【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」"チューしてぇ……!"プロフィ通りのイチャイチャ好き★時間いっぱいエッチな恋人でいてくれてありがとう!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」"チューしてぇ……!"プロフィ通りのイチャイチャ好き★時間いっぱいエッチな恋人でいてくれてありがとう!!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」"チューしてぇ……!"プロフィ通りのイチャイチャ好き★時間いっぱいエッチな恋人でいてくれてありがとう!!2021-06-28更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット-なるみ



続、猫のお話。

飼い始めた時は500gにも満たなかったうちの猫が1㎏を超えました。
生まれた日からすると二ヶ月で1kg。

そんな食べるわけじゃないんだけど、大きくなったなーと。

ただ甘えん坊ですぐに膝の上に載ってくるんです。
それでもって、毛づくろいして気持ち良くなると眠ってしまって・・・

春先は良かったんだけど、さすがに暑くなってきて・・・

「大きくてアツい・・・」

そんな台詞は自分で言うんじゃなくて、可愛い女子に言われたいですよね(^^;

さて、今日のレポートは当ブログでもおなじみのなるみちゃん。
どんなセリフ(淫語)言ってくれるかな?

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なるみ(25)
T:162 B:127(J) W:1 H:118
キューティーキューピット_なるみ



キターーーーーーー!!
ほんわか・なごみ系超~美人爆乳女子【なるみ】ちゃんの登場でーす!!\(^o^)/
清潔感のあるツヤツヤショートがとってもお似合いの彼女。
ルックスは男好きのする柔らか系の超美人さん‼ しかも笑顔が超~キュート‼(≧▽≦)
おっとり話す話し方もなごみ系そのもので、とっても可愛らしい女の子なのでーす☆☆☆
エロの方も可愛いルックスに似合わず、なかなかのポテンシャル!!
おっぱいは、男子みんな大好きな大きめ乳輪の巨乳で、ちくびを優しくペロペロしてあげると喜ぶみたいです♡
スイッチの入ったお返しのチュー&ナメナメと、恋人いちゃいちゃプレイで楽しい時間を過ごしちゃってくださいネ!(^_-)-☆
ホントに超~オススメな女の子でーす!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様
TK様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
なるみ
 
コース料金 *
60分 14,000円+ホテル代
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
いつもお世話になっております、TKと申します。

最近はずれに当たり続けてしまい、皆様の後追いばかりしています・・・

という事で今回はグランドスラム様で記事のあった、キューティーキューピッドさんの「なるみ」さんにお相手をお願いしました。

いつも通り鶯谷のホテルで待機。
実際にお会いしてみると雰囲気や声が可愛らしく過度な期待をしなければ当たりと言っていい外見です。
キューティーキューピット_なるみ_写メ

諸々の手続きを終え、雑談もそこそこにプレイに入ります。
キスの時はこちらの首に腕を回し、かなり積極的に舌を動かしてくれるので、HPの紹介文あったキスやいちゃいちゃプレイが好きというのは偽りなしです。

キスをしながら大きなおっぱいに手を当て、乳首を刺激するとビクンと体を揺らします。
そのまま続けるとなるみさんはもじもじと体を動かしながら呼吸を荒くします。
キューティーキューピット_なるみ_写メ_2

一度キスを止めると

「乳首が敏感なの」

とこちらに笑顔を向けてくれます。

脱衣をしてシャワーに向かい、体を洗ってもらう間も乳首を触ってみればびくびくと良い反応をしてくれます。
いたずらもそこそこにシャワーを終えて体を拭いてもらい、ベッドに向かいます。

まずはなるみさんに横になってもらい、こちらが責めます。
キス中やシャワーの時に反応が良かった乳首を舌で責めてみると、

「あぁっ、あぅ!」

と可愛らしい声で気持ち良さそうに喘いでくれます。

続けていると表情がとろけてきたので、アソコに指を伸ばしてみるとしっかり濡れています。
痛くないか確認しながらゆっくりと指を入れると、中もぬるぬるだったので、舐める場所を乳首からクリへ変更します。

ぬるついたクリを舐めながら指をゆっくりと動かしていると、

「いきそう、いきそうっ」

と身もだえしながら喘いでくれます。
乳首責めも加えて刺激を続けると

「イっちゃうっ!」

と身体を跳ねさせました。

じっくり時間をかけて楽しんだので、今度はなるみさんに責めをお願いします。
横になった私に覆いかぶさって来たなるみさんは、じっくりと長めにキスをしてくれます。

続けて乳首舐めに移り、ちゅっちゅとリップ音を立てながら私のモノまで降りていき、フェラの開始です。

「おっきくて熱い……」

「お〇んちんおいしい……」

と隠語も交えながら、実に嬉しそうにしてくれるのでとても満足感の高いフェラでした。

そのまま出してもいいかなと思えるほどでしたが、せっかくなのでスマタをお願いします。
まずはバックスマタです。
キューティーキューピット_なるみ_写メ_3

後ろから突いていくと

「あん、ああん」

という喘ぎ声と共に尻肉やおっぱいがぶるんぶるんと揺れます。
ぽっちゃりの子相手のバックスマタはやはりいいものです。

少しその柔い肉の揺れを楽しんでいると出そうになったので、正常位スマタに変更して腰の動きを速めます。

感じる乳首を刺激しながら腰を振っていると、なるみさんが

「チューしてぇ……!」

とこちらの首に腕を回して来たので、唇を押し付けます。
上でも下でもぬるぬるとお互いのものを擦り合わせていると、限界が来たので発射しました。

キスをしながら余韻を楽しんでから体を離すと、

「すごーい、いっぱい出たね」

とお決まりながらも嬉しい台詞をにこにこ笑顔で言ってくれます。

2回戦は無理そうでしたので、体を綺麗にしてくれた後は雑談で終えましたが、その間にも体を寄せてくれたりキスをしてくれたりなど、最後までイチャイチャ感を楽しませてくれました。

きちんとしたキスやイチャイチャ感を時間中ずっと楽しませてくれる、とても良い女性で、ぜひまたお相手していただきたいと思える方でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

TK様 レポートの投稿ありがとうございました!

外れ続きの中、うちのブログでも評判の良いなるみ嬢と対戦!!
イイ感じの流れになって良かったです(^^♪
ホントこのイチャイチャって素晴らしいですよね!?
中々誰もが見習って出来ることじゃないし、本当に性格良い子なんだと思います。
またのレポートの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事