【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」一緒にいて楽しくて、ちゃんと抜けちゃう!!こんな子ならプレイベートでも出会いたいもんだ★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. もえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」一緒にいて楽しくて、ちゃんと抜けちゃう!!こんな子ならプレイベートでも出会いたいもんだ★

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」一緒にいて楽しくて、ちゃんと抜けちゃう!!こんな子ならプレイベートでも出会いたいもんだ★2021-07-14更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット-もえ

続猫の話。

うちに来た保護猫が生後三ヶ月になり、そこそこお留守番をしてくれるようになりました。
留守番をしてくれた日にはなにかおもちゃをお土産に買って帰ることが多いんですが、ペットのおもちゃって意外に高い。

高いというか、100均で買えそうなレベルのものがこの値段?って感じなんですね。

コスパが悪いというか。

それでも、仕事中とか一人遊び出来るようにそこそこのお値段のおもちゃを買い与えました。

そして夜中、ゴソゴソと音がするのでさっそく遊んでくれてるな!とこっそりのぞいてみると・・・

おもちゃでなく・・・おもちゃの入っていた箱で遊んでいる!!

コスパ悪いどころじゃない!!
費用対効果・・・0???

まぁ箱でも喜んでくれたら良いか^^;

さて、風俗もコスパが良い!!って超激安が必ずしも良いわけじゃないっていうのは皆さんも承知の限り。

この値段でここまでちゃんと???みたいなのがコスパの良い店ですよね。

そんな良コスパ店キューティーキューピットの後追いレポートになります。

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もえ(23)
T:157 B:122(I) H:112
キューティーキューピット_もえ

業界初登場!色白美人ボインちゃん、【もえ】サンの登場でーーーーーす!!(^^)/
キャットアイが特徴的なクールビューティーかと思いきや、以外にも性格は超~GOODな親しみやすさ抜群の彼女!!
清潔感もあり、言葉遣いも丁寧で、楽しく会話も出来る好印象にまみれた女の子ですよ~~~☆☆☆
ボディか色白さが際立つ美肌で、綺麗な形のボインちゃんはまさに芸術品!!
ウエストのクビレもちゃんとあり、プリンッ!としたお尻も何ともそそる逸品でーす!(≧◇≦)
業界デビューと言えども、もちろんエッチなことは大好き!!そこは安心して下さい!!( ̄▽ ̄)
こんなカワイイ娘の業界デビューが当店だなんて、嬉しいやら悲しいやら…。あぁ、お客様が羨ましい…。
まさに彗星のごとく現れた期待の新人【もえ】さん、ホントにオススメします!!ご期待ください!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様
you様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
もえ
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
いつも参考にさせていただいております。

こちらのサイトにも複数レポートが投稿されているので、もうお腹いっぱいかもしれませんが、キューティキューピットのもえ嬢に突入してきましたので、後追いレポートを投稿させていただきます。

もちろんこちらのサイトでの高評価連発のもえ嬢に大変興味を持った為、突撃させていただいた次第です!

ちなみにこちらのお店は鶯谷らしいというか、濃厚プレイをしたい時に使わせていただいております!

予約が出来た日は当日予約ですんなり入れましたが、これまでに何度かトライしてダメだった日もあるので、確実に入りたい方は早めのご予約をオススメします!

鶯谷のホテルで写メ日記でのキレカワなイメージに妄想を膨らませながらもえさんを待ちます。

キューティーキューピット_もえ_写メ
10分ほどで到着したもえさんとご対面。

土地柄、料金的にアタリの部類であることは間違いないです。
猫目で綺麗な黒髪ロングです。
キューティーキューピット_もえ_2

話をしてみるととても明るく、嫌味のないサバサバ系といった感じで非常に話しやすい性格の良い女の子だと思いました。
出会い方が違えば良い女友達になれそう、そんな感じの気さくな女の子です。

雑談もそこそこにシャワーへと誘導されます。
服を脱いだもえさんはお腹はある程度の主張があるものの、とても肌質が綺麗なもち肌で、ずっと触っていたくなるほどでした。
キューティーキューピット_もえ_3

肝心要のおっぱいはHP上でIカップ記載でしたが、なんとなくGかHくらいかなぁと思いました。
少し離れ乳な感じですが、乳首はピンクで見事な巨乳です。

下の毛は脱毛したであろう綺麗なパイパンで舐めやすそうだなと期待も高まります。

シャワーでの手際は良くスムーズに事が進んでいきます。

ベッドインからプレイスタートとなりますが、スは濃厚な感じで興奮度は非常に高まります!

もえさんから先に攻めてくれましたが、乳首や脇、お腹など

「ここはどう?」

とこちらの反応を確認してくれながら気持ち良い場所を探してくれます。
こういった丁寧さがとても良かったです!

全体的に攻め上手で良い意味でSっ気の方が強いのかなと思いました。

フェラも丁寧に奥まで咥えてくれますが、そこまで刺激は強くなく、個人的にはちょうど良い強さで息子も自然と力強さを増していきます。

ここで攻守交代し、攻めていきます。
推定Gカップくらいのおっぱいはそこまで敏感という感じはなく反応はそれなりだったので早々に下の方へ。。

しっかり濡れており、指もスルッと入っていきます。
クリよりは中派のようですね。
私の拙いテクニックでも指でしっかりと逝ってくれたようです。

ここで正常位素股の体勢へ。

若干下付きのようで、正常位素股は体勢もツラかったので上に乗ってもらうことにしたのですが、これが大正解!

前後上下に自由自在に腰を振ってくれ、すぐに射精感が込み上げてきます!
騎乗位素股のアングルから見上げる素晴らしいお山2つを眺めながら、もえさんの激しい腰振りにあえなく撃沈!

あまり長持ちはしませんでしたが、かなり満足のいく対戦となりました。

発射後も時間いっぱいまで雑談に付き合ってくれて、話も面白い女の子でした。

さっぱりした女の子とスポーツのような一戦で非常に楽しめたので、同士の方々で興味のある方はぜひ遊んでみてください。

レポを投稿してくださった同士の方々も参考になるレポートありがとうございました!
こちらのお店はコスパも非常に高いので、気になる女の子もまだまだいますので、後追いだけでなく未投稿の女の子にも積極的にチャレンジしていきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

you様 レポートの投稿ありがとうございました!

攻めどころ、感じどころ、丁寧にお伝え頂きありがとうございます!!
この業界色んな方いますが、嫌味のないサバサバ系って一番良いですよね♪
同じく出会いが違ったら友達に・・・ってわかります★
是非是非未投稿の女の子にチャレンジしたら、また投稿宜しくお願いします!
※もちろん裏返しレポも大歓迎です!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も

 

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事