【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なるみ(25)】口コミ体験レポ/プロフィに偽りなし!!こんないい娘いる!?ってぐらい愛情たっぷりのチューをしてくれる★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なるみ(25)】口コミ体験レポ/プロフィに偽りなし!!こんないい娘いる!?ってぐらい愛情たっぷりのチューをしてくれる★

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なるみ(25)】口コミ体験レポ/プロフィに偽りなし!!こんないい娘いる!?ってぐらい愛情たっぷりのチューをしてくれる★2021-11-19更新 鶯谷風俗 後追い 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なるみ(25)】口コミ体験レポ/プロフィに偽りなし!!こんないい娘いる!?ってぐらい愛情たっぷりのチューをしてくれる★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
http://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
よしだ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-安い、部屋が多い、当日でもほぼ空きがある

▼キャスト
なるみ(25)
T:162 B:127(J) W:1 H:118

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット なるみ

キターーーーーーーーーーーーー!!
ほんわか・なごみ系超~美人爆乳女子【なるみ】ちゃんの登場でーす!!\(^o^)/
清潔感のあるツヤツヤショートがとってもお似合いの彼女。
ルックスは男好きのする柔らか系の超美人さん‼ しかも笑顔が超~キュート‼(≧▽≦)
おっとり話す話し方もなごみ系そのもので、とっても可愛らしい女の子なのでーす☆☆☆
エロの方も可愛いルックスに似合わず、なかなかのポテンシャル!!
おっぱいは、男子みんな大好きな大きめ乳輪の巨乳で、ちくびを優しくペロペロしてあげると喜ぶみたいです♡
もちろんお返しの濃厚〇〇〇はスケベ丸出し!!ご期待ください!!( ̄▽ ̄)
スイッチの入った“なるなる”と、恋人いちゃいちゃプレイで楽しい時間を過ごしちゃってくださいネ!(^_-)-☆
ホントにホント、当店の次世代エースな女の子なのでーす!!\(^o^)/

▼コース料金
80+10分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
26

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
前々から気になっていたキューティキューピットのなるみさん。
2~3度、当日の夜にお願いするも満員とのことで事前予約を試みる。

しかし、腰痛のため長期休暇、そして久々の出勤枠が日記で通達され、それに合わせて予約を入れてみた。
第一希望の最終枠はすでに埋まっているとことでラス2の枠を80+10分で予約。

前日の確認の電話と当日の1時間前の確認の電話をし、ホテルへIN、ホテルはいつも安心安価のシャーウッド。

この季節、ちょっと歩くだけでも汗をかいてしますので先にシャワーを済ませておいた。
その後ハミガキをしているとチャイムが。

ワンピース+レギンスの衣装で初対面、既出のレポート通りかわいらしいです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット なるみ

部屋に入り

「ベッドに座っていいですか?」

と丁寧に断りを入れるあたりが礼儀正しいんだなと好印象に取れます。
軽く話をしつつキスするとなるみさんから積極的に舌を出してきて激しく対応してくれます。

そのまま胸も触ると

「感じちゃう・・・」

と言われ

「お店に電話しないと・・」

とのことで事務手続きに入りました。
手続き後再開するかなとも思いましたが、この時期なので「シャワーあびたい」とのことなので、一緒にシャワーをあびることに。

すでに自分であびていたのですが、なるみさんに再度洗ってもらうべく一緒に行きました。
このシャワーもとても丁寧で全身を丁寧に優しく洗ってくれます。

顔を近づけるとキスもしてくれますし、洗っている最中にいたずらしても

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット なるみ

「気持ちいい・・」

と拒否することなく受け入れてくれます。

シャワー後ベッドへ。
シャワーの好印象と興奮からすぐさま襲い掛かってしまいました。

写メ日記にもあるようにキスが大好きなのと乳首舐めに弱い、とのことなので再度激しいキスを。
もちろんこちらに合わせてベロベロしてくれます。

ちょっと舌も大きく長めで舌を全部出してキスしてくれます。
いつでも顔を近づければ舌を出してくれて本当にキスが好きなんだなという印象です。

その後、乳首舐めへ。こちらもかなり反応がいいです。
公言通り乳首舐めも好きなようです。

舐めていると

「乳首気持ちいい」

との反応。
積極的に声も出してくれていい感じです。

そこからクンニへ。
こちらもかなり反応がよく乳首舐め、クンニを繰り返しているとイってくれました。
身体全体をビクッとさせていくのでわかりやすいです。

こちらも興奮度が高まってきたので、なるみさんには一切攻めさせずにそのまま正常位スマタへ。
先人達のレポートにあるように腰を振っていると

「チューしてぇ~」

の言葉が。

やっぱり言うんだとのことで腰を振りつつキスを。
本当にキスが好きです。

こちらも気持ちよくなってきてお腹へ発射。
しばし放心状態だっためティッシュで拭いてキレイにしました。

なるみさんからは

「まだなる何もしてないよ~、いきなり襲ってオオカミさんだね(笑)」

と全然嫌がっていない様子で満足そうでした。

そこからピロートーク。
出身の話や学生の時の話。

本業が落ち込んできたためこっちに来て風俗を始めたことを話しました。
またなるみさん、嘘がつけない性格らしくお店のプロフィールに書いているキスが好きや舐めるのが好き、というのも本心らしく本当に大好きらしい。

中には書くことがなくて好きでもないけど好きって書く娘もいるので好感度上がります。

1回戦は一方的に攻めたので次はなるみさんに攻めてもらいました。

なるみさんの攻めの入りも丁寧で、

「されて嫌なことある?どこを責められると気持ちいい?」

と客の要望を最初に聞いて攻めるスタイルで良いです。

他の嬢で良かれと思って膝や足を舐めてくれる娘がいますが、個人的には気持ちいいと感じないし興奮もしないのでフェラとかで時間を使ってほしいのが本音です。
なので足舐めはいいよ、と伝えました。

なるみさんは本当に舐めるのが好きらしく

「足舐めるのも好き~♪お客さんに汚いからいいよ、って言われるけど逆に臭かったりすると興奮する」

と真正の舐め好きみたいでした。

キスして乳首を舐めて膝を舐めての後、フェラはまだおあずけでなるみさんより

「四つん這いになって」

との依頼が。

はい、アナル舐めです。
まわりを舐めつつ、ぐりぐり舌を入れてきます、この若さでベテラン並みのテクです。

その後、フェラへ。
こちらもなかなか気持ちよかったです。

我慢できなくなったため騎乗位スマタを依頼。

上に乗ってもらってこすります。

なるみさん曰く、

「下から攻められて乳首舐められるといっちゃう」

とのことでそのようにすると、申告通りイってもらえました。
感じやすい娘です。

正常位スマタに戻るも私がなかなかイケずタイマーが。

私から時間だからシャワーいこっかと誘うと

「シャワーをダッシュですれば大丈夫だからもうちょっとしよう」

と私に気遣い最後までイカせる努力をしてくれました。

ローションテコキをしつつの乳首舐めでなんとかいけました。

最後のシャワーも時間がないながらも丁寧に洗ってくれて、かつ顔にはお湯がかからないような細かい気遣いをしつつやってくれました。

なるみさん、キス好きの舐め好きでエロエロでした。
お店のプロフィールにあるように次期エースかもしれないです。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割