キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」やめないで! 風俗嬢を本気で感じさせるマル秘テク!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. もえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」やめないで! 風俗嬢を本気で感じさせるマル秘テク!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」やめないで! 風俗嬢を本気で感じさせるマル秘テク!2020-12-27更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

鶯谷デリヘル_キューティーキューピット_400
幼い頃、まァ順当にピーマンが苦手でしたが、いつの間にかチンジャオロースがたまらなく美味いと感じるようになりました。たぶん油のおかげ、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
青年期に味覚が変わり、成人すると味覚が変わり、その後も加齢で味覚というか好みが変わるのは、よくある話でござウィます。
ン十年前、思春期の頃のウィスキーが好きになる女子は片っ端からスリムでした。男の好みは千差万別でスが、まぁあれは一番男ウケ支持率の高い体型の女子たちでしたね、ええ。漫画なら正ヒロインの感じ。
……マジで、自分がなんでこんなにふっくらした女子を愛するようになったのか、いつ変わったのかぜんぜん判らんでウィス。
さすがに、これから趣味が変わる気はしないなー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
鶯谷デリヘル_キューティーキューピット_640
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もえ 23歳
T.157 B.122 W.- H.124(Ⅰカップ)
キューティーキューピット_もえ_1
女優・栗山千明似の美人サンながら、性格は超~GOODな親しみやすさ抜群の彼女!!
この業界デビューだけに、こ慣れてない素人さ満点の初々しさが、非常に眩しく映ります!!
清潔感もあり、言葉遣いも丁寧で、楽しく会話も出来る好印象にまみれた女の子ですよ~~~!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
もえ
 
コース料金 *
14000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
年末に向けて、ラストスパートのように遊んでおります。寒い日が続いているのでヌクヌクしたいと思い?!ポッチャリさんの店を物色です。私はポッチャリな子のお店は行ったことがありません。ある意味勝負?!
電話をしたお店はキューティーキューピッド。

『自分はポッチャリ専門店は初めてで、グランドスラムというサイトを見て電話したのですが、、、』

と言うと、スタッフさんがシステムを丁寧に教えてくれました。希望の時間を伝えると、イチオシはもえさんとのこと。体型もそれほど大きくなく、私のようなポッチャリ慣れしていない人にもススメられるとのことでした。お店でもベスト3に入る女性とのこと。スタッフさんを信じて、もえさんを予約。鶯谷へ向かったのでした。

ホテルに入り、店に電話。
10分ほどでもえ嬢到着。扉を開けての第一印象は。
確かにそれほど太ってはいない。普通のお店でもこれくらいのポッチャリ度の子は普通にいるでしょう。目がパッチリ。明るい挨拶でけっこうサバサバした感じ。顔はスゴく美人というわけではありませんが、自分好みでイイ感じ。とても清潔感がある。そんなふうに感じました。
キューティーキューピット_もえ_2
このご時世。彼女ともお互いしっかりウガイ。シャワーで洗体。ポッチャリ好きな人はアワアワにしてボディ洗いを楽しむ人が多いとのことですが、その辺はノーマルな自分。早くイチャイチャしたかったので、早々に切り上げてベッドで彼女を待ちます。

立ったまま抱きしめ、まずは軽いキスからディープキスへ。唇が柔らかくて気持ちいいっす。ベッドに横になり、彼女の攻めを受ける。こちらの感じやすいところや苦手なところなどを聞かれて、正直に答えます。そしてそれに沿ってプレイしてくれる彼女。フェラは強すぎず弱すぎずイイ感じです。このままだとヤバいので攻守交代。
仰向けに寝かせてキス。
胸もけっこう敏感です。ひとしきり大きな胸を弄ってから下へ。彼女曰くクリが大きいとのことですが、感じてくると多少大きくなりますが、驚くほどではないかと。もっと大きい子を何人か見たことがあります。クリ舐めで喘がせてから指入れ。最初はあまり濡れていませんでしたが少しずつ濡れてきたところで、彼女の自ら自前?!のローションを垂らします。これで遠慮なくGスポ攻め。軽く潮吹き。
そしてスマタヘ。
やはりクリがとても感じるらしく、正常位スマタでクリを擦り上げると、とても感じています。彼女の希望でいったん遮蔽し、正常位スマタ再開。激しく動き、キスをしながら発射。

賢者タイムでいろいろ話す。
彼女は誰かに似ているのですが、それが芸能人なのか知り合いなのか、どうしても思い出せませんでした。いろんな人に似ていると言われるらしく、最近はフワちゃんに似ていると言われたとか。確かに明るく話す感じは、フワちゃんに似ているかもしれませんが、どう見てもフワちゃんよりは可愛いです。そして本当にポッチャリ好きな人に言わせると自分は少し物足りないと言われるとか。確かにマニアックな人から見たら物足りないでしょうね。でもSでもMでもイケるタイプで濃厚なエッチが楽しめるので、概ねお客さんは満足しているのではないかと思います。

フェラが気持ち良かったのでリクエストして2回戦へ。玉舐めならウラスジやら先ほどより濃厚に攻められる。69でクリを舐め続けるとフェラ出来なくなる彼女。そこから攻守交代。仰向けに寝かせるとクリ舐めGスポ攻撃。横向きになり、フェラを要求するも感じてきてフェラが出来なくなってしまう。こちらもギンギンなので正常位スマタヘ。ヌルヌルのアソコを下から上へ擦り上げる。クリが擦られて大きく喘ぐ彼女。激しく動きギュッと抱き合い密着度が高まる。

『あぁ、ダメ。』
『えっ、よくない?やめる?!』
『気持ちいい。やめないで。』

話をしている時のサバサバした感じと真逆のHに没頭する姿に興奮して、こちらもガンガンに腰を振る。時折、身体を離してGスポ攻めで潮吹き。何度かイカしてから、またスマタヘ。正常位スマタオンリーですが、角度を変えて擦り付ける。こちらも我慢の限界まで来たところで、だいしゅきホールドしてもらいキスしながら彼女のお腹の上に発射。
ベッドの上でグッタリして動かない彼女。少し休んでからお互いシャワーで身体を流し、おしゃべり。体験レポートを書いてもいいかと聞いたところ、以前書かれたことがあるとグランドスラムさんのサイトを見せてくれました(汗)自分もここに書くというと喜んでくれました。服を着て、綺麗に身支度をする彼女。本当にキレイ好きなんだなぁ。と感心しました。
キューティーキューピット_もえ_3
初めてのポッチャリ専門店でしたが、もえ嬢はそれほど太っておらず、個人的にソソル体型。とても清潔でプレイの合間に身体を流しに行ってました。普段こんなに潮を吹くことはないとのこと。そしてもう今日は帰りたい気分だとお褒め?!の言葉をいただきました。
相性が良かったのか、とても楽しく濃厚な時間を過ごすことができました。料金もリーズナブルだし、スタッフさんも親切で良かったです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
初めてのぽっちゃりデリヘルでもえお嬢様ならなんにも問題なく遊べるだろうな、と、安心しながら読みました。ぽっちゃり沼(?)へようこそ、同志。
当ブログには何名かぽっちゃりの求道者みたいなご投稿者様がおられまス。バックナンバーがご参考になれば幸いでござウィます。
お店の紹介コメントにある通り、もえお嬢様がもっともっと若い頃の栗山千明風なのは確かでウィスねぇ。ボディのほうも入門編といったふんわり具合で素晴らしいお嬢様でス。
フワちゃん……は、うーん……ウィスキーは似てるとは思ったことないでスねぇ。クチ開けて超笑ったときの破顔なら、あるいは……? そう、フワちゃんよりは確実に・はるかに可愛いでウィスなw
真逆のHに没頭する姿
良いモンでスよねぇ。没頭してる姿。とても解りまス。彼女のような可愛いお顔で没頭してる表情されたら、も~男としては御の字の恩。御恩と奉公。
生まれてきてくれて、ありがとう!(クソ重感情)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事