キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」気持ち良くて漏れちゃった! どこ突いても感じまくりヨガりまくり!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」気持ち良くて漏れちゃった! どこ突いても感じまくりヨガりまくり!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」気持ち良くて漏れちゃった! どこ突いても感じまくりヨガりまくり!2023-08-26更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き

鶯谷ロリデブ専デリヘルキューティーキューピット
地震や台風のあるこの国で、崩落や冠水のあるこの国で、なんで地下室・地下道・地下鉄なんてものが発達したんだろう?
歴史で見かける炭鉱の崩落事故とかがむちゃくちゃ怖い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
地上階でビルが倒壊したってそりゃ十中八九は死にまスけど、横にむかって走ることで生存確率をたった1%でも上げられまスでしょ?
同じビルでも地下にいたんじゃあ真横に走っても地層にぶつかって終わりでウィス。なんというか、逃げ道の確保という意味で負けている。
地震をたくさん食らって、それでも発達してきた我がジャパンの建築技術を、信用していないわけではないんスよ。でもそろそろ技術の継承も途絶えてるなんて言いまスでしょ?
台風で洪水になったッて、地上にいるのと地下にいるのじゃあ助かる確率が絶対に違うでしょう。確率計算もできない素人でも判る。
避難経路にしても、地下からの経路は階段とエレベーターだけ。大勢の人々が殺到してボトルネックでスよ。その点、地上階なら窓割ってでも出られる(超硬いけど)。
地上はワンチャンスが有る。
ミサイル飛んできたときだけは、地下のほうが良いけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
柔らかBODYであなたを優しく包み込むモテ系ぽっちゃり美女満載
鶯谷デブ専巨乳デリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らら 23歳
T.155 B.128 W.- H.118(Kカップ)
mainphotoshop
全てがハイスペックなプレミア級美女。
ルックス、爆乳、性格、どれをとっても完璧な女の子!
キレカワなルックスにミディアムショートな髪がよく似合う女の子で、すべすべの色白美肌にポヨンポヨンの爆乳ちゃん♪しかも乳輪デカめと、もはや神です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:もやし 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドP-DOOR 部屋が広いから
 
キャスト名 *
らら
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:もやし 様)
 
同志の皆さん、こんにちは。
久しぶりの投稿ですが、もやしと申します。
今回は、キューティーキューピットの新人さんとのお遊びを報告いたします。

この日は午前中に健康診断を受けに行っており、終わったら風活するぞ!と意気込んでおりました。
無事(?)に健康診断も終え、某有名サイトで女の子を検索するとキューティーキューピットに可愛げのある新人さんが入店しているのも発見しました。
写真のお顔も可愛く、似ている有名人が「生見愛瑠」となっていて、これは期待がもてる!と思い、速攻電話。
無事予約も取れ、鶯谷に向かいます。
キューティーキューピットの店員さんは毎回めちゃくちゃ対応がよいです。

ホテルは最近使わせていただいているレジェンドP-DOORにチェックイン。
予約時間とほぼ同時にチャイムがなり、ららさんとご対面です。
ららさんは写真と変わりなく笑顔が可愛い女の子でした。
そして、ムッチリ体型と谷間アピールの大きいおっぱいが目に飛び込んできました。
もやしの大好物体型で、心の中でガッツポーズです。

お会計を済ませ、イチャイチャし、シャワーへのお誘い。
お互いセルフで服を脱ぎます。
そこであらわになるららさんの偽りのない姿。
若干重力に負けているようにも見えますが、これだけ大きければしかたないと思わせる圧巻のおっぱいです。そしてお尻も大きい。
思わず抱きついちゃいました。

シャワーでは丁寧に体を洗ってくれ、興奮が高まっていきます。

ついにベッドでのプレイが開始します。
まずは、ららさんに攻めてもらいます。
キスから、早々に愚息を攻めてくれます。
ららさんの可愛いお顔で愛らしくフェラしてくれるのでたまりません。
5分ほど色んなパターンで味わってくれます
気にいっていただけたのか、「いい?」と次のステップへのお誘いが。
断る理由がありませんので受け入れます。
ららさんの豊満な身体に包み込まれるような騎乗位スマタは絶品です。
ららさんも声をあげて感じてくれます。

ただ私も攻めたいので、このまま果てることはせず、攻守交代です。

ららさんはスイッチが入っているのでどこを触っても感じてくれます
まずはおっぱいを堪能。サイズ爆乳、乳輪大きめ、乳首小さめのアンバランスなおっぱい。ふわふわさも半端なくいつまでも楽しめます。

そして、下のお口に。こちらも充分な潤い。
手マンしているとチョロっとお潮が溢れます。悶えながら恥ずかしがるららさんがますます可愛い。
aiillustrator

ここまで来ると我慢できなくなりスマタの再開です。
正常位スマタ、バックスマタと変えながら、ららさんの絶叫。ららさんが満足してくれていることに満足し、こちらもフィニッシュとなりました。

フィニッシュ後も抱きついてくれたり、イチャイチャが止まりません。
相性がよかったのかな?と勘違いしちゃいそうになるくらい大満足の時間でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
生見愛瑠……う~ん、似てるかと言われればウィスキー的には似てない判定でスなぁw
とにかく性格が明るくて嫌みがないんでスよねぇ。
お目が高うございまス、もやし様。
じっさいどう触っても気持ち良さそうにしてくれて、俺様のテクも捨てたもんじゃあねぇぜと勘違いさせてくれる可愛いお嬢様でウィス。
あぁ^~やりたくなってきた。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事