【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひまり(27)」クンニ特化型パイパン! 敏感過ぎる幼クリを舐めて舐めさせる!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひまり(27)」クンニ特化型パイパン! 敏感過ぎる幼クリを舐めて舐めさせる!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひまり(27)」クンニ特化型パイパン! 敏感過ぎる幼クリを舐めて舐めさせる!2023-03-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

鶯谷デブ専巨乳風俗キューピット
職場のパスコンが非常に古い型で(CPUでいえば第6世代)、立ち上げて30分くらい動かせないような品なので、延命のためHDDをSSDに換装というのをやってみた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ブルースクリーン出過ぎじゃないか?
こりゃ初期不良か? やっぱり500GBで3000円の品じゃあダメなのか?
検索して出てきた方法全部試して、今日は1日つきっきりで仕事になりませんでした。結局、古いHDDを載せなおして終わり。どうも出荷から不良品か。
えー、クローニング(古いHDDの中身を新SSDに完全コピーする技)の際に旧HDDもちょっとおかしくなっちゃった?
延命のつもりがトドメさしちゃった?
PCの記憶媒体なんてアタリハズレが多いとは聞いているけど初体験でハズレ個体を引くのか。フーゾク遊びじゃあねえんだから頼むよー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
柔らかBODYであなたを優しく包み込むモテ系ぽっちゃり美女満載
鶯谷デブ専巨乳デリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひまり 27歳
T.155 B.124 W.- H.110(Iカップ)
main
透明感&ルックス抜群のスレンダー系おっぱい娘。
女子アナ系と言ってもいいくらいのルックスに超~美乳のたわわのおっぱいが最高なんです!
もちろん、クビレもありますよ~。
さらにとっても上品な雰囲気で物腰も柔らかくS級の女子であることは間違いありません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まいける 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
P-door 空いてるホテルを探した結果
 
キャスト名 *
ひまり
 
コース料金 *
80分18000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)
 
仕事も年度末に向けて超ウルトラハイパー繁忙期に入ってまいりました。
そんな中ふいに早く帰れる日が訪れたので、ストレス発散にとやってきました、鶯谷へ。
今日は巨乳な女性と戯れたい気分…ということでお店はキューティーキューピットさんに早々に決めてから嬢選びに。
鶯谷の巨乳嬢といえば巨乳=おデブちゃんというイメージです。
ですがその中で写メ日記見てもむっちりはしてるだろうけど、お腹は出てないっぽい嬢が。これは会って確かめるしかない!ということで本日は「ひまりさん」にお会いしてきました。
予約→ホテルin→お店に電話しノンビリ待ちます。
予約時間を少し過ぎたタイミングでチャイムが鳴り玄関でご対面。
01

写メ日記そのままの感じのひまりさんでした。
そしてぽっちゃり店によくある体型では無いことはこの時点で確定です。
今回初めてクレジットカード決済をしてみたので事務手続き的なことはお店への連絡のみ。
オプションで写真撮影も付けてみました!
シャワーを浴びる前に写真を3枚撮らせて頂きました。
そしてその際にひまりさんの体を確認いたしましたが、思った通りの体つき!
これ、男が一番好きな感じの肉付きや!心の中でガッツポーズ。
撮影も終わり、シャワーを浴びていざベッドへ!
撮影中・シャワー中に乳首をイジられて今日はまずは受けで気持ちよくなりたい気分に。

ひまりさんから攻めて頂きました。
キス・全身リップ・乳首舐めと流れていきます。
乳首はたっぷり唾液でぬるぬるになった乳首を指でコリコリッとイジッてきます。コレ、気持ちいい!!
こんなたっぷり唾液でフェラされたら…と期待高まります。
こちらからお願いしフェラに移行してもらいましたが、やはり気持ち良い!
しかし真骨頂はここから。フェラでぬるぬるになったアソコを手コキしてきますが、様々な部位を攻めてこちらの反応を確かめてきます。
そして反応した部位を「ここ気持ち良いんだ!」と重点的に攻めてきます!
悶絶し、早々にイキそうになったので攻守交代を告げます。
こちらからの攻めに移行しますが、ひまりさんは乳首が痛くなりがちとの事ですので乳首攻めを回避します。
じゃードコを攻めようか?ということで人生初ですがロクな愛撫せずにいきなりクンニへ。
ひまりさんは俗に言うクンニ特化型のパイパンで舐めやすいです
がしかし、ひまりさんのクリは…スゴく小さいです。
小さいのか、埋没してるのか不明ですが、クリの位置は変わらないだろうと思い世間一般的なクリの位置を舐めると……

めちゃくちゃ良反応。
乳首攻めを封じられ、攻め手を失ってどーしよか…と思いましたがモロ性感帯って感じの反応です。
というかめちゃくちゃクリが弱いです。
ゆっくり丁寧に舐めたところの数分もせずにイカれました。
一度イクとクリはくすぐったくなってしまうようなので、今度は中を攻めるため手マンしますが、ここでも驚き。
めちゃくちゃキツイです。指一本でキツキツです。
ですのでかなりゆっくり動かしますが、こちらも敏感なようです。
中も数分せずにイカれたようです。
連続でイカれたので少し休憩し、クリがくすぐったく無くなったタイミングで再度クンニへ。
今度も数分程度でイカれましたが、今度はイキながら潮も吹かれました。
これにはひまりさんも私もビックリでしたが、私は更に興奮!
イキたくなったので攻守交代で攻めてもらいます。
たっぷり唾液の乳首舐め手コキフェラで気分を高めて、最後はローションたっぷり使用した騎乗位素股でフィニッシュ!
気持ち良すぎたので私はホテルで少しでもノンビリしたくお部屋でお別れしました。
02

ただ敏感過ぎる体でもあるので、しっかりコミュニケーションとりつつ強弱使い分けられる方でしたらかなり楽しみるのではないでしょうか?
攻め好きさんにはオススメの嬢です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、ひまりお嬢様。
さすがまいける様お目が高い。キューティーキューピットというお店のコンセプトに比べればお腹がややしまっていまスがむちむちしたフォルムが素晴らしく雄の本能に訴えかけるお嬢様でウィスなぁ。
ウィスキーはスマタするまでもなくおクチでイカされて終わっちゃったんでスけど、人当たりも悪くなくてホッとした記憶がありまス。
お店の中では比較的お若いお嬢様なので抱き合ってるだけで興奮しまスねぇ。
よかお嬢様にごつ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
PXL_20230311_103343202
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事