キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「みつき(23)」こんな可愛い娘がお尻の穴をペロリ♪爆乳と背徳感に包まれた最高な時間をありがとう★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「みつき(23)」こんな可愛い娘がお尻の穴をペロリ♪爆乳と背徳感に包まれた最高な時間をありがとう★

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「みつき(23)」こんな可愛い娘がお尻の穴をペロリ♪爆乳と背徳感に包まれた最高な時間をありがとう★2022-12-19更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 爆体爆体 アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

キューティーキューピット-みつき


ちょうどこのレポートが公開される予定の時間がワールドカップ決勝の開始時間かな!?

いや・・・もう終わってしまいますね。
実はニワカでなく、ガチのサッカー好きなんですが、普段からTwitterとかでサッカーに関してつぶやかないのでこの時期だけ呟くとニワカに思われがちで嫌になります^^;

というか、ニワカでも問題ないんですが、この時間まで起きて見てたぜ!アピール合戦は面倒くさいですよね。

ただワールドカップは終わりますが・・・皆さんの"負けられない戦い"はこれからも続きます!!

今回は期待の上をいく・・・大勝利なレポートをお届け致します!

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みつき(23)
T:156 B:134(K) W:1 H:130
キューティーキューピット_みつき

超~癒し系の爆乳女子の入店です!
この業界の経験はほぼなし!!まったくの素人さん同等の女の子です(^_-)-☆
ただプライベートではなかなかの経験を持つ女子で、エッチの時には相当乱れてしまうとか・・・。
そして、そして~、その時覚えたアナル舐めが超~得意で、男子に大好評なんだとか・・・
あなたもアナル、タマタマ、そしてサオを、後ろからチロチロと舐めてもらってはいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)
性格もとっても真面目なので好印象間違いなしです♡♡♡
この業界には、以前から興味があって今回勇気を出して・・・みたいな感じらしいですよ~!!
プライベート感もた~っぷり味わえる彼女・・・ぜひ【みつき】サンをご指名下さいネ!!(^_-)-☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:埼玉のぞ 様
【埼玉のぞ様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ステラビアンカドュエ
※低価格で比較的綺麗

キャスト名 *
みつき
 
コース料金 *
60分 13,000円 キャンペーン価格
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:埼玉のぞ 様)

だんだん寒くなってきました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

日々仕事に追われていますが、また鶯谷に行くことを楽しみに頑張っている埼玉のぞです。
今回は少し前に行った際の投稿をします。

前日に次の日の仕事が早く終わる目処がつき、迷わず鶯谷に行こうと決めました。

今回お世話になったのはキューティーキューピットの【みつき嬢】爆乳度1、A舐め好き女子のキャッチコピーと、プロフィールの写真がかなり好みだったことを決め手に、前日予約をし、口開けからお願いできることに。

当日、仕事をテキパキ片付け、心躍らせながら鶯谷へ。
入ったホテルは【ステラビアンカドュエ】低価格で、比較的綺麗なので気に入っています。

少し早めに入り、身支度を整え、お店に電話をしてみつき嬢を待ちます。
嬢を待っている時のすこ緊張する感じがたまらないですね。笑

10分ほどでインターホンがなり、みつき嬢とご対面。
写真とさほど変わらない可愛く、童顔なお顔と、全体的に大きい体。
キューティーキューピット_みつき2

テンション爆上がりで思わず、

「めちゃ可愛いですね」

と口に出してしまうと、

「そんなことないですよ!ありがとうございます!」

と明るく返してくれ、中に迎え入れると、マジで可愛くてドキドキ。
体は写真でもわかるし、プロフィールの数字でもわかるエロくでかい。

少し舌足らずな喋り方に好感が持て、色々と話を振ってくれる印象です。
お店に電話し、脱衣はセルフで行いお風呂へ。

割と普通に洗ってくださりましたが、全てが丁寧。
そしてでかい。笑

Kカップの爆乳を揉みまくらせていただき息子はビンビンに。
すこしパイズリをしてくれ、

「ベッド行こうか」

とベッドへ。

受けと責めはどちらがいいか聞いてくれ、最初は責めてもらうことに。
濃厚なDKをしてくれ徐々に下へ。

足の指まで舐めてくれたのですが、あまり経験がなく変な声が出てしまうと、

「嫌だった?嫌だったら言ってね」

と気遣いもしっかりしてくれ、

「優しい〜」

と心の声が漏れると、笑って、舐めたり咥えたりすこしいじめてくる可愛い一面も。

そしてフェラに。
しっかり息子、玉も念入りにしてくれ、待ってました!
A舐めです。
キューティーキューピット_みつき3

これまた最高でした。

可愛いぽっちゃりさんにこういうことをしてもらうのって嬉しいですよね。
A舐めとフェラでイキそうになってしまったので攻守交代。

おっぱい星人の私は爆乳を揉みまくらせていただくと、

「あ、あ、気持ちいい。あ。」

と感じながらもこちらへの気遣いも忘れないプロ魂。
恐れ入りました。

だんだん下へ移動。
下はびちょびちょになっていました。

片手は爆乳。
片手はクリ。

そしてクンニを開始すると、だんだん声が大きくなってきて、

「あ。あー。クリ気持ちいい。もっと」

とかなり感じてくれ、

「イッちゃう〜。イッちゃうよ〜」

と可愛い声でイッてくれました。

ぽっちゃりさんがイッたあと、肩で息してるのを見ると興奮してしまいます。
スマタをお願いし、正常位スマタへ。

重力に逆らえない爆乳とお腹を揉みまくりながら擦るのはほんと最高ですね。

「あ、あ〜気持ちいいぃ」

とこちらをさらに興奮させてくれる声に私のボルテージも最高潮。

「イッちゃいそう」

と告げると、

「私も。私もまたイッちゃう。あー、一緒に。」

と一緒にフィニッシュ。
久しぶりと、興奮しまくっていたのが重なり、かなりの量でした。笑

「いっぱい出たね。すこしお掃除するね」

とお掃除フェラをしてくれたあと。
一緒に横になりすこし世間話。
歳が近いこともありなかなか盛り上がりました。

その際も爆乳を揉みまくらせていただいていましたが、嫌な顔ひとつせず時々感じながら対応してくれました。

時間になりシャワーを浴びて、事務作業後にホテルでバイバイしました。

久しぶりということもあり、かなり期待していきましたが、大きく上回る結果でした。
キューティーキューピットの【みつき嬢】かなり最高でした。
可愛いぽっちゃりさんは最強ですね。

また鶯谷に行くのが楽しみです。
その際はまた、投稿させていただきます!
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

埼玉のぞ様 レポートの投稿ありがとうございました!

可愛い娘のA舐め・・・これは良い罪悪感で興奮しますね(*^^*)
一緒にイこう!精神も素晴らしいし、なんかもう仕事の疲れが吹っ飛びますね!!
是非是非良い体験してまたの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事