【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひとみ(27)」唇ぶるんぶるん濃厚チューは絶品!ボリュームある軟乳と唇と秘部に男の欲望を全部ぶつける鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひとみ(27)」唇ぶるんぶるん濃厚チューは絶品!ボリュームある軟乳と唇と秘部に男の欲望を全部ぶつける

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひとみ(27)」唇ぶるんぶるん濃厚チューは絶品!ボリュームある軟乳と唇と秘部に男の欲望を全部ぶつける2019-12-25更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーひとみ

クリスマス映画3
クリスマスを題材にした映画たくさんありますよね
独断と偏見で個人的に好きな映画を紹介。
第3弾『ラブ・アクチュアリー』(2003年)
ロンドンを舞台にそこで起きる19人の男女の様々な恋の物語。
ハッピーな恋愛から切ないものまで、仕事立場状況
ありとあらゆるシチュエーションの話がオムニバス形式で始まり少しずつ交差。
登場人物多いし場面コロコロなんでマジ大変ですけどw
それぞれの話がちゃんとできてるし、イイ話が多いので
幸せほっこり感たっぷりで、オススメです!

編集者お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひとみ(27)
T162 B125(K) H100
zmWcZffc

鶯谷初!!
お姉様系セクシーぽっちゃり【ひとみ】サンの登場です。
ドキッ♡とするようなセクシーな唇から繰り出される
得意技のフェラ、そしてKカップのオッパイを駆使してのパイズリ♡
想像してみて下さい・・・。ん~これは興奮せざるを得ないでしょう!!
【ひとみ】サン曰く、着痩せするタイプだとか・・・。とはいうものの中身は本物!
今、気になっている貴方!迷わず【ひとみ】さんに会ってみて下さい。
きっと彼女のセクシーさに魅了されますよ~♡
ちなみに人当たりはとてもソフト、愛嬌抜群で~す!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:cc 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
ひとみ
 
コース料金 *
80分12,000円(キューピットチャンス)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30歳より少し上か
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:cc 様)
 
こんばんは。ccです。

今回もぽっちゃり好きにはおなじみのキューティーキューピットに行ってまいりました。
嬢は以前より気になっていたひとみ嬢です。過去レポありますね。

こちらのお店はキューピットチャンスなるものがあり、
その週にチョイスされた嬢は割引価格で入ることができます。平日限定です。
気になってるけどきっかけがなぁ、みたいに二の足を踏んでいる諸氏には
うってつけのイベントで、有効なプロモーションかと思います。
で、今回はひとみ嬢がイベント対象との告知がメルマガでありましたので
仕事も早々に切り上げて突撃することにしました。

(投稿者の好み)
・お店は鶯谷のぽっちゃり店、人妻店をもっぱら利用
・キャストは30代(たまに20代)が中心
・巨乳美人好き(あまりに太すぎるのはNG)

BQSV2Nem

(嬢のルックス・キャラ・プレイ)
当日の昼過ぎに電話予約を入れると、希望の時間に予約できました。
定時ダッシュして鶯谷に向かいます。
定宿に30分ほど早く入り、仕事の疲れを流すとともにお酒を一杯空けて待ちます。
(このスタイルにハマりそうです。)
そして嬢の到着。第一印象は、可愛らしい、かつ色気のあるぽっちゃり嬢。
服の上からも分かるお胸の豊満さです。
しばしの談笑をしつつ、当方はシャワーを済ませているので嬢にシャワーに行ってもらいます。
シャワーは手早く済ませてくれました。

シャワー後、タオル姿でベッドの横に座ってくれます。
割と人見知りの印象で、口数は少なめです。
が、口数とサービスは別物のです。こちらから突然にチューを仕掛けると、
精一杯に受け止めてくれます。
チューは絶品です。
写メ日記でもわかりますが、唇がプルンプルンの弾力。
ディープも積極的ですが、唇のコンタクトがまずいいです。5分は濃厚にチューしました。

そうこうしつつ、おっぱいをさわさわ。乳首が性感帯のようです。
コリコリ、サワサワしていると、控えめかつ本気トーンの声が漏れます。
おっぱいは大きさゆえに重力に抗えない部分もありますが、
ボリュームはあるので、揉みごたえはいいです。軟乳ですね。
私はおっぱいを揉むのが大好きなので、しばらくモミモミします。

iwmYJXGX

満足した頃に横たわってもらい、今度は覆いかぶさる形でベロチュー
パイ揉みをしまくります。無抵抗でいい感じに受け止めてくれるので興奮度が高まります。
からの、秘部への移行。前戯で感じてくれるタイプのようで、すっかり下は湿り気を帯びていました。
クリを指で刺激しつつ、乳首をペロペロしているうちに嬢の興奮度も高まってきたようでしたので、
今度はクリをペロペロしつつ、指でピストンすると、どんどん声のトーンが高まり、
わりと早めに昇天してくれました。

ひと段落ついたところで、
正常位素股の開始です。おもむろに素股を開始します。
嬢の温もりを感じつつスコスコ、ベロチュー、パイ揉みと、男の欲望を全部ぶつけます。
ひとみ嬢のいいところは懐の大きさで、
こうした欲望をすべて受け止めてくれる器量があります。
気持ちい、イキそう、などと、嬢からいろんな悲鳴を受けつつ
当方の興奮も絶頂に達したところでフィニッシュです。
アフターは綺麗に拭き拭きしてくれました。

そしてしばしのピロートーク。口数は少なめですが、普通に楽しく会話しました。
この間も本気度はわかりませんが、こちらの体を触ってくれます。
賢者タイムが終わった頃合いで嬢の手を愚息にエスコートして、スコスコしてもらいます。
そしてフェラ。2回戦目にして初フェラですが、テクはよかったです。
サービス精神がよいのか、そんなに奥まで!?というほどに咥えてもらって
ディープスロートを堪能させてもらいました。

その後は騎乗位素股です。グラインドはなかなかのものでした。
ただ、当方の疲れもあってか、時間内に2発目をいける気がしなかったので、
手コキ、フェラに移行してもらいます。
当方への乳首ペロ、乳首イジりをしてもらいながら、ディープスロート
手コキの亀頭責め等バリエーションを駆使してもらい、放出させてもらいました。
アフターはシャワーで綺麗にしてもらい、談笑を楽しみながらホテルを後にしました。

(総評)
良嬢です。経験年数はそれなりにあるようでしたが、
手慣れた感じを出さずにいい距離感を演じてくれる嬢でした。
雰囲気は写メ日記から十分に掴めます。
ひとみ嬢に限らずですが、キューティーキューピットの嬢は清潔感があっていいですね。
リピートに繋がる重要な要素かと思います。
ぽっちゃり好きの諸氏にはオススメします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
cc様、いつもありがとうございます!
かなりお得なコースですねぇ
気になるこだったらチャレンジしたいところですね!
濃厚なチューから始まるスタートはそれからがワクワクします!
そしてなんでも受け止めてくれそうな器量!スバラシイですね
ぽっちゃり好きさんは要チェックです
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【プライベートモードに生写真アリ】
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事