キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「しあ(26)」ぽっちゃり優等生! 身の詰まったパンパンおっぱいが揺れる揺れる!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「しあ(26)」ぽっちゃり優等生! 身の詰まったパンパンおっぱいが揺れる揺れる!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「しあ(26)」ぽっちゃり優等生! 身の詰まったパンパンおっぱいが揺れる揺れる!2021-10-31更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット
明日(もう今日か?)どこに投票するかは内緒。
心の奥底にかなり厳しいアナーキストがいる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
紛争があるような国で次の瞬間には地雷を踏んで死んでるみたいな生活が良いとは絶対に言いませんけど、現代先進国民の悩みはたいてい突き詰めると先進国に住んでるのが原因なんじゃあないのかッて思ったりしまス(それこそ贅沢な悩み?)。

草原の遊牧民には我々には想像もつかない遊牧民の悩みがあるんでしょうけど、心や体が同じ疲れるにしても遊牧生活で疲れるほうが耐えられるんじゃあないかッていう日本人がいたり、日本でせまい1Rのアパートに住んで早朝から深夜までサビ残してるほうが楽だッていうモンゴル人がいたりするかもしれません。
こういう二人の立場をマッチングして入れ替えることはできないんでしょうかねぇ?
藤子不二雄のF先生は上記の悩みをテーマにした短編をいくつか遺していまス。そんな、40年も50年も前からこういう考えは提案されてきてる、需要があるんでスねぇ。

ウィスキー自身は、通りすがりの正義の北斗神拳で破裂させられる恐怖も込みで、それでもあの世界でモヒカンになって思いっきり悪人として好き放題ヒャッハー生活したいなッて思ってまス(こういう使命とか関係ない個人の欲求もアナキズムッて言っていいのか?)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しあ 26歳
T.150 B.121 W.- H.118(Jカップ)
しあ1
キレカワ系なルックスと、エロそうな雰囲気があふれ出る巨乳美女【しあ】サンの登場です!
綺麗であり、可愛くもあるルックスは、男子がみんな大好きなヤツ! 扉を開けた瞬間、ワクワクすること間違いないでしょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:880 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
キューティキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ENJU コスパ
 
キャスト名 *
しあ
 
コース料金 *
12,000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:880 様)
 
管理人さま、同志のみなさま こんにちは
いつも楽しく読ませてもらってます

なんとなく 自分の経済状態と年齢を考え
「一ヶ月に一回は遊びたい」そんな思いに至っております
(主に経済状態ですけど)

今回もチキンなワタシは【後追い】で申し訳ないですが報告します

今回選んだのは、鶯谷ぽっちゃり界でも常に上位に名があがる
「キューティーキューピット」
webはちょくちょく見ており、比較的若い嬢が多いのでヲジサンは二の足を踏んでおりました
プロフ写真と日記を吟味し、今回の嬢に辿り着きました
某日、当方の時間と嬢の出勤が一致していたので、お店に電話します
男性の方でしたが、落ち着いた感じで丁寧に対応してもらい、希望時間で予約が完了
久しぶりの(プロフ年齢)20代との対戦なので、少し早めにホテルに入り、シャワーと歯磨きしてから嬢を待ちます

10分程度で来訪を告げるノックがあり、ドアを開けると
ニコニコ顔がキュートな小柄な嬢が立ってます 「コンニチワ~」も元気です
部屋に招き入れて互いに挨拶しつつ けっこう短いミニスカートで生足
大きなバストが強調されてムチムチしております
口角が上がっていて大きな瞳で髪はサラサラ 可愛いです
プロフ写真より日記写真が近いと思います
それにワタシ的には全然重要ではないですが噂通りの「アニメ声」です
事務処理・連絡を済ました所で、ワタシが洗体済みを確認すると一人でシャワーに行くとの事で嬢の脱衣を視姦させてもらいました
今回も大好きな実が詰まったムチムチ具合ですが恥ずかしがっていました
しあ2
程なくシャワーよりバスタオルを巻いて嬢が帰ってき ベットに誘われます
ガウン着たまま寝転がろうとすると「裸になってくださいねぇ〜」とアシストしてくれます
嬢は自分でバスタオルを取り、真っ裸で抱きあいます 間違いなくムチムチで抱き心地はサイコーです
軽くキスしながら大きく張りのあるバストにタッチします
うんパンパンに詰まってます 若さ故ですね
たまらずバストに口撃を開始します いきなり激しくするのは良くないので優しめで
乳首がドンドン固くなって嬢からも可愛いあえぎ声がこぼれてきます
良きところで覆いかぶさる態勢に変え 胸の大きい嬢にしかできない
胸を寄せて両乳首同時口撃を堪能しました
益々嬢の声が大きくなってきたので、下の方に手をやると湿り気を感じましたので
優しく指で開いてみると「シュワ」という感じて愛液があふれてきました
「もう すごく濡れてるよ」と言うと
小声で「気持ちいいから」とつぶやいてます
辛抱できなくなって両膝を持って開脚状態にして顔を埋めます
無臭なので思う存分なめ回すと嬢もクネクネしてヒートアップします
この状態から嬢を見上げると大きなバストがプルプル揺れています まさに絶景です
再度キスするために上にあがると見せかけてのバストへの口撃をし その勢いのままヒザ立ちになり嬢の口元にムスコを近づけると すかさずパクリ
深く浅く 愛おしそうに頬張ってくれます
その状態のまま嬢の脚を開かせて指で攻めると キュンキュン締めてきます
我慢ができなくなってきたので態勢を戻して ぱっくり開脚させて素股に
筋に沿ってあてがうと天然ローションが潤沢ですのでスムースです
一旦 嬢よりお願いがあり小休止
準備が整った所でスマタ再開です
大きなバストが揺れる 揺れる やっぱり巨乳はいいですね(再確認)
しあ3

お尻の具合も気になりますので嬢を裏返してバックスマタの態勢に
いい肉感でいい眺めです この態勢を見るのが一番好きです
実の詰まった尻肉の感触を感じながらのバック素股です
後ろからバストをつかみ、ウエストをつかんで尻肉の揺れをみていたら
こちらの限界も近づいてきました
最後はやっぱりキスしながらなので、正常位スマタにもどしラストスパート
嬢の抱きつきにもチカラがはいってエールを受けながら果てました
そのままの状態で余韻を楽しみつつキスをし 後片づけ後 寄り添う嬢を抱きながら雑談しました

受け身の嬢だと思いますので 攻め派のワタシにはぴったり
バストもお尻もムチムチ・パンパンでワタシのフェチを満たしてくれました
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぬっふふふ(^з^)-☆
しあお嬢様は見た目もしゃべりもバリバリ優しい感じで良いコでウィスからねぇ。さすがはぽっちゃり系マイスターのひとり。
ハリがあるというか、なるほど実が詰まってる・パンパンというのは的を射た表現でウィス。おっぱいもデケェし素晴らしい。
スマタへの応じ方が上手いんでスよねぇ。
優しく扱って、辞めずに長く続けて欲しいお嬢様のひとりでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も 


キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事