【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あすか(27)」うちの会社の制服着てみて!?Kカップの爆乳後輩出来上がり★自分が人事なら即採用!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あすか(27)」うちの会社の制服着てみて!?Kカップの爆乳後輩出来上がり★自分が人事なら即採用!!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「あすか(27)」うちの会社の制服着てみて!?Kカップの爆乳後輩出来上がり★自分が人事なら即採用!!2021-10-18更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット-あすか


皆さん、お仕事って制服ありますか?
スーツで働いている人も多いと思いますが、自分は完全に何でもありの私服でお仕事です。

高校とか制服で隣の学校が私服で羨ましかったのに、大人になると制服のお仕事って憧れるんですよね。

電車なんかでも出社してるのに、遊びに行ってる風・・・これが微妙な感じ。

そんな中で、自動販売機にドリンク補充してる人も、宅配便配達してる人も、現場で工事してる人もみんな制服でカッコよく見えます。

そして今日はそんな会社の制服をコスプレとして嬢に・・・ってさらに羨ましい体験のレポートになります。

自分も架空の会社の制服作ろうかな・・・(^^;

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あすか(27)
T:160 B:128(K) H:120
キューティーキューピット_あすか

超~正統派の美巨乳ぽっちゃり【あすか】サン。
品格とエロさをたっぷりと兼ね備えておりますよ~(^^)/
しっとりとした上品さが漂う雰囲気は、絶対男子が好きなタイプ!!
この良さは言葉で表現するよりも会ってもらえれば必ずわかります!!
さらに得意プレーがローション素股、深いフェラ等々・・・
プレイの引出しが抜群なのに加え、丁寧な言葉遣いと気遣いはトップクラスの女の子です。
当店、絶対自信のオススメ嬢☆☆☆
たっぷり癒されたい、楽しみたいという男子諸君、彼女をぜひお呼び下さいませ~♡♡♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:青兎GT 様
【青兎GT様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ
※見た目は昭和っぽいけれど、室内が結構おしゃれで価格がリーズナブルなので。

キャスト名 *
あすか
 
コース料金 *
100分 20,000円(イベント割適用)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:青兎GT 様)
 
皆さんこんにちは、青兎GTです。

キューティーキューピットさんには今年に入ってから何度かお世話になっております。

実際に気に入ってリピートしている女性もいますが、以前よりプロフや写メ日記の写真だとキレイ目なのに加え、自身がこれまで経験したことのないKカップのバストの持ち主であるあすかさんが気になっており・・・

事前にグランドスラムさんで口コミを調べてみると高評価が多く、もしかしたら自分も楽しく遊べるのかな?と期待して当日に予約を行い、いざ鶯谷へ。

鶯谷で遊ぶ際に利用することの多いサボイさんに入ってシャワーと歯磨きを済ませ、お店に入室の連絡をして待つこと少々であすかさんとご対面です。
キューティーキューピット_あすか_2

まず見た目について、先に生写真を目にしていたのでぽっちゃり体型なのは分かっておりましたし、見た目は可愛らしいともキレイとも取れる感じだったので◯です。

そしてブラを取っておっぱいを見てみると、流石はKカップと言うだけあってその迫力に驚かされました。
キューティーキューピット_あすか_3

続いて性格について、おっとりとしていて言葉遣いが実に丁寧ながらも、気さくに話しかけてきて下さいますし、恥ずかしいと言いつつエッチなことも積極的に楽しむ姿勢が良いですね。

そしてここからは体験記です。

一通り受付を済ませてから、まずは一緒にお風呂場へ行ってお互いに洗いっこしておりましたが、その時点で既に気持ち良さそうな表情を浮かべてくださったのでこちらのぽ◯◯んもしっかり勃起しだしたので、それを見て

「え~っ、大きいねぇ」

なんて驚かれたりしているうちに緊張が解け、その後はいちゃいちゃしつつ洗い合ってベッドへ。

じゃあ横になって下さいねと促されてあすかさんの攻めでスタート。

キス〜乳首舐めに続いてフェラに移りましたが、

「根元まで口に入らないよぉ〜」

とおっしゃりつつ、我がぽ◯◯んを実に美味しそうに舐めていただき、続いてタマを舐めていただきましたが、

「タマタマのシワってなんか好きなの♪」

と品のある顔立ちとはギャップ大き過ぎな一言に驚き、さっき会ったばかりの男のアレを美味しそうに舐める様にムラムラ来て攻守交代です。

今度はあすかさんの乳首を舐め、Kカップの爆乳に顔を埋めたりとおっぱいを心ゆくまで堪能し、お◯◯こに指を這わせてみると既にかなり湿っており、お◯◯こやクリちゃんを優しくいじったり舐めたりしてみるとかなり気持ち良さそうな声をあげて下さいました。

そうこうしているうちにぽ◯◯んの勃ちがMaxになったのか、濡れたお◯◯この表面を味わいたくなったので素股に移行。

まずはキスを交えつつ正常位素股でこすり、気持ちよさそうにしている表情をしっかりと眺めて楽しみ、その後はバック素股でもこすりましたが、なんとも叩き甲斐のありそうなプリプリしたお尻が目についたので軽く叩いてみると、

「もっと強く叩いても良いんですよ♪」

と有難いお言葉をいただいたので少し強めに叩きつつこすりつけると、正常位素股ではどちらかと言えば上品だった喘ぎ声がサカリのついたメスのそれに変わったのに驚きと興奮を覚え、最後は正常位素股でこすっているうちにあすかさんのおっぱいに発射してフィニッシュを迎えました。

そして軽くクリちゃんをいじっているうちにあすかさんもイって下さり、水分補給&おしゃべりタイムを兼ねて休憩です。

おしゃべりの時間ではお茶菓子を嗜みつつ仕事やプライベートの話をしておりましたが、改めてベッドへ行く直前に(自身が勤務する会社の制服ですが)コスを着て欲しいとお願いしたところ快諾していただき、いざ着ていただくと・・・

職場には爆乳どころか巨乳な女子がいないだけに、おっぱいの大きい子が会社の制服を着ているのに新鮮な感じを受けましたし、あすかさんも恥ずかしがりつつまんざらでもないような表情を浮かべて下さいました。

その流れで洗面所の鏡の前で服の上から乳首をいじったり、裾を捲っておっぱいを曝け出した状態でいじり続けているとあすかさんより

「恥ずかしい」

の言葉が漏れ出すも、お◯◯こはその言葉に呼応するかの如く濡れてきたのでベッドへ。

今度はこちらが乳首やクリちゃんを舐めたり、良い具合にジューシーになったお◯◯こを指や舌で味わっているうちにあすかさんが気持ち良さそうな表情を浮かべていただき、程なくして再び素股に。

スパンキングを交えてバックでこすっていると、またもあすかさんより喘ぎとも雄叫びとも取れる声が聞こえ、間もなくこちらも二度目のフィニッシュを迎えました。

その後はベッドでイチャイチャして過ごし、アラームが鳴った時点でシャワーを浴び、帰り支度を進めてホテルを後に。

ホテルから少しだけ一緒に歩いたところでサヨナラして今回のお遊びは終了です。

【総評】

以前より気になっていた女性ですが、Kカップの爆乳の迫力は相当なものでしたし、そればかりかキレイとも可愛いとも言える顔立ちながらエッチな事に積極的で、おしゃべりもしっかり楽しめる点がとても良かったので、口コミで高評価ばかりなのも大いに納得出来ました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

青兎GT様 レポートの投稿ありがとうございました!

元々評判の良いあすかさんがさらにアゲアゲなレポートありがとうございます!!
恥ずかしがりながらのまんざらでもない・・・っていいですね!!
制服も持ち帰りで良いし・・・ってある意味洗濯するのもったいないけど、職場で良い匂いさせたら困るのでちゃんと洗濯してくださいね(^^)/
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割