【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「しあ(26)」ぽちゃ店の醍醐味満喫★とっても敏感ではりのあるお~ぱい!!これでもかーーーと存分に味わう♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「しあ(26)」ぽちゃ店の醍醐味満喫★とっても敏感ではりのあるお~ぱい!!これでもかーーーと存分に味わう♪

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「しあ(26)」ぽちゃ店の醍醐味満喫★とっても敏感ではりのあるお~ぱい!!これでもかーーーと存分に味わう♪2021-11-16更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット-しあ


好きな顔、好きな仕草、異性の好きな要素多々ありますが・・・

好きな声ってありますか?

自分はふと聞き入ってしまう声があって・・・

ワールドトリガーの宇佐美美栞の声。
9a78429e8ef294f276d2025cca09e7c3

声優さん自体は他にめぼしい出演作がないので、ここでしか聞けないんだけど、なんか聞いてて心地良いのです。

身近な誰かの声に似てるのかな?
自分の好きなアニメ声って、まさにこれです。

そして今回のレポート、キューティーキューピットのしあさん

イイアニメ声出してくれるらしいです♪
聴覚からもた~くさん刺激もらいましょう!!

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しあ(26)
T:150 B:121(J) H:118
キューティーキューピット_しあ


キレカワ系なルックスと、エロそうな雰囲気があふれ出る巨乳美女【しあ】サンの登場でーーーす!\(^o^)/
綺麗であり、可愛くもあるルックスは、男子がみんな大好きなヤツ!!
扉を開けた瞬間、ワクワクすること間違いないでしょう!!
パッチリお目目と愛くるしい笑顔、さらに愛嬌も抜群なので、楽しい時間は約束されたも同然!!
ボディはもちろんお任せ下さい、存在感抜群の爆乳ちゃん!!
ちょっと大き目な乳輪がエロさ倍増の逸品で、パフパフしても挟んでもらってもサイコーで~す!
それだけじゃありません、自慢の柔らかい舌を駆使した、乳首舐め、フェラ、ベロチューは興奮度200%!!
そして極めつけは、結構高めの『アニメ声』!!
アナタの責めに『アン、ア~ン…♡』と悶えるアニメ声は、興奮度1000%!まるでエロアニメ!\(^o^)/
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:白鐸 様
【白鐸様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
お店の娘に聞くとオススメ聞くと大体名前が出る

キャスト名 *
しあ
 
コース料金 *
60分 12,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:白鐸 様)
 
グランドスラムさん、うぐでりさんでレポートを見る、風俗を楽しむ、レポートを書くと3つの楽しみを享受させていただいております。

今月は風俗に行くつもりはなかったのですが、レポートを暇つぶしに見ていた時にビビッと来るものを感じてしまいました…。
今回はキューティーキューピットのしあさんです。

いやね、プロフの似ている芸能人「西〇まりや」ですよ!?大きく出たな…。

宣材写真を見るに私が好きな女性格闘家のケイ〇ロータス選手に似ているんですよね…。

わかってます。
私も風俗歴は長いです。
淡い夢だとわかってます。

しかし行かねばなるまい!!
ってなことで鶯谷へ仕事を片付けてダッシュで向かいみんな大好きピードアに入りました。
コスパ最高で好きです。

待つこと10分…。チャイムの合図…。

「こーんばんわー…」
キューティーキューピット_しあ_3

西〇まりやでもケイ〇ロータスでもないが十分かわいいと言えます。

でもそれより私が気になるのはそのボディ。
パーンッ!としてる。ムッチムチです。
ここまでレポ通り。

思い切り抱きつきましたね。
香りとムチムチ具合と声で興奮してムスコがバッキバキになってしまったので、手続きもそこそこに笑いながらすぐにシャワーに直行してくれました。

着替え中も穴が空くほど凝視しましたが、南米系ボディっていうんですかね。
おっぱいがあってくびれもあるしケツがでかいし大好き。
キューティーキューピット_しあ_2

体を洗ってくれてるのにくっついたりキスしたりして楽しかったのですが、時間が今回短いのを思い出してシャワーは切り上げてベッドへ。
寝っ転がれと言われたのでお先にベッドに飛び込んでタオルを投げ捨てました。

ゆっくりとベッドに上がって覆いかぶさってくるしあさん。大迫力!

そのまま体をこちらに軽く預けながら軽めのキス。
体を密着させたままで少しずつ動く感じがムッチリボディが体に吸い付くようでナイス!

胸→乳首→腹→鼠径部→ずっとバキバキのムスコへと丁寧にベーシックな攻めをこなしてくれましたが、この間暇があれば体を密着させてくれた所が良かったです。
フェラもすごい丁寧。
ここで時間を考えて素股を早々にお願いしました。

まずは私の上に小柄なしあさんが上半身全体を覆うように跨ってもらいましておっぱいを口に含ませていただきました。
まーとにかく張りのあるおっぱいですし、反応が敏感で非常によろしい。

下から抱きしめるよう乳首を愛撫していると少しずつ私のムスコに股を擦りつけてくるしあさん。
エロいです。
肉厚な谷間にローションなしのヌルヌル全開前後運動!

しあさんも没頭していらっしゃるようでよかったです。

こちらも負けじと乳首の刺激を続けながらフェザータッチを繰り返していると、段々とこみ上げてまいりましたのでポジションを変更して座位素股に。
ムッチリボディを抱えキスをしながら乳首が擦れ合うのが最高にGOOD。

そこからさらにポジションを変えて正常位素股に。
腕をクロスで掴んで胸を寄せてみたり、左右の乳首を味見してみたりと、上から巨乳をこれでもかと堪能しました。

最後は体を強く抱きしめながらDKをしてお腹の上に大量に吐き出させていただきました。
首元くらいまで飛んでビビりました。

二回目すぐ行けそうだなと思いながらティッシュでお掃除をしていると無情にもタイマーが…。

まだ少し時間があるからくっついていようと言われたのでお言葉に甘えて時間ギリギリまでおっぱいをねぶらせていただきましたとさ。
めでたしめでたし。

久しぶりのぽっちゃり店はなかなかに良かったです。
コスパよし。
見た目は結構派手目のしあさんでしたが、プレイは受け身スタイルですかね。

ぽっちゃり店の醍醐味を味わうことは十分にできました。
レポートを書いてくださったみなさんありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

ぽちゃろー様 レポートの投稿ありがとうございました!

暑い季節が終わって、涼しいから寒くなってきて・・・ぽちゃ店の需要が増しますね(^^♪
ぶっちゃけ真夏にクーラーガンガンの部屋で・・・っていうのも悪くないですが(^^;
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も  

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割