【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」中どうなってるの!? 股間にグッとささる可愛い声!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」中どうなってるの!? 股間にグッとささる可愛い声!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」中どうなってるの!? 股間にグッとささる可愛い声!2022-09-10更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃり巨乳デリヘル
ビデオ鑑賞ボックスのカウンター前ッてさー、単純なフーゾク店の待合室よりもなんだか気まずいでスよねぇー。
ビデボでは横のオジサンとなかなか仲間意識を持てない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
たぶん……これ憶測なんでスけど、たぶんヤルことがプレイかオナニーかの違いだろうと思いまス。
ヘルスの入り口でかち合った知らないオジサンとは、お互いに(これから1戦やるんスか。お互い頑張りましょう!)ッて戦人みたいな気持ちになれるんでスけど、
ビデボで順番待ちしてるオジサンとだと、お互いに(これから独り寂しくオナニッス。あんま視ないで下さいッス)ッて感じだし、手に持った特殊なDVDのジャケを見られるのもちょっと恥ずかしい。
追加でスモールなテンガなんか持ってた日にゃ……
いや自分ちでヤレよ。な。

ところで今でもビデオッて単語で通じるの?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なるみ 25歳
T.162 B.127 W.- H.118(Jカップ)
1625907098_img1
ほんわか・なごみ系超~美人爆乳女子。
清潔感のあるツヤツヤショートがとってもお似合いの彼女。ルックスは男好きのする柔らか系の超美人さん! しかも笑顔が超~キュート!
おっとり話す話し方もなごみ系そのもので、とっても可愛らしい女の子なのでーす☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぽちゃろー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア きれいでリーズナブル
 
キャスト名 *
なるみ
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ぽちゃろー 様)
 
こんにちは。最近は鶯谷のぽっちゃり嬢をメインに遊んでいます。
グランドスラムさんの諸先輩方のレポートを参考に遊んでいるので、後追いが多くなってしまい申し訳ありません。(今回も・・・)
キューティーキューピットの人気嬢なるみさんのレポートになります。
だいぶ前から気になっていたなるみさんでしたが、長いこと出勤が無い時期が続き、辞めちゃったのかなと思っていましたが、うれしい復帰の報告があり、予定の合う日見計らい早速予約をしました。
余談ですが、お気に入り嬢も気になっていた嬢も急に出勤が無くなると喪失感がハンパないです。(推しは推せるうちに推せ ですね)
そんなこんなで待ちに待った予約当日、入室連絡をしてから10分ほどでついにご対面。

お化粧はちゃんとしている感じですが、目のパッチリした美人顔のなるみさん、お顔は二重丸です。
はじめましてのご挨拶から軽く世間話。少し方言が入っているあたり個人的にはポイントアップ。打ち解けやすい雰囲気も良嬢だと思います。
世間話は早々に切り上げシャワータイムへ、セルフ脱衣しながらボディラインを観察。ぽっちゃり店ですから当然みなさん太目の体系ですが、キューティーキューピットさんは、程よいぽっちゃりさんから、結構なヘビー級の方までラインナップが幅広いようで、なるみさんは自分が対戦した嬢の中では大き目な方ですね。(お腹まわりのお肉がちょっと目立つ感じです)
シャワー中の特別なプレイはありませんでしたが、目が合えばいつでもチューしてくれるので気分はどんどん盛り上がります。
色白でお肌もキレイです。胸ももちろん巨乳ちゃん、どちらかといえばハリがあるタイプではなく揉みごこちの良いやわらかタイプかと思います。
乳輪大き目、乳首は普通、色は薄目といった感じです。
1625907098_img2

ベッドに移動していざ対戦へ。まずはいつも通りこちらから責めさせてもらいます。
DKはガッツリ、舌が長く肉厚なので、より濃厚な感じになりまるでAVのよう。
充分堪能してから胸に移行、日記でも書かれてますが乳首が敏感とのことなので優しくソフトに乳首舐め。反応も上々で自分の息子も直立状態、時折嬢の手がサワサワと伸びてくるのもたまりません。
しかしその気持ち良さを振り切って、いよいよ下半身本丸へ。
乳首責めの効果か割れ目はすでにヌルヌル、クリを舐めつつ指を挿入。
初めは一本、充分ほぐして二本目挿入、なるみさんの鳴き声もヒートアップ。
「なにこれ~どうなってるの~」みたいな責め好きにぐっと刺さる声もいただき、ほどなく昇天。何度も逝けるタイプのようなので遠慮なく責め続け何度か逝っていただきました。
「もう、なるばっかり気持ちよくなってる~」の声をきっかけに、諸先輩のレポートでも定評のあるなるみさんの責めを味わうことにします。
いやースゴかった!風俗歴もそれなりにありますが、こんなに全身舐められたのは初めてかも・・・
なるみさんが上になってのDKから、耳、首、乳首。足の指一本一本から背中までほぼ全身舐められた気がします。きわめつけはアナル責め、四つん這いの恥ずかしいかっこをさせられ、肉厚舌に責められながら、ビンビンの息子は手でしごかれる。責め好きの自分はこういうシチュエーションになることがほぼ無いので、新境地を拓いた感じです。
1625907098_img3

このままでは逝かされてしまうと思い(それでもいいくらい気持ち良かったですが)再度攻守交替、正上位素股へ。
ふたたびなるみさんの鳴き声とビクビクを五感で感じながら愚息で責め立て大満足のフィニッシュ。
本当に濃厚な80分でした。拙い責めだったとは思いますが、なるみさんからお褒めの言葉もいただき、名残惜しくもお別れとなりました。
日記のお礼や予約状況を見ると、出勤すればリピーターさん中心にいつも完売のようですがそれも納得のなるみさんでした。(また会いたい女の子が増えて嬉しい悲鳴ww)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~なるみお嬢様。
新人と言っていいころに1度遊んでウィスキーもメロメロになりましたが、確かに8月後半ほとんどお見掛けしませんでした。
わー、知らなかった……出勤なかなか見落としがちでウィス。うらやましぃ。
こっちが触ってるときの反応が若くて良いでスよねぇ(アソコの中まで若く感じる)。お店の説明とちがってややキャピキャピした印象でしたが……
弩満足のお嬢様でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事