【うっふん生写真】(キューティーキューピット/ぽっちゃりデリ)「しあ(26)」ガンガンせめて! 80分でベッドはびしょびしょ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【うっふん生写真】(キューティーキューピット/ぽっちゃりデリ)「しあ(26)」ガンガンせめて! 80分でベッドはびしょびしょ!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【うっふん生写真】(キューティーキューピット/ぽっちゃりデリ)「しあ(26)」ガンガンせめて! 80分でベッドはびしょびしょ!2020-02-21更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
シオッて……結局なんなんでウィスかねぇ?
wikipediaによると、出てくる器官としてはオシッコと同じ膀胱と尿道、ただし尿とは成分がかなり違っていて、シオはオシッコではない(要約)んだそうでウィス。
可愛い子のはあんまり臭くないんだなぁとか感心しながら、オシッコだと思うからこそ興奮して舐めていたので、オシッコではないッて言われるのはちょっぴり残念な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
……だからといって、明確に聖水オプションとかつけるのは違うんでウィスよ。解りまスぅ?
気持ち良すぎてツイ漏れちゃったのが良いんでウィス。出してもらったオシッコでは……(それはそれで嫌いじゃあないけど)興奮の方向が違うんでウィスよねぇ。
以前書いたフリルやレースで飾った高級エロランジェリーの勝負下着よりも、他人に見せる前提ではない普段使いのユニクロしまむら産地味下着のほうが(見せてもらえないハズのものを見せてもらえた背徳感で)興奮するみたいな話と似た感覚でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しあ 26歳
T.150 B.121 W.-- H.118(Jカップ)
1
キレカワ系なルックスと、エロそうな雰囲気があふれ出る巨乳美女【しあ】サンの登場でーーーす!
\(^o^)/
綺麗であり、可愛くもあるルックスは、男子がみんな大好きなヤツ!! 扉を開けた瞬間、ワクワクすること間違いないでしょう!!
パッチリお目目と愛くるしい笑顔、さらに愛嬌も抜群なので、楽しい時間は約束されたも同然!! ボディはもちろんお任せ下さい、存在感抜群の爆乳ちゃん!! ちょっと大き目な乳輪がエロさ倍増の逸品で、パフパフしても挟んでもらってもサイコーで~す!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
しあ
 
コース料金 *
80分 12,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
28歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

令和2年もあっという間に過ぎて、もうすぐ2月ですね。そんなわけで、ぼーとしている暇は無いのでまたまたキューピーキューピットさんで遊んできました。ある意味守りに入っているのかもしれませんが、まあ気になる嬢がたくさんいるのだからしょうがありません。報告します。

今回対戦したのは、キューティーキューピットのしあさん。何人かピックアップしていた対戦候補の一人です。本当は日中に遊ぶのが好きなのですが、休みの日も予定があってなかなか時間が作れなかったので、仕事が早く切り上げられそうな日に行こうと心に決めていました。

そんな中、仕事が8時過ぎに終わったので問い合わせしてみると数人から選べるとのこと。その中に対戦候補のしあさんがいたので指名しました。お店の方も人気のある嬢ですよと太鼓判を押していたので期待が膨らみます。
2
しかも、Twitterで限定人数のオールキューピットチャンスをやっていたので、ダメ元で聞いてみると「雨の中来て頂くので特別に!!」と割引価格で対応してくれるではありませんか。良い流れが来てるなと急いで鶯谷に移動します。ホテルに入って連絡後、10分ほどしてしあさんの到着です。
3

ドアを開けると小柄で目のパッチリした可愛らしい女性が立っていました。痩せているとは言いませんが、ぽっちゃり店では小さいカテゴリーに入るでしょう。ホームページに書いてある通りのアニメ声で話していると癒されます。コートを脱ぐと膝上20センチはあるニットのワンピースを着ていました。お仕事用との事ですが、コートなしでは着れない丈の短さです。
IMG_1098

雑談をしながらお支払いを済ませるとしあさんからお風呂のお誘いが。お互いセルフで脱衣しつつ、しあさんが脱いでいるのを見ていると全然太っていないと言うと嘘になりますが、おっぱいはしっかり大きいのですが、お腹周りはそこまででもなく、なかなかのナイスバディです。

楽しく会話しながらお風呂を済ませ、お互いにタオルを巻いた状態でベッドに潜り込みます。まずは、腕枕の状態からしあさんを引き寄せて軽く唇を合わせます。そのままDKに移行しますが、舌を軽く合わせる感じの軽めのものでした。DK好きの人には少し物足りないかもしれませんね。

そこは気にせず、キスをしながらバスタオル越しに乳首を触るとしあさんはカラダをビクッとさせ声を漏らします。アニメ声の喘ぎ声は半端なくエロいです。しばらくタオル越しに乳首を刺激してから、タオルを剥ぎ取り、おっぱいにかぶりつきます。右に左に交互に乳首を舐めたり、左右の乳首を近づけてW乳首舐めをすると声もカラダの反応も大きくなります。

指を下に滑らせ割れ目の間に這わすとそこはすでにヌルヌルに濡れています。「もうこんなに濡れてる!」と言うと「だって気持ちよくするから!」としあさん。アニメ声のせいかいつもより興奮度が数割増な気がします。股を開いて間に滑り込み、クリちゃんに舌で集中砲火を喰らわせると更によがりながら感じまくりです。

更に指で中を刺激し、W乳首、クリちゃん、中の4点責めを繰り出すも体制がきつく維持できなかったのでシンプルに手マンに移行します。指を二本に切り替えてピンポイントに刺激すると「出ちゃう〜。」と言うと同時に潮吹き。クリちゃんと手マンのW責めで更に潮吹きとお漏らしが止まりません。

ここで口元に息子を近づけると頑張ってくわえてくれるのですが、責めの手は緩めないので気持ち良過ぎてフェラを続けられません。しかし、しあさんの感じっぷりに息子は既に準備万端です。そのまま正常位素股を発動します。

まずは足の位置を調整しながら正常位スマタで腰を動かします。しあさんの声が激しくなり、それに釣られて私か腰の動きも激しくなります。暫く正常位スマタを楽しんで、しあさんを抱えてお越し騎乗位素股に移行します。しあさんはこの流れが出来るくらいのちょうど良いぽっちゃりさんなんです。

下からおっぱいを揉んだり舐めたりしながら騎乗位スマタを堪能し、感じまくるしあさんに追い討ちをかける様に左右の手で乳首とクリちゃんをロックオン。するとしあさんの腰の動きが大きくなり、お漏らしをした時とは違う形でカラダを震わせたかと思ったら、「逝きそう!」と腰の動きを一段と早めてビクビクっと痙攣する様に逝ってしまいました。

そのまま崩れてきたしあさんを抱きしめて下から腰を突き上げ、しばらくして正常位スマタに戻ります。正常位スマタから松葉崩しスマタへと体位を変えつつ、クリちゃんとのW責めを織り交ぜ、しあさんを逝かせまくります。バック素股、寝バック素股と体位を変えて最後は正常位スマタに戻ってクリちゃん責めで更に逝かせてからフィニッシュ!

しあさんは逝き過ぎて、ぐったりしてしまったのでセルフで綺麗にしてお互いに水分補給をします。2人でお漏らし跡を確認するとベッドにかなり大きな島が出来ていました。休憩しつつも、しあさんの感度の良さについつい悪戯してしまいます。次第にヒートアップしていき、本気の愛撫に!クリちゃんのピンポイント責めからの手マンでまたもやお漏らしをしてしまうしあさん。ベッドはかなりのエリアがびしょびしょになってしまいました。

そのままの流れで正常位素股を発動。腰を振りながらも乳首やクリちゃんなどを責める手は緩めません。すると時間を知らせるアラームが鳴ってしまいます。一旦中断してアラームを止めると立ち上がったのを良いことに立ちバック素股を発動させます。流石に3点責めは出来ないので、後ろからガンガン腰を振りながらベッドに上がってバック素股、更には寝バック素股と移行していきます。

この間も数回達してしまったしあさんでしたが、フィニッシュは顔を見ながら逝きたかったので正常位素股にチェンジ。クリちゃんを刺激しながらの高速ピストンでしあさんを逝かせるとラストは腰を振ることに専念して無事に二回戦もフィニッシュ。グッタリしているしあさんでしたが、時間も無いので「腰回りだけ重だるい。」と言いながら浴室へ。

綺麗に洗ってもらった後、ブログの話をして生写真をお願いすると快諾してくれたので、着替えながらの撮影タイム開始に。撮影終了後、身支度を整えて一緒にチェックアウト。話しながら駅近くまで一緒に歩きお別れしました。
IMG_1095

今回対戦したしあさん、パッチリお目々とアニメ声が魅力のナイスバディなお姉さんです。とっても敏感でリアクションも抜群なので、ぽっちゃり初心者はもちろん、ぽっちゃり好きで責め好きな人はマストで入るべき女の子だと思います。

本人も普段のプレーでは受けの方が多いと言っていましたが、私も責めに没頭し過ぎてしまったので、軽くフェラをしてもらったくらいでほとんど責めてもらっていません。攻撃力に関しては未知数ですね。逆を言えば、それくらい責めがいのある女の子という事だと思います。

個人的には他にも気になる女の子がいるので、そちらを優先したい気持ちもあるのですが、新規開拓でスケジュールが合わなかったり、我慢できなかったら普通にリピートすると思います。楽しい時間になる事は間違いないでしょう。オススメです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おっひょー(^з^)-☆しあッちゃん!
お店の公式(?)写真で損してるちょっぴりふっくら美少女
彼女をチョイスなさるとは、さすがロジ様、お目が高い!
やっぱり好みの方向性が近うござウィますなぁ。
ウィスキーからもオススメでウィス。彼女の目元から若くて綺麗だったグラビアアイドル時代の雛形あきこを感じてるんでスが、どう思いまス?
ぽっちゃりふっくらとはいえ「太ってるか?」と言われれば明確に「太ってはいないよな~」と否定できる、本当にぽっちゃり初心者に向けた健康的な美少女でウィスねぇ(少女は言い過ぎかしら、まぁ、肌が若くて綺麗なので良いでしょう)。
良嬢の紹介、いたみいりまス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_1100
IMG_1091
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事