キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」やめないで! 風俗嬢を本気で感じさせるマル秘テク!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. もえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」やめないで! 風俗嬢を本気で感じさせるマル秘テク!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」やめないで! 風俗嬢を本気で感じさせるマル秘テク!2021-05-27更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

もえ_400
少年時代、夏の気温が30度になれば天変地異かと話題になっていたレベルでしたねぇ。25度からもうヒト族平均の5倍の汗をかいてきた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
朝の通勤が一番暑くてツラいでス。昼や夕方の方がマシ。朝だけ、なんとかこう、ジョジョ5部みたいな服を着ても逮捕されない世界になってくれないかなー。あの、服とは名ばかりの目の広い網シャツとか(上半身だけど実質ただの裸)。
マジでああいう服が流行るというか一般化してくれないかなー。
そのためには、素の肉体ももうちょっと見られるシルエットにしないといけないなー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・10時~22時(日祝は~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もえ 23歳
T.157 B.122 W.- H.112(Iカップ)
1617336585_img1
キャットアイが特徴的なクールビューティーかと思いきや、以外にも性格は超~GOODな親しみやすさ抜群の彼女!!
清潔感もあり、言葉遣いも丁寧で、楽しく会話も出来る好印象にまみれた女の子ですよ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
もえ
 
コース料金 *
11000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は、1度も遊んだことのないお店で遊ぼうと思い『キューティーキューピッド』で遊ぶことにしました。
キューティーキューピッドの写メ日記を見ていたら雰囲気が良さげの女の子を見つけました。『ムチムチbodyでオッパイも大きい!ま○こ舐めたい!オッパイ舐めたい!』と思いお店に予約の電話を入れることにしました。お店に電話を入れると
当日の1番目に予約が取れました。『よっしゃ〜』とテンションが上がり、当日の1時間前の確認電話を済ませホテルP-DOORに入りました。このホテルは安くて綺麗なので気に入っています。
先にシャワーを浴びて、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアをして女性を待ちます。

AVを見ながらお店に電話をすること約10分後『もえさん』が到着しました。
『こんにちは〜』と挨拶すると明るく挨拶を返してくれました。もえさんの第一印象は、写メ日記で見た雰囲気通りで可愛いぽっちゃりさんでした。
もえさんの服装は、ピッタとした服を着ていて、オッパイやお尻の形が分かるので見ていて、とてもエロかったです。特に服の上から見て分かる大きなオッパイはエロくて良かったです。もえさんがお店に確認の電話を入れて、軽い世間話をしました。
もえさんは明るく楽しそうに話してくれるので、この時点で『当たりだ!来て良かった〜!』と思いました。
もえさんから渡されたうがい薬をしました。先にシャワーを浴びたので『もう一度入った方がいい?』と聞くと『そうだね!』と言うので一緒にシャワーに入る流れになりました。
もえさんは、お風呂場では優しく丁寧に洗ってくれるのでとても気持ち良かったです。『お風呂からイチャイチャしたい?それともベッドに行ってからイチャチャしたい?』とこちらの要望を聞いてくれるので気を遣ってくれる女性でした。

お互いシャワーを浴び終え、ベッドに移動してもえさんとのプレイ開始です。最初は、こちらからフレンチキス、ディープキスをしました。もえさんから口臭は一切しませんでした。
もえさんのオッパイはとても綺麗で、ペロペロと舐めごたいがありました。もえさんのオッパイは大きいので、オッパイを寄せ合い舌で左右に転がして舐めれて幸せな気分になりました。
もえさんとキスをしながらま○こに手を当てると、トロトロに濡れていました。もえさんのま○こは無臭で毛の処理をされていたので舐めやすかったです。もえさんのま○こがトロトロなので舌でま○こを舐めると糸が引くので興奮してしまい、ま○こをベロベロ舐めまくりました。もえさんのクリちゃんを舐めつつ人差し指で手マンをしました。『あんあん、気持ちいい』ともえさんが感じてる声を聞いて興奮してま○こをたくさん攻めれて満足できたので、攻守交代しました。
1617336585_img2
もえさんのフェラチオは今まで1番気持ち良かったです。もえさんは絶妙な刺激でち○こを攻めるので最高でした。そして、口の中が生き物みたいに動きち○こに舌が絡み付いてくるのでやばかったです。歯が当たらずに、弱過ぎず強過ぎずのフェラチオテクに我慢できそうになく『やばい、気持ちいい、いきそう!』と言うと『まだ、だめ〜』と焦らされ、
もえさんから『お兄さんと[アレ]してみたい』と嬉しい事を言われ[準備]をしてプレイ開始です。
『あん、あん、気持ちいい』ともえさんが可愛い声で喘ぐのでどんどん興奮してしまい『やばい、いきそう!いく!いく!いくよ!』と言うと『いいよ!いっぱい出して!』と言われたっぷりカルピスを発射できました。
1617336585_img3
もえさんとベッドの上でまったりして癒されました。もえさんは明るくて話しやすいので一緒にいると楽しい時間を過ごせる女性でした。機会があったらもう一度遊びたい女性です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
またひとり、もえお嬢様の魅力に陥落でウィス。
会うたびにエロくなっている気がするし、新しい体験談がくるたびにエロくなっている気がする、美事なふっくらロリお嬢様でウィス。つまりまだまだ成長中のフレッシュ。たまらん。
もえお嬢様は抱き心地の良い御カラダもさることながら、お顔がとにかく可愛くて好みなんでスよねぇ。多くの男たちが彼女のファンなのも肯けまス。
アナゴ様もそのうち逢いたくなっちゃうんでスよ。うひひ

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



 
うぐでりにはこんな記事も☆


キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事