キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「みつき(23)」揺れる豊肉にムスコを埋める! 柔らか穴舐がネットリ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「みつき(23)」揺れる豊肉にムスコを埋める! 柔らか穴舐がネットリ!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「みつき(23)」揺れる豊肉にムスコを埋める! 柔らか穴舐がネットリ!2022-09-22更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め

鶯谷美デブ専デリヘル
やたらテレビでCMも打ってくるしTwitterでもネットフリックスがアピールしてくる映画『雨を告げる漂流団地』観たんスけど、好きなところと嫌いなところが複雑に入り組んで評価が下せない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ラストまで行って、結局オメー何がしたかったんだ、んん? ッて感じちゃう(ちゃんと登場人物が目的を話しているけれどそのうえで)フワッとした物語。
さっきも同じ危機が描かれてたよね、しつこいなッていう繰り返し感(要らない分を削れば90分映画になるな)。
昨今の技術力をふんだんに使った超美麗な背景美術。嵐の海の迫力はも~本能に訴えかけるくらい怖くてスゲー。
途中イライラもしたけど結果的に嫌いな人物はひとりもいない、魅力的なキャラクターたち。
泣きゃしないけどなんとなく記憶には残りそう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みつき 23歳
T.156 B.134 W.- H.130(Kカップ)
1658220777_img1
超~癒し系の爆乳女子!
この業界の経験はほぼなし!!まったくの素人さん同等の女の子です(^_-)-☆ただプライベートではなかなかの経験を持つ女子で、エッチの時には相当乱れてしまうとか。その時覚えたアナル舐めが超~得意で、男子に大好評なんだとか!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ いつも使っていて安いから
 
キャスト名 *
みつき
 
コース料金 *
60分14000円+ホテル代
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
いつもお世話になっております、TKと申します。
連続投稿となってしまい申し訳ありませんが、とても良い女性でしたので忘れないうちにと思い、投稿させていただきました。その日は仕事が早く終わり、ムラムラもしていたので安定のキューティーキューピットさんにお電話、おすすめされた「みつき」さんを予約してホテルに入り、少し待ってからのご対面。

みつきさんは写メ日記やHPの写真でも分かるとおり、目元ぱっちりの可愛らしい顔立ちです。服の上からでもわかる、そんじょそこらのお店じゃ味わえないダイナミックなお体にこちらの期待も一気に高まります。挨拶やら事務処理やらを済ませてからみつきさんを抱きしめます。やはりぽっちゃり店ならではのボリューム感のある抱き心地は最高ですね。

しばらく肉感を楽しんでから、二人で衣服を脱いでシャワーにむかいます。特筆するようなサービスはありませんでしたが、圧倒的なムッチムチボディが目の前にあるだけで満足です。しっかりと体を洗ってもらい、ベッドへ向かい責めてもらいます。やはりぽっちゃり店の方に覆いかぶさられると肉に潰される感じがあってたまりません。ねっとりとたキスを楽しんでから、乳首をじっくりとなめてもらいました。乳首舐めに弱いので、こちらが感じるところをしっかりを舐めてくれ、興奮が高まります。じっゆりゆっくりと乳首を責めてもらい、少しずつみつきさんの体が下がって行き、もう固くなっている私のモノにみつきさんが舌を這わせます。
1658220777_img2

フェラチオですが、じっくりと竿を舐めてくれてから、玉を口に含んで転がしてくれます。しっかりと気持ちのいいフェラに出そうになりますがここは我慢。するとみつきさんはアナルに舌を這わせてきます。あつくねっとりとした舌の感触が気持ちよく、かなり上手でした。普段はあまりたのまないプレイなのですが、グランドスラム様などの口コミで評判だったのでお願いしましたが、これはかなり癖になりそうな気持よさでした。

「舐めっこしよ?」

と、みつきさんが体勢を変え、私にアソコを向けますが、そこはもう濡れていました。きれいなパイパンでとても舐めやすく好印象。重量たっぷりのお尻を抱えるようにして69を楽しみました。フェラしながら「んむぅ」と感じる声をだしてくれるみつきさんにここでも暴発しかけました。
圧倒的な肉布団に包まれながらアソコを舐めるというのは想像以上に気持ちがいいもので、本当に何度も暴発しそうになっていちいち止めていただくのが申し訳なかったです。それでも「気持ちいいよ」「舐めるの上手」と言っていただけて嬉しかったです。

あまり長持ちしそうにないので、正常位スマタをお願いしてこすりつけ始めました。
ぶるぶると揺れる肉布団に覆いかぶさるようにしながら腰を振ると「気持ちいい」「もっとぉ」と激しく乱れてくれます。ぶるぶると震える大きなおっぱいを揉みしだくとさらに声が大きくなっていきます。
1658220777_img3

激しく腰を打ち付けながら、おっぱいを揉みしだいたり吸い付いたりしていると、興奮がどんどん高まってきて、出そうだと伝えると「私もイっちゃう!ああっイく~っ」という大きな声を合図にしたように果てました。どくどくと精を放ちながら、みつきさんの肉布団の感触を体全体で感じます。
少し呼吸を整えてから体をはなすと、お掃除フェラをしてくれました。少し長めのお掃除フェラで、また大きくなりかけましたが時間が無いので断念。シャワーを浴びてから談笑して、お別れとなりました。

キューティーキューピットさんは安定のクオリティですね。お値段もお手頃でいつも利用してしまいます。みつきさんも、またぜひお会いしたいと思える女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
そう! こういうお店ではやっぱりお嬢様に乗ってもらわないと。
ずしッと体重を預けてくれると、信頼されてる感があるし密着度も高まるし、まだまだウィスキー的には暑いけどこれからの季節には温かくて最高でウィス。
ぶるぶる揺れる肉布団はこっちが上のときでも安心感がありまスねぇ。
んも、最高でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割