キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」顔も良いがノリの良さが一番の武器! お手本にしたいナガサレ上手!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」顔も良いがノリの良さが一番の武器! お手本にしたいナガサレ上手!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」顔も良いがノリの良さが一番の武器! お手本にしたいナガサレ上手!2021-06-04更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

キューティーキューピット
6月4日、6ム4シで蒸し料理と蒸しパンの日なんでそうでス。まぁ順当な語呂合わせでウィスねぇ。
6月4日、ローメンの日(長野県の郷土料理。蒸して作る)は他にもっと良い日程があるんじゃあないかと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ローは6で6月、これは良いとしてメン……
メンか……確かに数字にできねぇ。
なんでも、ローメンというのは羊の肉と野菜を蒸して硬い中華麺にあんかけした料理なんだそうで。
260px-Romen001
どう見ても長崎のカタ焼きそばでウィスなぁ。結果的に味が想像できまス。
というか本州の内陸で羊なんて食べるんでスね?
意外だなあ。北海道とかなら解りまスけど。
あー、カタ焼きそば好きなんでスけど、もう何年も食べてないなー。明日のお昼ご飯は決まりだな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なるみ 25歳
T.162 B.127 W.- H.118(Jカップ)
なるみ
清潔感のあるツヤツヤショートがとってもお似合いの彼女。
ルックスは男好きのする柔らか系の超美人さん‼ しかも笑顔が超~キュート‼
おっとり話す話し方もなごみ系そのもので、とっても可愛らしい女の子なのでーす。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:乳スキー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
なるみ
 
コース料金 *
120分 23,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:乳スキー 様)
 
こういう情勢なのでしばらく風俗遊びも自重していましたが久々遊びたくなる新人さんを見つけたのでGOしてきました。それが今回レポするなるみさんです。
彼女の日記にも書かれていましたが元パティシエさんで、今回の経済低迷で職を失ってしまい鶯谷デビューとなったそうです。

いつも利用のホテルで部屋確保しましたが希望のランクの部屋は埋まっていて仕方なくワングレード落とす事となりました。ランク差は浴室の違いにありました。
入室して浴槽にお湯を張って置こうと思い浴室に行くと「狭いww」残念!

気を取り直してなるみちゃんの到着を待ちます。程なくしてドアチャイムが鳴りなるみちゃん到着です。日記で見ていたなるみちゃん、そのまんまのお嬢さんがニコニコして立っていました。

お店への連絡、精算を済ませ暫し歓談です。ちょっと歓談が長すぎてそろそろプレイを、という事でなるみちゃん自慢のキスから味わいます。
舌が縦横無尽に動く感じでなんとも気持ちのいいキスです。私のクビに両手を回してきてガッツリを唇を求めてくるなるみちゃん、この子出来る子確定です。
まだ服を着たままですがキスしながらオッパイもみもみすると甘い声を出しながら体をくねらせます。乳首に当たると一瞬ピクンとするあたり相当な感度良好な乳首のようで責め甲斐が有りそうです。

シャワーを浴びましょう、ということで一旦プレイを中断してまずはなるみちゃんをマッパにします。またキスをしつつ乳首イジイジするとすぐにコリコリ勃起チクビとなり身体をくねらせながら「なんでなるだけハダカなのーーーずるいーー」という事で私も即効マッパになりました。脱いだシャツをちゃんとハンガーにかけてくれる気遣いが嬉しいですね。

マッパになったなるみちゃん、このお店デフォ体型ですがガリガリには全く興奮しない私には全然OKです。大きく柔らかいバスト、白くて丸いヒップ、お腹周りもワガママスタンダードです。ぽっちゃり耐性のない人もギリOKでしょうか。

浴室では特段の事はなく(時間配分の都合)狭いバスタブにぽちゃり2人入って盛大にお湯を溢れさせました(笑)

なるみちゃんに身体フキフキしてもらいベッドに大の字になっているとなるみちゃんが覆い被さってきてニコッと笑って「いただきます」とプレイ開始のご挨拶です。その微笑みは痴女のようでもありました。魔法の舌を駆使したキスから始まり全身リップ、ふやけそうなアナル舐め、うつ伏せされてからの背中舐め、なるみちゃんは背中舐め大好きらしく「よだれが出ちゃう」発言頂きました。背中越しにコリっとした感触の乳首が気持ちいいです。

再び仰向けにされてフェラ開始です、ジュボジュボさせながら「〇〇さんのオヒンヒンオイヒイ」とか言ってしゃぶってます。エロ漫画で見るセリフそのまんまです。結構な時間、なるみちゃんの舌技を堪能したところで反転攻撃の開始です。
キスをしつつオッパイモミモミ、乳首イジイジでコリコリ乳首にむしゃぶりつきます。なるみちゃんの甘ったれた声が止むことなくこちらからの攻めは続きます。
アソコに手を伸ばすと既にトロンとした感触でクチュクチュした音をさせながらGスポット刺激します。「音させちゃイヤーー」と言いましたが当然無視です。ザラっとした感触を指先で楽しんでから体制替えてなるみちゃんを御開帳です。

なるみちゃんのアソコはビラビラ小さくピンク色の小さいアソコで狭そうな感じです。小さい、はよく言われるみたいです。

クリも小さくて皮をむいて小さく可愛いクリ舐め開始です。そうです、私は舐めダルマ親方です。最初は反応確かめるためスローに、やさしく舐めてましたがもう少し強弱つけてもいけそうだったのでペースアップしてみます。ほどなくなるみちゃん、「いきそういきそう」から「イクイクーーー」となりましたが連続イキして貰うためこちらからの攻撃は緩めません。
クリ舐めのとき絶頂が近づくと無意識に腰を引く子もいますがなるみちゃんはグッとクリを押し当てたまま快楽へ昇りつめようとしているように見えました。
連続イキして貰った後、再びのキス、なるみちゃんが「乳首舐めてーー」と両手でオッパイを寄せてくるので左右のオッパイを交互にレロレロ、なるみちゃんの声もヒートアップ、アソコは再びトロトロ、そんなこんなで楽しんでいましたが私の頭の中である事を思いました「こりゃ凄いスマタ出来るかも?」
なるみちゃんは既に好きにして状態だったので「素股しよっか」の問いかけにトロンとした表情で「ウン」と頷きます。
 
[プライベートモードに移しました、その1]
 
正常位素股から松葉崩しスマタ、騎乗位スマタで一心不乱に腰を前後に振るなるみちゃん、乳首も勃起しまくりで騎乗位素股で腰を振りまくるなるみちゃんの乳首責めると「あぁーーー気持ちいいーーー」腰を振り杭打ちします。
なるみちゃんの痴女のような騎乗位素股から再び正常位素股へ。
 
[プライベートモードに移しました、その2]
 
で、エロ漫画ならそのまま果てますが私は鬼畜ではないのでそのままお腹のうえに発射。「熱いのがいっぱい出てるーー大変大変 v」相当量のティッシュで拭いて「スゴイたくさん出たね」とニッコリするなるみちゃん、ほんとドエロです、この子。

休憩ちょっとしてからシャワーでなるみちゃんがナメナメした私の背中をなぜか念入りに流して「えっ、ソコ?」と心の中で突っ込んだことは秘密です。

お店からTEL来てしまい「そんなに時間オーバーしてないけどなあ」と不思議がるなるみちゃんに「次も予約入ってるんじゃない?」と伝え身支度完了で部屋を後にします。
後で日記で分かりましたが予約で完売、ツキッパだったようです。

エレベーターのなかでお別れのキスですが当然、エレベーターはすぐ1Fに降りてしまいチーーンという音とともにドアオープン、キスも終了です。「エレベーター着くの早すぎーー」とイタズラっぽく笑うなるみちゃんとホテルの前でバイバイしまいた。

いやーー久々のお遊びだったけどいい子でした。最後まで乱文お読み頂き有難うございました。
管理人さま
お世話になります。編集お疲れ様です。素股に関する表記は正直に書きましたが不適切な表現なので掲載頂ける場合はご配慮頂けると幸甚です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「なんでなるだけハダカなのーーーずるいーー」
こういう感じ、凄く可愛いでウィスねぇ。
スマタ前後の流れがたいへん楽しそうで良いコでス。このくらいのノリだと、客ウケも良いはず。予約完売というのも肯けまス。
若いし顔も美形だし初心者向けのふっくらボディ。
これはねー、風俗で遊んだことのない男子にこそ遊んでみて欲しいお嬢様でウィスなぁ(他のお嬢さまたちハードル上がっちゃうかw)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


 
うぐでりにはこんな記事も


キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事