鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あすか(27)】口コミ体験レポ/お久しぶりですよね?そんな挨拶が嬉しい★お気に入りのスライムおっぱいも相変わらずの心地よさ♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あすか(27)】口コミ体験レポ/お久しぶりですよね?そんな挨拶が嬉しい★お気に入りのスライムおっぱいも相変わらずの心地よさ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あすか(27)】口コミ体験レポ/お久しぶりですよね?そんな挨拶が嬉しい★お気に入りのスライムおっぱいも相変わらずの心地よさ♪2021-04-21更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あすか(27)】口コミ体験レポ/お久しぶりですよね?そんな挨拶が嬉しい★お気に入りのスライムおっぱいも相変わらずの心地よさ♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
http://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
あすか(27)
T:160 B:128(K) H:120

キューティーキューピット-あすか

超~正統派の美巨乳ぽっちゃり【あすか】サン。
品格とエロさをたっぷりと兼ね備えておりますよ~(^^)/
しっとりとした上品さが漂う雰囲気は、絶対男子が好きなタイプ!!
この良さは言葉で表現するよりも会ってもらえれば必ずわかります!!
さらに得意プレーがローション素股、深いフェラ等々・・・
プレイの引出しが抜群なのに加え、丁寧な言葉遣いと気遣いはトップクラスの女の子です。
当店、絶対自信のオススメ嬢☆☆☆
たっぷり癒されたい、楽しみたいという男子諸君、彼女をぜひお呼び下さいませ~♡♡♡

▼コース料金
100分 19,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

最近足が遠くなっていましたがお出かけしたくなってきましたので活動開始です。

前回から約半年以上ぶりになりましたのでお店選びから迷いました、新しいフロンティアを求めて繰り出すか、安定感を求めて行くか、、、

今回は安定感のキューティキューピッドですね。
出勤表を確認して、、、待機中の孃は、、、あすかちゃんかな。

電話、受付に時間を伝えて、贔屓にしているホテルpdoorにいそいそと向かいます。
ホテルinして早速返信電話を入れます。

歯磨きしてテレビつけたり照明いじっていると呼び鈴がなり、いざご対面。
扉を開けると、ロングヘアーの清楚感のあるぽちゃりお姉さん登場。

彼女と遊ぶのは今回で2回目、前回気になる嬢に予約をいてたのですが、HP予約完了後折り返しの連絡がありタッチの差で予約がとれなかったとのことで縁がなかったとお断りの連絡を入れるつもりが、お店の人に進められ期待はあまりしていなかったのですが入ってみました。

キューティーキューピット-あすか

扉を開けてお会いしたぽちゃ美人にニヤリ。
脱がしたおっぱいは、いつまでもさわっていたくなるようなスライムおっぱい。

さらにエロ技は喉奥まで飲みこむディープスロー、思い出して前屈みです。

前回の対戦から半年以上たっているのでさすがに覚えていないものだと思っていたのですが、

「お久しぶりですよね?一年振りくらいですよね」

正直覚えていることに驚きました。
こういうのってテンション上がりますよね。

キューティーキューピット-あすか

早速イチャイチャスタートです。
お互いにセルフで服を脱ぎながらのボディタッチ、相変わらずの巨乳ちゃん。
お腹周りはぽちゃにしてはすっきりしてると思いますが、ぽちゃ巨乳好きとしては気にしてないと言うのが正直なところ。

脱ぎ終わったらシャワーに移行、あらいっこで久しぶりのスライム軟乳をもみもみ、手に吸い付くようなおっぱいは何の抵抗もなくつぶれてはもとに戻るエロ乳。

気持ちよすぎて息子も期待に反応してムクリ、擦り付けながら堪能していると嬢の下の方がシャワーで流しても流してもヌルヌルトロリ、洗ってあげようと股の間に手を入れます。

少し前屈みになって上目遣いで

「あっ、ダメ気持ちいい」

ダメと言われても、上目遣いで言われたら不思議と手が止まらなくてついつい楽しくなってしまいます。

前屈みの彼女から

「ねえ、ベット行くから待ってて」

と言われて断腸の思いでベットにin。

ほどなくしてシャワーから上がってベットで合流。
軽いキスから始まりむさぼるようなディープキス。

ひとしきりして、嬢から

「先に攻めさせてね、先に攻めないとダメになっちゃうから」

と、分かっていますとも前回の対戦で全身感じやすいどM嬢だと言うことは、ついついジェントルメン気取りがS心の暴走で楽しんでしまったのを思い出します。

最初は乳首舐め、気持ちいいかと聞かれればやぶさかでわないと答えておきましょう。
徐々に下に手が伸びてきて息子を優しくしごきます。

気持ちよくなり臨戦態勢、嬢の口に息子が吸い込まれるように消えフェラチオ。
軽く咥え込みなめ上げ息子を全開状態に、一気に喉奥まで咥えこみディープスローフェラチオ、気持ち良くてついつい腰が浮く何度も大きくストロークさせて喉奥まで咥えさせます。

上目遣いでさせると征服感がなんとも言えないですね、そこらの嬢では味わえないです。

しかし堪能しすぎると出したくなってしまうのでほどほどにして嬢と攻守交代です。
スライムおっぱいにむしゃぶりついて乳首をベロベロ、固くなった乳首を執拗に攻めて股の間に指を這わせるゆっくりと指を挿入して優しくこね回してから手マン。

すぐに嬢の嫌らしい声が聞こえてきてゆっくりと執拗に攻めると、ビクビクビクビク 、、、身体お痙攣させていってしまったようです。

感じやすいようで簡単に行ってくれます。
少し待って嬢からのお誘いで

「どの体位がいい?」

まずは、、、後ろから嬢のむっつりしたお尻に手をかけてゆっくりとバック素股。
突き上げると嬢がいい声をあげるのでついついハッスル。

続けて仰向けにさせて嬢の目を見ながら正常位素股。
揺れるスライムおっぱいにイタズラしながら何度も擦り付けて、あっという間に我慢の限界が訪れて、力のかぎり射精。

久しぶりの発射でしたので大量発射で嬢もビックリしていました。

息子の掃除をして賢者タイム。
お気に入りのスライムおっぱいをさわりながら、たわいもない話をしていると2回目のお誘い。

もちろん対戦、2回目もイチャイチャ正常位素股。
ゆっくり腰をすえてスライムおっぱいを揉みし抱きながらの腰降り。

2回目は時間もあるので早めにスパートをかけて射精。
息子の掃除をしているとタイマーがなってシャワーへ。

お互いに着替えて、チェックアウト。
スライムおっぱいにイタズラしたくなったらまた指名ですね。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事