キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆうひ(26)」圧倒的肉感のボディ! 小学生の身長ほどもある大巨乳!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆうひ(26)」圧倒的肉感のボディ! 小学生の身長ほどもある大巨乳!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆうひ(26)」圧倒的肉感のボディ! 小学生の身長ほどもある大巨乳!2021-09-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット
ご当地マスコット・ゆるキャラのブーム
ッて、去ったんでスか?
四国にあるイチゴ農家の牛・花田モーいちくんがなんとなく好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ふなっしーは本人が活動減らすとか言ってたから解るんでスけど、ブームをけん引していたひこにゃんとかくまモンとか、今でも地方PRの活動しているのに、まるっきりテレビで観ませんよねえ?
前は電車に乗ったとか箸を上げた下げた程度でニュースになっていた感じなのに。
今も変わらす活動してるのにテレビに出てこないのは……
テレビ局がゆるキャラに飽きちゃった感じ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆうひ 26歳
T.155 B.130 W.- H.126(Jカップ)
ゆうひ
みんな大好き、超~爆乳美人女子。
オシャレなロングヘアと可愛いルックスなうえに、愛嬌も抜群で好印象な彼女。自慢のおっぱいは、色白美肌でポヨンポヨンな爆乳ちゃんなので、何とも美味しそうでむしゃぶりつきたくなりますよ~!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
プランタン 駅近で3時間料金が安め
 
キャスト名 *
ゆうひ
 
コース料金 *
60分 12,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
久々に投稿させていただきますー!

最近はあまり鶯谷でもお遊びをしておらず、メンズエステなど比較的ライトめなお店を楽しんでおりました。

しかしやはり男の性には逆らえずたまには、貪るような濃厚なスマタがしたいと気付けばその足は聖地鶯谷へと勝手に向かっておりました。。。

いくつかのお店をネットで検索しますが、候補としていた女の子は軒並み出勤していないもしくは時間が合わず。。。

たまには新人レポでも上げてみようと新人さんをメインに物色!
なんと入店ほんの〇日目(個人特定回避の為)の新人さんがキューティーキューピットにいるではありませんか!

表記は130センチのJカップ!
130センチ!?小学生の身長くらいあるじゃないか。。。
迷わず予約を入れて、いざホテルでスタンバイ!

10分弱で到着した仕事女の子といざ対面となりますが、、、、
う〜ん。。。悪くないけど残念ながら私のタイプではない。
思い当たる芸能人はいません笑

話してみると人当たりは良く、常識人だなぁという印象。
性格は非常に良さそうです。

性格が良いならまぁいっかとルックス面は気にしないことにし、シャワーへと誘われますが、服を脱ぐとこれまたかなりボリューミーなぽっちゃりさんです。
おっぱいは素晴らしい大きさで形も良いですが、お腹もおっぱいと同じくらい立派に主張しております笑

シャワー前からお触りしてみると反応は上々で、特におっぱいは多少垂れてはいるもののハリがあって素晴らしい揉み心地です!

かなり乳首が敏感らしく、おっぱい触ったあとに下に手を伸ばすと、下は既に大洪水状態。
本人にとっては濡れやすいのが悩みの種ではあるようなんですが、こちらとしては男優さんになったような気分もあり、素晴らしいですね。

ちなみにシャワー浴びるかどうか聞かれました。今回は私も浴びたかったので浴びましたが、即即でもいけそうな雰囲気でしたね!

シャワーを浴びに行くわけですが浴びるかどうか聞くだけあってまぁテキトーでしたね笑
チャチャッと流してベッドに向かうと、流れから私が先に攻めることに。

風呂前での軽いイチャイチャもあり、かつおっぱいがかなり敏感な為、どこを攻めても上々な反応が返ってきます!

なお下の毛は整えてありますが、なんとなくク○ニを飛ばして、正常位スマタの体制で擦ってみるとまたもや良い反応。
なんとなく感度良さそうな雰囲気がありますが、せっかくなので攻めてもらうことに。

フェラに関しては、奥まで深く咥えることはないものの、舌の動きが滑らかでなかなか気持ち良い感じでした。

新人さんでしたが、年齢的にも経験者であることは間違いないでしょう。

その後は乗っかって騎乗位スマタの体制となりますが、女の子の秘部が大洪水ということもあり。

良い所こすってるー!とのコメントもいただいたのですが、下半身周りのお肉もなかなかなのでこちらとしてはよく分かりませんでした笑

スマタの挟まれ具合はキツキツといことなかったのですが、大洪水になっており、滑りは良かったので気持ち良かったです!

最後は正常位スマタでこすっていきますが、揺れるお胸は良い眺めでこの辺は楽しめましたね。頃合いを見てお腹に放出させていただきました。

色々と、まぁ鶯谷ですからね笑
おそらくある程度はサービストーク的なところもあるでしょうが、一通りのプレイは楽しませていただきました。

性格もおだやかで一般常識のある女性なので、性格やプレイに関してはハズレと思う方は少ないのではないでしょうか。

ただし、やはりお顔立ちが私のタイプではないこともあったので、リピートはしないかなというところです。

顔が好みで、特に性格重視で選ばれる方には悪くないかなと思います。

このお店はまだまだ遊んでみたい女の子がたくさんいますので、レポが上がっていない女の子を中心にまた突入していきたいと思います!

大当たりというほどのレポではなく恐縮ですが、同士の皆様の参考になればと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
んお、ぽっちゃり好きの同志you様、ご無沙汰しておりまス。
ッて7月にご投稿いただいてまスけどw
ははあ、お顔の好みが違う感じでしたかー。結果トータルで勝ちだけど微妙に残念な雰囲気でウィスなぁ。
しかし、ふふw
130センチのおっぱいは良いモンでウィスなぁ。これはキューティーキューピットの面目躍如といったところ。サービス内容も濃くてグッドそう。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割