気になりますね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ロジ様~、さっすがでウィス!
みんな大好きもえお嬢様の顔の可愛さ美しさエロさ、そして案外細身で初心者向けボディや肌の綺麗さを完璧に撮られておられまスなぁ。
今日のプライベートモードも要チェックでウィス!
ぽっちゃり好きでなくてもオススメできるのは全くもって同意 of 同意。顔が良ければ全てが許せる。いや許すも何もそもそも悪いトコなんて無いんだけど。年齢からしたら美女ッて表現するべきなんでしょうが、あの雰囲気は美少女でウィスね。顔の好みッて十人十色のハズでスけど、もえお嬢様のルックスは十中八九の男なら喜べるハズ。
ウィスキーも久しぶりに会いたくなってきたでウィスよ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真ありまぁス!
ボカシを濃く マスクまでかける
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事