キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「えま(22)」初体験から未だ半年!? 初っ娘でもマル秘テクでイキシオ吹いて乱れまくり!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「えま(22)」初体験から未だ半年!? 初っ娘でもマル秘テクでイキシオ吹いて乱れまくり!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「えま(22)」初体験から未だ半年!? 初っ娘でもマル秘テクでイキシオ吹いて乱れまくり!2021-03-11更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーキューピット400
お嬢様のせいではなく、己の感度が低くて射精に至れなかった夜。
許さん! 貴様のような鈍感な肉棒がある限り、俺は何度でも鶯谷に蘇る!
俺は風俗の子、ザーメンブロガーウィスキー! でウィス! とおぉう!
ウィスキー顔150
ウィスキーは小学6年生で精通していらい、まるっきり投打の歯車が噛み合わない相と十数年つきあってきました。
ホントに、頭と股間で性欲のタイミングが一致しない。変な時にムラムラ勃起したり、必要な時にウェイクアップしてくれなかったり。
「お前がムラムラして勃起してたんとちゃうんか、無駄な金使わせよって」
「お前こそ頭脳なんだからもうちょっと嬢とのムード盛り上げろや、おかげでイキそびれたわ」
「なんやと、ただの棒のくせして偉そうに。もうコスッてやらんど」
「お前がコスるとき強い握力で握るから俺が鈍感になったんやろが、お前が悪い」
「ざっけんな、そんなに鈍感ならそんな簡単に勃起すなや!」
「オナニーのし過ぎで金玉空っぽにしたのはお前やろがい!」
「還暦のお父さんですら元気に遊んでんだ、テメェも見習ってザーメン作れや!」
ウィスキーの相は本当に反抗的で素直に射精してくれませんで、いっつも喧嘩でウィスよ。
「シャセイミダラ、いや、チンポ将軍! 性欲の強い俺の股間に生えたのが、お前の不幸だ! リボルケ淫!」

……春が近づくと狂人が増えまスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
キューティーキューピット
キューティーキューピット
https://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
えま 22歳
T.150 B.124 W.- H.110(Iカップ)
えま1
清潔感バッチリ!目元パッチリ!!キラキラ新人の入店です。
いや~この透明感はなんでしょう・・・
こんな逸材、めったにお目にかかれませんv
とってもとってもプライベート感満載の可愛い子ちゃんですよ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
えま
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。
あけましておめでとうございます。今年も良いレポを投稿出来る様に頑張りたいと思います。

年末年始は、久々に鶯谷を離れて五反田→錦糸町→池袋で遊んできました。徐々に引が良くなって姫始めはかなり良い嬢を引き当てる事ができました。

と言う事で姫始めは済ませましたが、鶯谷始めはまだでしたので、今年の鶯谷初戦は安定のキューティーキューピットに突入。当日予約でしたが、以前から日記を見て気になっていたえまちゃんの予約が取れたので一戦交えてきました。

予約を取った後、急いで鶯谷に移動して常宿のピードアにチェックイン。お風呂や歯磨きなどの準備を整えて、お店に連絡後10分ほどでえまちゃんがやってきました。

ドアを開けるとプロフや日記と変わらぬルックスのえまちゃんが立っていました。早速中に招き入れます。会話をしながらもテキパキと事務手続きを済ませます。話しているとちょっとした事でもすぐに笑う明るいキャラクターの女の子です。

すぐにシャワーのお誘いがあったので黒のワンピースを着ているえまちゃんを脱がしにかかります。脱衣中も笑いが絶えず、いい雰囲気でお風呂へ。テキパキと洗ってもらって、湯船に浸かってえまちゃんが洗うのを待ちます。

浴室内でカラダを拭いてベッドへ。まずは軽く唇を重ねます。そのまま舌を滑り込ませると何やら違和感が・・・。唇を離して、舌を出してもらうとシルバーの舌ピアスでした。結構大きく口を開けて笑ってたんですけど気づきませんでしたね。

そのまま舌を出してもらって、かぶりつくようにDK再開です。舌を絡めつつ右手をおっぱいに伸ばすとびっくり。めちゃくちゃふわふわなおっぱいです。
えま2

乳首を舌で転がすと敏感に反応するえまちゃんはいきなりMっ気全開。ふわふわおっぱいを両手で寄せてW乳首舐めを繰り出すと更に気持ちよくヨガってくれます。

片手をアソコに滑り込ませると既にそこはしっとり。クリちゃんに指で触れると乳首責めとはまた違った反応を見せてくれます。えまちゃんにセルフでおっぱいを寄せてもらって、W乳首舐めを継続しつつ空いた手でクリちゃんに攻め込みます。

3点の同時責めは流石に刺激がありすぎなのか、えまちゃんの喘ぎ声がどんどん大きくなります。頃合いを見て股の間に移動してクンニ〜手マンと責め立てます。しばらく中を刺激しているとクチュクチュ感が強まってきて、まずは1回目の潮吹き。インターバル替わりに息子を咥えてもらいつつ手マンを再開。結局、計3回も吹いちゃいました。

ここで、いつもとパターンを変えてえまちゃんに上に乗ってもらって騎乗位からスマタを始めます。「あまり上手くないよ。」と言いつつも一生懸命に腰を動かしてくれるえまちゃん。確かに動きがぎこちないので、腰を掴んで下から突き上げます。

前に崩れてこないように頑張って耐えています。こちらに引き寄せおっぱいを堪能しながら腰を突き上げて、正常位スマタへ。おっぱいが寄るように両手を掴んで腰を振りまくります。キスをしたり、乳首を責めたりしつつ松葉崩しスマタの体勢にポジションを変えて、最終的にバックスマタにチェンジしてラストスパート。そのまま果ててしまい1回戦終了です。

あまりにベッドがびしょびしょなので、バスローブを引いて休憩に入ります。色々と話していると衝撃の事実が発覚します。なんと、えまちゃん約半年前に業界に入る前は、2人しかそっちの経験が無くて、しかもそれぞれ1度だけ。

それで鶯谷に飛び込んできたのも驚きですが、半年の間にここまで開発されたちゃった事にもまた驚きました。鶯谷紳士、恐るべしです。

さらに話していると潮吹きは最高5回とか包み隠さず色々と話してくれます。それを聞いたらやらないわけにはいかないでしょうという事でえまちゃんに覆い被さり2回戦目を開始します。

いきなり手マンというのも趣きが無いので、まずはしっかり舌を絡めつつ乳首を弄り、反応を楽しみます。股の間に手を滑り込ませます。当然の如く、既にヌルヌルなので軽くクンニをして手マンを開始。10秒もせずに4回目の潮吹きです。更に1回吹かせて、えまちゃん史上タイ記録に並んだところで正常位スマタ発動です。

2回戦目という事で、反応を見ながら腰を動かしていくと1回戦と変わらず気持ち良さそうに声を上げます。足の角度を変えながら腰を打ちつけると角度によって良い反応を見せてくれます。

気持ち良くヨガっている途中でスマタを解除して手マンを繰り出し潮吹き6回目で新記録を打ち立てて再び正常位スマタを再開。ラストは舌を絡めながら高速ピストンを繰り出して無事にフィニッシュしました。
えま3

事後は、さっとシャワーで綺麗にしてホテルをチェックアウト。少し一緒に歩いて交差点でお別れしました。


今回対戦したえまちゃん、笑った時の雰囲気が渡邊美奈代を感じさせるキュートな女の子です。
渡邊美奈代
明るくコミュ力が高いので万人に合わせられるタイプだと思います。ふわふわなおっぱいはもちろんですが、鶯谷で開発されたわがままボディは感度良好で責め好きの心をくすぐります。

今回は攻めてもらう時間が少なかったので、攻撃力は測りきれませんが、好奇心旺盛でどこが感じるかちゃんと聞いてくれるので、攻めでも良い仕事をしてくれそうです。ぽっちゃり好きな方、可愛ければ体型は気にしない方、攻め好きの方であれば、まず外す事は無いと思います。オススメですよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ロジ様のぽっちゃりレポートはマジでウィスキーの好みを直撃してきまスなぁ。
ウィスキー的にも勝手知ったるキューティーキューピットではありまスが、まだ新人で未知のお嬢様なのでウィス。
写メ日記のお顔(半分ずつ隠していらっしゃるけど大体の雰囲気はつかめる)がまた弩えらい美人でウィスなぁ。なるほど渡邊美奈代でウィスか。
経験人数2・経験回数2で風俗入り……
なんちゅうレアな情報か。これでちゃんと感じるようになっちゃってるッてんだから、ひょっとしたら天才風俗嬢なのかもしれませんなぁ。
ルックル良し、プレイ内容も良し、バックボーンも興味津々で良し。こりゃあ楽しみでウィス!
イケないことを~恐れたら~ 鶯谷は不況の手に沈む~
ウェイカッ ザーメン 吹き上がれ~


ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事