鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひづき(23)】口コミ体験レポ/貴重な体験ありがとう★窒息寸前の濃密顔面騎乗に気持ち良いウォーターベットのようなボディ★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひづき(23)】口コミ体験レポ/貴重な体験ありがとう★窒息寸前の濃密顔面騎乗に気持ち良いウォーターベットのようなボディ★

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひづき(23)】口コミ体験レポ/貴重な体験ありがとう★窒息寸前の濃密顔面騎乗に気持ち良いウォーターベットのようなボディ★2022-07-27更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひづき(23)】口コミ体験レポ/貴重な体験ありがとう★窒息寸前の濃密顔面騎乗に気持ち良いウォーターベットのようなボディ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
探求心

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
オーガスタデュオ
-休憩は土日でも高くない

▼キャスト
ひづき(23)
T:154 B:116(J) W:1 H:108

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット ひづき

お客様にビッグニュースでーす!!

この度当店は、と~っても透明感があって、清潔感も抜群な超美人爆乳ちゃん、ゲットしちゃいました~!\(^o^)/

その名は【ひづき】ちゃん…いや~この子はいいですよ~!この業界には中々居ないタイプですね!!

清楚な中に可愛さもあり、一緒にいてドキドキしちゃうこと間違いありません(^^)v

しかも服の上からでも分かる爆乳ちゃんなうえに、なんと腰のクビレしっかり!!

お腹も全く出ていない奇跡のボディなんでーす!!ヤッター!!\(^o^)/

そして肝心なプレイは…。
みなさまご安心ください、きっちりエロいですから!!ヤッター!!\(^o^)/

ホテルの扉を開けた瞬間に、間違いなく衝撃が走りますので、おチ〇ポをギンギンにして待っててくださいネ!(^_-)-☆

▼コース料金
60分12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こちらのレポを拝見していて、この店の存在を知った。
そもそもポッチャリ系は趣味ではなかったのだが、最近アップされたレポを読んでいると、有りかなと感じた。

中には若くて可愛い女子も居るので、一度対戦させていただくことにした。
ちょうど目にとまったのが、ひづきちゃん。
最近入店したばかりのようだ。

平日が良かったのだが、次の出勤日が土曜日だったので躊躇したが、もうその気になっているのでブレーキが効かない。
無事に予約もできた。

ポッチャリ系だけに、相性が不安で、60分コースでお願いした。
土曜日だけに、ホテルの確保が心配だった。

北口方面のステラビアンカデュエに行ってみたが満室だったので、その手前で空室があったホテルに決定。
土曜日の割には休憩料金がそれほど高くは無かったので即決。

欲張って、ホテル街をウロチョロしたくなかった。
無事にホテルを確保し、店に電話すると、数分後にひづきちゃんが到着。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット ひづき

現れたのは予想を超えるポッチャリさん。

若くて可愛いのだが、予想以上のボリュームに一瞬圧倒された。

「ひづきです、ご指名ありがとうございます。」

「〇〇です、暑かったでしょう、どうぞ。」

と、部屋の中にいざなう。

「今日、凄く暑いですよね。」

「うん、俺も、さっき駅からここまで来るだけなのに、汗びっしょりかいちゃった。」

「さっき、ニュースで、凄く暑くなるって言ってましたよ。」

「俺も汗かきなので、しっかりクーラー効かせておいたけど、大丈夫?」

「涼しいです、ありがとうございます。」

「ちゃんと水分補給しないとね。」

とお茶を飲みながら、事務手続きなどを終え、さっそくシャワーへ。
60分コースなので、のんびりしている暇はない。

服を脱いだひづきちゃんは、ポッチャリさんで爆乳。
若いだけに、肌はピッチピチだった。

シャワーでは、終始カラダを密着させてくれるので、ジュニアはすっかり興奮状態。
調子に乗ってキスしてみると、ひづきちゃんの方から積極的に舌を絡めてくれた。

予想外に甘~~いDKで、ジュニアは爆発寸前で、非常事態宣言。

ボディーソープを利用して、ひづきちゃんがシコシコしてくれるので、いつ爆発してもおかしくなかった。
ロングコースだったら、遠慮なく一発目を発射していただろうが、60分コースなので、ぐっとこらえてベッドへ。

ベッドでも、ギュ~~と強く抱きしめて、DK。
ひづきちゃんの肉厚で柔らかい舌を貪らせてもらった。

ポッチャリボディも、ウォーターベッドのような感触で、新鮮で気持ち良かった。

ずっとDKしたまま、秘密の花園を手で探り当てると、既に濡れているのが分かった。
大急ぎで両脚を押し開くと、小ぶりなアソコが目に飛び込んできた。

ケダモノのようにむしゃぶりついて、小さめのビラビラを舌でこじ開けると、蜜がタラ~~と垂れてきた。
その蜜で、クリちゃんをペロペロ。

舌先で下から上に弾くように、クリちゃんを何度も何度も舐め上げると、

「ああ~~ん、それ好き~~」

とストレートな喘ぎ声。

嬉しくて、しばらくクリちゃんを舐め続けていると、

「私もオ◯ンチン欲しい。」

と、更に嬉しいお言葉。

お言葉に甘えるように、仰向けになると、ひづきちゃんが私の顔を跨いでくれて、顔面騎乗の体勢。
そして、小ぶりなアソコを押し付けてくる。

ポッチャリボディーの顔面騎乗だけに、文字通り窒息しそうになったが、必死に舌を突き出して、割れ目の奥を舐めまくった。

「凄~い、気持ち良い~~」

と言いながら、腰を前後にグラインドさせて、マ◯コを押し付けてくるので、マジで息ができなかった。

なのに、ジュニアはカッチカチのままだったので、ひづきちゃんがパクリと咥えこんで、フェラが始まった。

ようやく窒息の危機から脱出し、安全な状態で、マ◯コを舐めた。
シャワーの時から発射準備が完了していたので、直ぐにジュニアから発射要求が来たので、スマタに移行した。

ウォーターベッドのようなポッチャリボディーを堪能したくて、迷わず正上位スマタ。
肉厚の舌を味わいながら、激しく腰を擦り付けた。

ひづきちゃんもギュ~~っと強く抱きついてくれて、密着感が何とも言えず興奮した。

そのせいか、あっという間に射精感がこみ上げてきて、我慢できずに発射してしまった。
ポッチャリ女子と初対戦だったが、いとも簡単に仕留められてしまった。

明るい接客と、柔らかくて肉厚の舌、ウォーターベッドのようなボディと、武器も多彩だった。
中でも、スマタの時の密着感は、他では中々味わえないだろう。

窒息寸前の顔面騎乗もグッド。
ポッチャリ系にはまってしまう人が居るのも頷ける。

たまにはポッチャリボディに抱きしめられるのも良いかも知れない。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事