キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まい(26)」ふわふわ綺麗系のお姉さんと! 頑張ってみちゃおうか?鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まい(26)」ふわふわ綺麗系のお姉さんと! 頑張ってみちゃおうか?

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まい(26)」ふわふわ綺麗系のお姉さんと! 頑張ってみちゃおうか?2022-05-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット
いま20代の人たちにとって、例えば長嶋一茂さんがプロ野球選手だったことは歴史の勉強のほうに分類されるんだそうでス。驚きもするけど納得もしちゃう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ちょうど我々(40代)が白黒写真で大根をかじる疎開の子供を見てるのと同じ感覚で、30年前の野球動画を観ているんだそう。
ん? 例えが悪いかしら。
ウィスキーにとって長嶋茂雄は生まれる前に現役を引退なさった御人で、イメージ的には初見でいきなり最初から巨人軍の監督でした。
長嶋監督にだって子供時代や高校野球時代や現役プロ時代があるに決まってんじゃん。そう言われりゃそうなんでスが、ほとんど白黒の写真やボケまくった活動写真を観る限り、これはもう歴史の資料なんでスね。坂本龍馬の写真と大差ない。
そういう感じで30年前の人物(しかも生きている)を歴史上の人物ととらえてしまう感覚、解る気もしまスねぇ。
解る気もするんでスが、自分の生きた青春時代が、もう歴史の教科書に載る感覚なのだと言われると、ちょっと腹にドスッとダメージが入りまスね。
子供時代に沖田総司から遊んでもらった人が、大正昭和の時代に歴史小説家からインタビューを受ける……これも似た感慨だったのかなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まい 26歳
T.162 B.124 W.- H.120(Kカップ)
1602766012_img1
色白爆乳ぽっちゃり美女。
彼女の特徴は、その透き通るような白い肌と着痩せして見える爆乳です! 洋服を脱げば一目瞭然・・・そこにはたわわに実った色白マンゴーおっぱいがボイ~ン!!(≧▽≦) 思わず鷲掴みしたくなっちゃうよ!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ステラビアンカ 安いから
 
キャスト名 *
まい
 
コース料金 *
12000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は、以前から気になっていた『キューティーキューピット』の『まい』さんと遊びました。
まいさんとは何度か予約の電話を入れていますが、生理休暇で遊べないことがあったのでずっと気になっていました。
まいさんの写メ日記を見て『まいさんのおっぱいを揉みたい!舐めたい!しゃぶりつきたい!ま○こ舐めたい!』と欲望が抑えられなくなったのでお店に予約の電話をすることにしました。
お店に予約を入れると、当日の2番目あたりで予約が取れることができました。『よっしゃ〜予約取れた〜』
当日はワクワクしながら鶯谷に行きました。コンビニで雑誌を見て、グラビア写真を見て股間を硬くします。
そして、少し早めにホテルに入室します。シャワーを浴びて歯と舌を磨いて、髪の毛をセットします。待ち時間はAVを見ながらテンションを高めます。お店に電話をして、約10分以上経つのですがまいさんが来ない。『なんかあったのかな?ホテル間違えているのか?嫌な予感がする…近くに来てるのかな〜?』と思い外に出るとまいさんらしき人を発見しました。『まいさんですか?』というと『はい!』と明るく感じ良く返事をしてくれました。
1602766012_img2

『部屋を間違えているのかと思って〜』『焦りますよね〜、あはは。待たせてすいません。』と感じよく接してくれました。まいさんは明るく気さくに話してくれるのでハズレではないと思いました。
まいさんはホームページの写真と同じ体型でした。部屋に入ると軽く雑談をしました。まいさんに『シャワーをもう一度浴びた方がいい?』と聞くと『そうだね。初めてだから』と言われたので一緒にシャワーを浴びに行くことにしました。まいさんは洗体中に楽しく会話をしてくれます。キスもしながら優しく洗ってくれるのでいい感じでした。シャワーを浴び終えると、プレイ開始です。
まずは、こちらから攻めることにしました。まいさんとフレンチキス、ディープキスをします。
キスは舌を絡めてくれるので嬉しかったです。軽いレロレロキスや舌を絡めてくれないとテンションが少し下がるのでよかったです。
まいさんのおっぱいは写メ日記通り巨乳ちゃんです。おっぱい星人の僕にとっては大好物です。『たまらない!』と思い、
まいさんのおっぱいを揉んで舐めてしゃぶりつきました。おっぱいを寄せ合い、舌で左右に転がします。『んっ、あんっ』と感じてくれるので息子がフルボッキします。
まいさんのま○こを舐めにいくと、『右に擦り傷ができてるから』と言われたので、左側を中心に舐めます。
まいさんのま○こをペロペロすると『うんっ、あんっ、気持ちいい』と感じてくれます。
1602766012_img3

まいさんのことを攻めれて満足したので攻守交代です。まいさんのフェラは普通です。痛くもないし特別気持ち良くもありませんでしたしかし、まいさんは一生懸命『ジュポジュポ』と舐めてくれます。たまも舐めてくれます。
丁寧に舐めてくれるのは嬉しいのですが、『このままだといけないな』と思い、『スマタしていい?』と聞くと、『ちゃんとこすってね』と言われたので、体勢を整えて開始しました。
まずは、まいさんと正常位スマタをします。『パンパン』と腰を振り攻めます。その後は、バックスマタ、騎乗位スマタを試しました。しかし、相性が悪いのか全く感じない『やばいなぁ〜』としばらく粘って腰をふりましたが、いけそうにない。『もういいや』と思いプレイを終了しました。
その後は一緒にシャワーを浴びに行きました。残りの時間が少し余っていたので雑談をして時間を潰してホテルで別れました。
残念ながら完全に相性の問題でまいさんとのプレイは微妙でした。しかし、まいさんは事務的な感じは一切なく、明るく感じの良い女性なのでプレイの相性が良い方にはきっとオススメの女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
Oh( ; 3;)相性かー。
棒の角度やアソコのはさみ具合、フェラのタイプや、なんなら相性とは違うけどその日の体調(敏感かどうか)などいろんな条件が必要でスけど、なかなか難しい問題でウィス。
まいお嬢様、少し昔ウィスキーは相性悪くなかったようで堪能しましたので、なるほどこればかりは運でスなぁ。
お写真信用度5も全く同意で、お肌を綺麗にしたような感じはありまスけど、だいたい写真通りのルックスでふわふわ綺麗な感じがグッときまス。
グッとくるルックスなだけに、ノーザーメンは悔しい結果でございまスなぁ。
お疲れ様でごわした。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割