キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」まさにエースのサービス!全部そのまま即プレイ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. もえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」まさにエースのサービス!全部そのまま即プレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」まさにエースのサービス!全部そのまま即プレイ!2021-04-16更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット
いろいろ色々いろいろな新手法が提唱されては消えていくダイエット業界(主に痩身)。
結局唯一正しい・真実効果が期待できるのは運動でカロリーを消費することだけなんでスよ。
それでも楽なダイエット方法を夢見る管理人ウィスキーでウィス。どーも(フゥ……フゥ……)
ウィスキー顔150
世の中には、明確に嘘なのに法律で違反と定められていないので裁かれない商売がいくつかありまスねぇ。理不尽だけど事実。
化学的に存在できるはずのない水素水なんてものが売られてるけど販売会社は捕まっていません。プラズマクラスターがただの放電で嘘だと証明されていますけど違法ではないので家電屋は捜査されないし今でも謳ってまス。
ダイエットもそうで、医療行為ではないから嘘でも裁かれないわけでス。
「これを食べれば楽してやせる」と謳うサプリや食材も、隅っこに小さく「個人によって効果は異なります」ッて書けば許されまス。個人によっては効果ゼロもあるし、効果ゼロの個人が日本国内で1億2千万人いてもいいわけでウィス。
コラーゲンが肌に必要なのは確かだけど食べ物で摂取しても胃で分解されて意味がない、ギャバが脳のリラックスに必要なのは確かだけど脳関門を通れないので意味がない。
いまの世の中は嘘の商品しか売ってないんでウィス。
結局、好きなモノ食べてもいいから、食べた分だけは絶対運動する、それも休憩なしで最低20分以上……しかないんでウィス。
嫌だなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
640x180
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もえ 23歳
T.157 B.122 W.- H.112(Iカップ)
もえ1
キャットアイが特徴的なクールビューティーかと思いきや、以外にも性格は超~GOODな親しみやすさ抜群の彼女!!
清潔感もあり、言葉遣いも丁寧で、楽しく会話も出来る好印象にまみれた女の子ですよ~。
色白さが際立つ美肌で、綺麗な形のボインちゃんはまさに芸術品! ウエストのクビレもちゃんとあり、プリンッ!としたお尻も何ともそそる逸品でーす!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ベイマックス 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
キューティーキューピッド
 
キャスト名 *
もえ
 
コース料金 *
80分18000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ベイマックス 様)
 
鶯谷で良さそうな巨乳店は?と探していたら「キューティーキューピッド」という店を発見。
女の子の年齢も全体的に若い子が多いようですし、今回はここに決定。
で、リストを見ていたら「当店の看板嬢」のもえさんの口コミ記事がなかなか良さそうな感じです。(4件もあるね!)
記事の中ではお店の人から「ぽっちゃり店の初心者の方でも大丈夫そうな、ぽっちゃり具合。」と書かれていますし、キスは舌が分厚くて、濃厚にしっかりとしてくれそう。
写メ日記を拝見すると「完売ありがとうございます!」みたいな事が書かれているので、前日で取れるかな?
と危惧していたのですが無事、取れて一安心。
1時間前の確認電話をして鶯谷にゴーです。

駅からは北口がホテルが多いとの事。
エグゼは外装は綺麗なのですが、中はイマイチ。サンモリッツや近いところではサボイやアピオ、ピードアなどがオススメらしいですね。
(女の子に良いサービスをしてもらうには、綺麗なホテルを選ぶのはマストです。それだけで結構、印象が違って来ますからね。
私の20年の風俗遊びの経験からも、それは是非ともケチらないで遊ぶことをオススメします)
ホテルに入ってコール。
女の子を待ちます。紹介文では猫目の子らしいのですが、猫目は私の大好物。
ワクワクしながら待ちます。
身体を綺麗にして歯磨きその他、ケアを終えてソワソワしながら待っているとチャイムの音が!
コーフンのあまり、足がもつれて転びそうになりながらドアにダッシュ!
オープンすると目の大きなサラサラロングヘアの子が笑顔で立っていました。
うーん、いいね。
明るくて感じ良くて、女の子らしい私の好みのタイプ。
もえ2
部屋に招き入れてお店に入室の電話の後に、しばし雑談。
気取らない感じで話しやすい。
聞くと「もとキャバ嬢です。」との事。
道理でお話も上手。
ちなみに今回は即クンニをオプションで付けておきましたので、話しながら何気に彼女の身体にタッチ。
胸を揉みながら脱がしていきます。
(パンツは勿論、1番先に取ってしまうw)
下は丸出し状態で、ベッドに押し倒します。
ブラジャーはつけたままで、ジックリと、いやらしく縦にゆっくり舐めるクンニ。
直ぐにビショビショになるので指をズブリ!と入れる。
痛がらせないように一本で第一関節まで。
少しずつ深くしていきます。
たまらなくなって、声を荒げ腰をくねらす彼女。
楽しくなって、だんだんズブズブと指を深く入れていく私。
同時にクリをたっぷりと下から上まで舐め上げる。
するとクリとの波状攻撃で、気持ち良くなり過ぎちゃったのかカクカクとまるでSEXしてるかのよう前後の腰の動きを自分から、し出します。

ここでブラを剥ぎ取りピンクの乳首をした白い胸に、むしゃぶりつきます。
本能のままに、柔らかいオッパイの感触を楽しみつつ舐めまくり、揉みまくる。
その間も右手は膣の中をピストンしています。
中でジースポットの辺りをクイクイすると「そこっ、気持ち良いっ!」と叫ぶ彼女。
我慢出来なくなった私は、そのまま勢い良く正常位素股。
素直に迎えいれてくれた彼女はエロい顔になっている。
まるで吸い付くようなトロけるような感覚に何度も「中に入ってるんじゃないの?」と、見直してしまう私ww
同時にDKで舌を絡めて吸う。
口とチンコ同時の、あまりの気持ち良さに我慢出来ず、早くも1発目。
お茶を飲んで一服します。
もえ3
「じゃ、そろそろシャワー行こうか?」
「え!今更って感じじゃない?
お兄さん、汗臭くないし全然大丈夫だよ!このまま、しよ。」
と答えるもえちゃんを、なだめすかして一応、シャワーへ。
ベッドに戻って、今度は彼女の責めから。
「乳首気持ち良い?」と舐めながら私のモノをシコシコとピストンしてきます。
ムクムクと元気を取り戻したものをパクリと、くわえて舌でローリングしながら上下に動かしてくる。
(かなーり上手ですね、彼女。エッチとかSEXに慣れてる感じ)
あえなくここで発射。(誤爆と言うべきか)
ちょうどタイマーもあと数分になったのでここでプレイ終了にしました。
帰り道「私も帰りはこっちなの!」と鶯谷駅まで一緒に歩いてくれるもえちゃん。
ええ子やー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ベイマックス様ぁ~、実にお目が高い!
初めてのキューティーキューピットでもえお嬢様をチョイスする勘の鋭さ、審美眼の優秀さがうらやましぃ。
見た目も性格も一流の素晴らしいお嬢様でウィスよねぇ。こんな可愛い子があんなこといいな・できたらいいな・色々あって叶えてくれるんだから感謝オブ感謝でスなぁ。
この世に生まれてきてくれてありがとう、そしてありがとう(激重感情)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割