キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」わがままBODYは超~感じまくり★イキ過ぎて筋肉痛!?じゃあいっぱいほぐしてあげなきゃネ!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」わがままBODYは超~感じまくり★イキ過ぎて筋肉痛!?じゃあいっぱいほぐしてあげなきゃネ!!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「なるみ(25)」わがままBODYは超~感じまくり★イキ過ぎて筋肉痛!?じゃあいっぱいほぐしてあげなきゃネ!!2021-05-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット-なるみ


苦手な音ってありますか?

自分は発泡スチロールの擦れる音、感触が超がつくぐらい苦手でテレビの中に発泡スチロールが登場しただけでも鳥肌が・・・

極めつけは、今発泡スチロールを想像しただけで鳥肌がたっています(^^;

五感って不思議なもので、例えばグランドスラムとかでエロ描写を読んだだけで勃起したりするじゃないですか!?
AV見て、女優の声聞いただけで起ったりもしますよね?

でも・・・なんで、テレビとか写真で見た食べ物の味は口に伝わってこないのだろう。。。

「このケーキの写真見て!甘い中に甘酸っぱさがあって永久に食べてられるよ!!」

早く味覚が写真から伝わる時代になって、可愛いぽちゃ嬢とスウィーツトークで盛り上がりたい(^^♪

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なるみ(25)
T:162 B:127(J) W:1 H:118
キューティーキューピット_なるみ


キターーーーーーー!!
ほんわか・なごみ系超~美人爆乳女子【なるみ】ちゃんの登場でーす!!\(^o^)/
清潔感のあるツヤツヤショートがとってもお似合いの彼女。
ルックスは男好きのする柔らか系の超美人さん‼ しかも笑顔が超~キュート‼(≧▽≦)
おっとり話す話し方もなごみ系そのもので、とっても可愛らしい女の子なのでーす☆☆☆
エロの方も可愛いルックスに似合わず、なかなかのポテンシャル!!
おっぱいは、男子みんな大好きな大きめ乳輪の巨乳で、ちくびを優しくペロペロしてあげると喜ぶみたいです♡
スイッチの入ったお返しのチュー&ナメナメと、恋人いちゃいちゃプレイで楽しい時間を過ごしちゃってくださいネ!(^_-)-☆
ホントに超~オススメな女の子でーす!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
ロジ様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ目以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
なるみ
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

ぷるるんはにーの全クリへの道が新人大量入店で裏面に突入してしまいましたが、鶯谷ぽっちゃり店のツートップのひとつ、キューティーキューピットにも可愛い新人さんの入店ラッシュが起きていると言う情報をキャッチ。

新人以外にも気になる嬢いるのですが、早速遊んできました。

仕事が早く終わり、問い合わせの電話をしたら、なんと気になっている嬢が複数人選べる状況。
非常に迷いましたが、写メ日記で可愛いなと思っていたなるみちゃんを指名、鶯谷に移動します。

ホテルはもちろん、定番のピードアへチェックイン。
電話をして待つこと10分ほどでなるみちゃんの到着です。
キューティーキューピット_なるみ

整った可愛いお顔をわがままボディのギャップがたまらないなるみちゃん
鶯谷デビュー2日目ということでホテル探しに苦労しているそうです。

もちろん、ピードアも初訪との事で無駄に歩道橋を渡って大変だった様子。
額に汗を浮かべています。
事務処理を済ませるとそのまま雑談に突入。

新人さんである事はわかっていましたが、鶯谷が初めてな事や仕事で地方にいた事があって少し方言が入っている事など色々と話してくれました。

話が一息ついたタイミングで肩を抱き寄せて唇を奪うとなるみちゃんが積極的に舌を絡めてくれます。
その舌はとても長く別の生き物の様に縦横無尽に動きます。
しばらくキスを堪能したら服を脱がせにかかります。

お互いにアシストしながら全裸になるとなるみちゃんのIカップとご対面です。
ちょっと悪戯すると乳首に軽く触れただけでカラダをくねくねさせています。

悪戯もほどほどにしてお風呂へ。
洗体は、おしゃべりしながらもかなり丁寧です。

顔が近づいた時に唇を近づけるとしっかり受け入れてくれて、キスをしながら洗ってくれます。
綺麗に拭いてもらってベッドへ。

なるみちゃんから部屋の照明を暗くして欲しいとリクエストがあったので、調整してベッドに潜り込みます。
いつもなら、秒で攻めに転じるのですがなるみちゃんの舌使いを味わってみたくてまずは大の字に寝転びます。

ガッツリディープキスから乳首舐めと徐々に下に下りてくるなるみちゃん。

「ここは気持ちいいですか?」

と確認しながら攻めてくれます。
玉舐めから裏筋を経由しての息子をパクりと咥えるとノーハンドで優しくもジュボジュボと上下運動を繰り返します。

これには息子も歓喜のリアクションを見せ、直立不動でビンビンになってしまいました。
こうなると我慢も難しくなってきて、大人しく受けに徹する事は出来ません。

手を伸ばして乳首にフェザータッチを繰り出すと隙をついてなるみちゃんを引き寄せます。

唇を重ねると体勢を入れ替え一気にマウントポジションをキープ。
パウンドならぬ、おっぱいへの集中砲火を発動します。

左右の乳首を舌で転がすと

「気持ちいい!」

を連呼するなるみちゃん。
乳首責めだけでかなりギアが入ってきています。

そのまま股を開いて間に滑り込むとアソコをパックリ開いてクリちゃんに舌を這わせます。
腰をがっちり抱えてクンニを繰り出すと

「刺激が強すぎる〜!」

となるみちゃんが絶叫。

かなりソフトに攻めたつもりだったので痛くないか確認すると全然そんな事はないという事。
という事で改めてクンニ発動。
腰をくねらせるなるみちゃんを逃さない様にホールドしながら舐めまくります。

すると

「ダメ〜、逝っちゃう!」

と絶叫した直後に痙攣する様な動きで達してしまいました。

なるみちゃんは、連続逝きがいけそうだったので、乳首を攻めつつそのまま舐め続けるとすぐに逝ってしまいます。

クリちゃんがお疲れ様モードに入ってしまったので指で中を刺激するとこちらも感度抜群。
体勢を整えて素早く指を動かすとすぐにクチュクチュと音を立て始めます。

そのまま刺激を続けると少量ですが潮吹きをして逝ってしまいます。

中に外にイキまくりでぐったりしたなるみちゃんにキスをしながら一旦小休止。
息子をクリちゃんに押し当ててみると言葉にならない声を漏らします。

そのまま裏筋を滑らす様に擦りながら正常位スマタ発動です。

ググっと根元まで擦っていくと首に手を回し、脚も絡めて大好きホールドを繰り出すなるみちゃん。
初日からあまり攻められる事が無かった様で怒涛の攻撃で完全にスイッチが入ってしまいました。

絶叫する様に喘ぎまくるなるみちゃん。
正常位スマタから脚を抱えて松葉崩しスマタの体制に移行すると絶叫が止まりません。

更に90度回転して寝バックスマタ〜バックスマタを繰り出して、なるみちゃんのでか尻を堪能、パンパンパンと波打つお尻に腰を打ちつけます。

スマタでも逝きまくるなるみちゃん、バックスマタを味わったら寝っ転がって跨ってもらいます。
ここで騎乗位スマタ発動です。

さっきまでの受身の状態からトロンとしながらも攻めの目つきに変わるなるみちゃん、びっくりするくらいの速さで腰を前後に動かしてきます。

こうなるとなるみちゃんが止まりません。
快楽の赴くままに腰を振り続けます。

このままでは暴発してしまうのではというところまで追い詰められましたが、騎乗位スマタでも達して落ち着いたなるみちゃんと体勢を入れ替えて、再度正常位スマタ発動です。

ここからはしっかり擦りながら腰を振りまくります。

「凄い、当たってる~」

と絶叫するなるみちゃんが達しようがお構い無しに高速ピストンを繰り出します。
あまりの勢いに初弾がなるみちゃんの首筋をかすめましたが、残りはお腹にたっぷりぶちまけました。

備え付けのミネラルウォーターを飲みながら、賢者タイムに入ります。

さっきは叫ぶ様に悶えていてよくわからなかったので何かだったのか確認すると彼氏と別れてから本当にご無沙汰で、昨日も今日も受けに回る事があまりなくて・・・。

「感じ過ぎて変になっちゃった。」

と照れながら話してくれます。

お潮でシーツが濡れてる事を伝えるとびっくりして

「なかなか吹かないんだけど、凄いね。名人級だね!」

と褒めてくれます。
色々と話していると本当にご無沙汰だったらしく、つい聞き返すと

「一年半振りのエッチだからね〜。」

と可愛く怒る姿に思わずキュンとしてしまいました。

こんな可愛い対応されたら我慢できるわけがありません。
休憩もそこそこに襲いかかってしまいました。

乳首を舌で転がすと相変わらずの感度の良さ。
クンニ〜手マンの連続攻撃で案の定逝ってしまいます。

軽く潮も吹いたところで正常位スマタ発動です。

気持ち良くなるとキスを求めてくるなるみちゃん、舌を絡めあいながら腰を振りまくります。
なるみちゃんがまたまた達してしまったタイミングで残り10分のアラームが鳴り響きます。

「一旦止めるね。」

とアラームを再セットしてバックスマタを発動。
ラストは正常位スマタでフィニッシュです。
お腹にたっぷり放出しました!

逝きすぎたせいで筋肉痛の様な感じになってしまったなるみちゃん。
時間がないので腰を屈めながらお風呂に移動します。

急いでいてもイチャイチャしながら丁寧に洗ってくれます。
身支度を整えたらチェックアウト、次もお仕事という事でホテルの近くまで一緒に移動してお別れしました。

今回対戦したなるみちゃん、未経験ではありませんが、かなり久々のお仕事という事でまだまだ緊張が抜けず、時折あたふたする姿も可愛いかったです。
やや童顔ですが、目鼻立ちがくっきりしていて、年齢より若く見えます。

ぽっちゃり店なのでわがままボディですが、感度も抜群で攻め好きには堪らない逸材だと思います。

それに加えて、長い舌を器用に動かす舐めるの大好きっ子でもあるので、身を委ねたいという受身の人も満足する事間違いと思います。
攻め受けどちらもいける万能タイプのなるみちゃん、ぽっちゃり好きなら一度は遊ぶ価値ありです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

ロジ様 レポートの投稿ありがとうございました!

ぽちゃ嬢は身体大きい分、一生懸命してくれると倍優しさが伝わりますよね(^^♪
先日もなるみ嬢のレポート担当させて頂きましたが、プレイもさることながら性格の良さがにじみ出てて、時折のあたふたってむしろ見てみたい気がしました。
新人ぽちゃ嬢レポやその他またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事