キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)今日で最後?でもしっかりプレイしてくる超良嬢をVIP割でお得に姫納め★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)今日で最後?でもしっかりプレイしてくる超良嬢をVIP割でお得に姫納め★

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)今日で最後?でもしっかりプレイしてくる超良嬢をVIP割でお得に姫納め★2022-01-11更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット


お正月に初売りとか皆様行かれましたでしょうか?

自分は毎年楽しみにしているアパレルの初売りに行ってきました。
そのお店はよくあるセール用の商品を売るんじゃなくて、ちゃんと去年発売した商品を20%~50%で売ってくるんです!

有難いんだけど、逆に通年に欲しい商品があった時に、「これ初売りに売られるんじゃないか・・・」とか思って中々買えないんです(^^;
まぁ季節物とか本当に欲しいものは買いますが。

さて、お得と言えば・・・

皆様三行広告さんのVIP割ご活用頂いておりますでしょうか?

今回の投稿者様初めてのお店でVIP割でとても良い体験されたようです(^^)/

お得に遊んで最大級に良い経験!
皆様今年もそんな感じで宜しくお願いします!

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150

不正投稿・ステマ徹底排除中!!!!!!

大変お恥ずかしい告白ですが、思った以上にステマに浸食されている感が拭えません。

只今運営が徹底排除に向けて施策をこうじております。

まっとうな投稿者様には申し訳が立ちませんが、真の価値ある口コミ情報を発信したいと思ってますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じゅりー 様
【じゅりー様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
アムール
※いつも使っているから。

キャスト名 *
既に退店済みの嬢
 
コース料金 *
80分 14,000(三行広告VIP割使用)
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:じゅりー 様)

年の瀬ということで2021年を〆るべく、やってまいりました。
鶯谷。

今回お邪魔するお店は「キューティーキューピット」さんです。

理由は体験投稿していて頂けるパスで使用できるVIP割使用したことないので、ついでに行ってみようと思い、三行広告見ていたら、気になるお店があった。
それがキューティーキューピットさんだったというわけですね。

で、今回お相手をお願いしたのが〇〇〇さん。
(本日で退店されるとのことです。)

ここの受付の方ちゃんと店名言ってくれるの良いですね。
言ってくれないとちゃんとお店に電話できたか不安になってしまうんですが、安心です。

ホテルはいつものアムールへ。
歯を磨いて、AV見ながら己のボルテージを高めます。

待つこと10分ほど・・・。
ドアをノックする音が聞こえるじゃないですかー。
さてどんな子かなぁ・・・。

「はじめまして。〇〇〇です。」

はい。あたりです。大当たりです。
めっちゃ笑顔がかわいい。
この時点で内心ガッツポーズです。

お部屋へ招きいれ、事務的な手続きをすませたところで、ベッドに腰掛ける自分の横に座る〇〇〇さん。

自分の手を握りながら

「温かいー」

と言いつつお店にお電話をします。

なにこれ、破壊力高いんですが!!

なんか、こうキュンキュンします。
おっさんドキドキが止まらないよぉーって思っていたら、〇〇〇さんがこちらをむいてきて、軽くイチャイチャ。

自分の股間はこの時点で大きめのテントを張っております。
それを察したのか、うがいしてシャワーを浴びることに。

セルフで服を脱いだんですが、目の前に現れる豊満ボディー。
大好物です。

思わずおしりを撫でると

「もうセクハラですよwww」

なんてかわいいこと言ってくれるんですよね。

シャワーを浴びながら、

「今日はどうしたい?」

と聞かれ、

「たくさんイキたいです!!」

と答えると、

「じゃあ最初は、私に責めさせてね!責められるとすぐイッちゃうのww」

なんて、フリですか?と言わんばかりのセリフ。
これはワクワクが止まりません!

浴室から出て、ベッドに転がっていると、〇〇〇さんが覆いかぶさってきます。
柔らかい唇を存分に堪能し、〇〇〇さんの唇は自分の乳首を責めます。

「さっき洗っていた時感じていたでしょ?」

むむ鋭いなぁー。
乳首感じる人なんです。
自分。

ただそのまま責めてもらうのもいいですが、手を伸ばした先にちょうど〇〇〇さんの胸が。
もみもみしながら〇〇〇さんの乳首も刺激します。

すると、びくっと体を震わせて、

「気持ちいい」

と一言。
これはいいシチュエーションですねー。

ほんと楽しそうに責めてくれるし、こっちも楽しくなります。

さて〇〇〇さんはそのまま自分の息子のほうへ。
優しく、いたわるようなフェラは非常に気持ちよく、ずっとしていてもらいたくなります。

フェラを堪能していると

「やめてほしかったら言ってね。私止められないと舐め続けちゃうからwww」

と笑顔でしゃぶりながら言ってくれます。
やめてくださいなんて、そんなめっそうもない!!でも、気持ちよすぎてイキそうなんで、いったんここでストップ。
攻守交替です。

自分にしてくれたように、乳首、あそこと丹念に責めます。

自分が責めている時も

「気持ちいい」


「そこ、いい」

「クリ、大きくなっちゃう」

などの隠語を連発してくれます。
もう本当に自分がうまくなってしまうような錯覚を起こすぐらい感じてくれます。

そのまま責め続けていると、スマタのお誘いがあったので、そのまま正常位でスマタへ。

スマタもまた気持ちがいいんですね。
ちょうど自分の息子にフィットするというか、ちょうどいいポイントを的確に刺激してきます。

〇〇〇さんのあそこもヌレヌレで、腰を振るたびに卑猥な音が部屋に鳴り響きます。
しかし、長続きさせたいのに、我慢できずにあっけなく放出。

処理をしてくれて、そのまま寝ころびます。
寝ころんでいる時も笑顔を絶やさず、いろいろ話を聞いてくれます。

お互い共通点が多く、話が盛り上がっていたのですが、いたずら程度に胸を触っていると、二回目のお誘いが・・・。

寝ころんでいる〇〇〇さんを自分が襲う形で、責めます。

ほんとこの子は責めていて反応がいいから楽しいなぁーと考えながら、自分の息子を口元に持っていくと、嬉しそうにしゃぶってくれるじゃないですか。
これで、元気100倍!!
再度正常位でのスマタに・・・。

今度は二回目だし、持つでしょう!って思っていたら、これまたあえなく撃沈。
それぐらい彼女のスマタは気持ちいものでした。

時間もあと少しだったので、そのままベッドに寝ころびながら談笑し、アラームが鳴ったので、シャワーを浴びて解散となりました。

キューティーキューピットさんの利用は初めてだったのですが、これはいいお店ですね。
これからも通ってしまいそうです。

+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

じゅりー様 レポートの投稿ありがとうございました!

退店日にしっかりプレイしてくる良い嬢に巡り合えてよかったですね(^^♪
しかも2021年の姫納めですか!?
まだまだキューティーさん、ご満足いただける嬢たくさんいらっしゃるので是非お遊び頂き、またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も


キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割