キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆあ(21)」若くて可愛い娘がこの距離感★今だけは・・・僕の彼女と思って良いですか!?鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆあ(21)」若くて可愛い娘がこの距離感★今だけは・・・僕の彼女と思って良いですか!?

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆあ(21)」若くて可愛い娘がこの距離感★今だけは・・・僕の彼女と思って良いですか!?2022-07-18更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット-ゆあ


私、生粋のアニヲタなのですが、今夏アニは中々大好きな作品の二期作品が多く始まっております。

そんな中で一つ・・・

「彼女、お借りします」
GAvPm4x

という作品があります。

本作の人気は、レンタル彼女ってテーマでヒロインのちづる(レンタル彼女のときは千鶴)の魅力ですが、自分は主人公のダメダメ大学生の和也に心境を重ねて楽しみます。

実際、主人公はクズで嫌いって人も多いんですが、なんかこの手の主人公憎めないのが男の性というか^^;

そして理想の彼女像って本当に考えてみると・・・そんな人出会うわけないわけで、ちょっとレンタル彼女って一度は体験してみたいなって思います^^;

ただ、まぁそれはデートだけの話。

やはりその先・・・って疑似恋愛は風俗で楽しみましょう\(^o^)/
今回はこんな娘が彼女だったら・・・って気持ちたっぷりなレポートをお送り致します!

いつまでも青春感あってこういうのイイですね♪

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆあ(21)
T:165 B:121(I) W:1 H:112
キューティーキューピット_ゆあ

いっぱい素敵な時間を過ごしましょう!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:すじたろう 様
【すじたろう様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド
※駅近で格安

キャスト名 *
ゆあ
 
コース料金 *
60分 12,000円(キャンペーン価格)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう 様)

ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
皆さんのレポートを参考に失敗ない遊びをさせていただいております。

今回は、皆さんの参考にしてもらおうと、まだレポートが上がっていない女の子について書かせていただきます……と思っていたのですが、なんと!その女の子のレポートがあがっているではないですか!!

しかもレポートしているのは、小生が最も尊敬するロジ大先生ではないですか!!

小生が、その女の子に会いに行ったのが入店してまだ一週間ほどの日だったので、まさか後追いレポートになる事はないだろうと思っていたのですが(小生が会いに行った四日後にレポートが掲載されました)………さすがはロジ大先生というしかありません。

ロジ大先生のレポートと比べられたら、あまりにもトホホな内容であり、読む価値なしと判断されるかもしれませんが、ぐずぐずしていると「後追い」の「後追い」となってしまうかもなのでさっさと始めたいと思います。

今回利用させてもらったお店は、鶯谷発〜ぽっちゃり巨乳デリヘル「キューティーキューピット」です。

結果として、ロジ大先生の「キューティーキューピット」のレポートの後追いレポートを二回続けてしまいました。(オレは変種のストーカーか?) しつこいようですが、小生が会いに行った時はまだレポートはあがっていなかったのです。

どうか信じてください。

「キューティーキューピット」は、若い子が多いお店です。

年齢、プロフィール写真ともに実際とかけ離れている事がないように思います。
今回お相手してもらった女の子は「ゆあ」さんです。

まず何と言ってもプロフィール写真が素晴らしいんですよね。

小生にとっては、あのロングヘアーはキラーです。
写真の撮り方も素晴らしいです。

カールしている部分の見せ方がとても上手です。

さらに個人的な萌えポイントが、高身長ということ。
165センチです。

小さい女の子が嫌いというわけではないのですが、大きい子だとより萌えてしまうんです。
さらに超若い女の子ですから個人的には全く申し分のないスペックの女の子だったのです。

平日だったせいか当日予約で早い時間の予約が取れました。
ホテルに早めに入って、お決まりのシャンプー、髭剃りをして準備万端です。

対面したゆあさんは写真通りの超かわいい女の子でした。
カールしたロングヘアが素晴らしいですね。
キューティーキューピット_ゆあ2

色白な肌が美しいです。
顔も、おのののかよりももっとかわいいいいです(笑)

話しぶりもかわいらしいですが、ちゃんと聞かれたことに真っ直ぐ答えてくれるコミュ力がいいです。

初対面ですので、こちらの身体を見て安心してもらう(笑)ためにも一緒にシャワーへ行きます。
裸になったゆあさんは全身色白の肌がキレイで、お腹の余裕も問題なく早くも我が息子が反応し始めています。

早くベッドでイチャイチャしたいがため

「さっき洗ったから…」

と言い訳してさっさとシャワーを終えました。

ゆあさんにベッドに横になってもらい、イチャイチャ開始です。
ごく自然な感じでキスを受けてくれます。

「オレの彼女なんだ」と勝手に思いこみます(笑)

バスタオルを取って胸を触り始め乳首を味わい始めますと、ゆあさんはかわいい声を自然な感じで出してくれました。

顔をゆあさんの娘のところへ移動させ味わい始めました。
かわいい声を出してくれていますが、小生のムスコが既にカッチカチになってしまっていて、辛抱たまらずスマタをお願いしますと

「もう?」

と訊かれました。

おそらく舐めなくていいのか?という意味かと思いましたが、

「ダメ?」

と訊き返すと、

「いいよ」

と可愛く言ってくれましたので、スマタを開始しました。

そしてムスコが暴発しないうちに、バックスマタをお願いします。

ゆあさんの美しい髪を背中に流れるようにしてのバックスタイルは最高の景色です。
調子こいて擦り続けているとゲームオーバーしてしまうので、再び正常位スマタに戻ってもらいました。

もっとも、かわいい顔を見ていたらあっという間にゲームオーバーだったんですけどね(笑)

その後は彼女の日記について世間話をしていたのですが、まるで彼女のような距離感で話をしてくれます。
かわいいです。

少し経って、胸を触り始めてキスをしたらまたムスコが反応し始めたのですがタイムオーバーになってしまいました。

60分ですからね(笑)

するとゆあさんは

「次はおかわりしようね」

と。

どうですか皆さん!
この子最高でしょう!!
最高過ぎますよ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

すじたろう様 レポートの投稿ありがとうございました!

ロジ様のレポートを頂いてから3日後にすじたろう様のレポートを頂きました!!
その間レポートはアップされていないので、今回のレポートは間違いなく後追いではございませんね(^^)
でも全然後追いレポも大歓迎です!!
特に今回の嬢みたいな素晴らしい娘だとなおさら(*^^*)
またの投稿宜しくお願い致します!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事