キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「いろは(23)」ロリかわオトナボディ! 即尺から最後まで楽しくヌチャヌチャ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「いろは(23)」ロリかわオトナボディ! 即尺から最後まで楽しくヌチャヌチャ!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「いろは(23)」ロリかわオトナボディ! 即尺から最後まで楽しくヌチャヌチャ!2021-08-14更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット
職場の近くにあったカレーのココ壱番屋が撤退、丸亀製麺も撤退、牛丼チェーンも撤退……平日の昼食はもっぱら富士そばになってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
インターネッツの人々が言うには富士そばは安いチェーンの中では不味いほうで、ゆで太郎というチェーン店のほうが美味いんだそうでス。
ゆで太郎、大塚でしか見たことないんだけど。
少なくとも職場の近辺で昼休みにサッと行ってお昼ご飯を食べる距離には無いでウィスなぁ。
入ったことないから味の比較もできず。
いや、安いランチでそんな些細な美味さの差は求めてないから構いませんけど(手っ取り早くカロリー摂取だけ求める貧困層の思考)。
せめて毎月のご褒美、風俗遊びくらいはケチらずにロングコースを頼みたいところ……で……ウィスが……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
いろは 23歳
T.153 B.110 W.- H.100(Gカップ)
いろは
ロリ女子好きにはたまんないフェロモン出してま~す!(^^)v
もちろん“あどけなさ”は顔だけで、身体の方はバ~ッチリ『お・と・な』で~すv
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ベイマックス 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
キューティーキューピッド
 
キャスト名 *
いろは
 
コース料金 *
80分15000円(五輪キャンペーン)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ベイマックス 様)
 
今回は鶯谷では名の知れた「キューティーキューピッド」へ。
お目当てはホームページを見ていて、以前から可愛らしい写真が気になっていた「いろはちゃん」
(この店では3人目の女の子。)
TELをしたら最初の枠は埋まってましたが、無事2枠目をゲット。
ドキワクしつつ電車で鶯谷駅に向かいます。
今回使用したのはレジェンドピードア。
金額が安い割にそこそこ綺麗なので最近は、よくここを使っております。
ホテル到着の電話をして歯磨きを済ませてシャワーを浴びます。
即尺のオプションを付けたので特に念入りに。
肌に直接つけられるボディコロンもシュッと。
(YouTubeの「ホンクレ」でまりてんさんが紹介してくれてたもの。重宝しています。なんといっても女の子が1番嫌がるのが「臭い客」「清潔感の無い客」ですからね。そこは気をつけないと。)
15分ほどでチャイムの音が。
1627360801_img

ドアを開けると立っていたのは低身長で可愛らしいぽちゃっ子。
写メからイメージした予想を大きく覆す事はなく喜ぶ私。
「遅れてごめんなさいー、待った?」
「いやいやそんな全然だよ。」
「とりあえず、お茶飲んでこれ食べて!」
と差し入れを渡す、私。
乾杯(お茶ですが)した後に
「先にこれをね。」
と、バスローブをズラしてジュニアをパクリとする、いろはちゃん。
「オッホウ!」
ヌルリという気持ちの良い感触に思わず変な声を上げるワタシ。w
しばらく楽しんだ後に一回落ち着いて2人でソファに座って、差し入れを食しながらしばし歓談。
性格が良いからなのか、話しててホッコリします。
食べ終えて
「じゃあ、そろそろシャワー行こっか。」
と言う彼女の申し出でシャワーへ。
オッパイをつかって身体をヌルヌルしてくれて思わず勃起。
さらに棒状のナニをエロくスライドして洗ってくれます。
ここはここまでで終了。
(楽しみは後に取っておくタイプ。)
身体を拭いてベッドにダイブ。
1628399701_img
まずは裸で抱き合って胸を押し付けて貰います。
くーっ!巨乳の子はフワフワ当たる、これが最高。
そしてゴロゴロした後に覆い被さってDK。
うーん、ロリ顔が可愛いですね。
そこから下に移動して胸に。
片手で揉みながらもう片方に吸い付きます。
乳首を舐めると声を上げてくれます。感じるようです。
もう一度上にあがって首筋(ここは舐めると嫌がる子もいるので慎重に。)
そして下に下がって太もも、内股からあそこ。
下から上にベロンベロン舐め回します。
と同時に指入れをゆっくりと。
クチュクチュ音がするのがいやらしい (笑)
準備が整ったので紳士的な体操をして、スマタを。
(女の子いわく「自分から準備体操する男は好かれるそうです。”大事にされてる!”って感じがするから」だそうです。AVとはやはり違いますよね。)
様子を見ながらだんだん早くしていきます。
いろはちゃんの声もだんだんそれに合わせて大きくなる!
溜めてきたので、もう我慢できなくなって発射。
呆気ないですが、まあ1発目はこんな所でしょう。
直ぐに復活して再び素股。
「休まないの?!」
とか言われても華麗にスルー。
正常位素股から騎乗位スマタへ。
これは男女が縦回転する動きですね。
エロDVD観て覚えました。
で、気持ち良くなっているといろはちゃんから「バックでスマタして!」
のお願いが。
望む所!とばかりにバック素股でガンガン突きます。
と、ここでタイマーの音が。
「まだもうちょっと大丈夫!」と天使の声が聞こえましたのでイクまで頑張って、何とか発射。
ゼェゼェ…。
お茶飲んで休憩してすぐに時間無いのでシャワーへ。
ホテルから出てバイバイ。
私の姿が見えなくなるまで手を振ってくれました。
優しいね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、いろはお嬢様。
ロリくて可愛いんでスよねぇ(後ろ暗かった高校時代、こんなウィスキーにもフラットに接してくれたちょいギャル気味な同級生を思い出しまス。目が似てるんだ)
彼女もまたぽっちゃり店の初心者にはオススメしたいお嬢様。
ベイマックス様が書かれた体験談、その空気も手に取るように解りまスw
見た目も性格も、かなり良いお嬢様でウィスよねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割