キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「つばさ(25)」獣じみた貪るような濃厚DKに攻撃的フェラからの足絡めて一心不乱に擦りまくって大量発射っ鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「つばさ(25)」獣じみた貪るような濃厚DKに攻撃的フェラからの足絡めて一心不乱に擦りまくって大量発射っ

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「つばさ(25)」獣じみた貪るような濃厚DKに攻撃的フェラからの足絡めて一心不乱に擦りまくって大量発射っ2019-09-19更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーつばさ

フカキョン2♡
ドラマ「ルパンの娘」に出演中のフカキョンこと深田恭子
フカキョンの魅力を勝手につらつらとお届け、第2回は音楽です!
それは1999年に出したデビュー曲「最後の果実」!!
歌唱力はおいといてw 謎めいた雰囲気の美メロの名曲なのだが
実はコレ、小森田実プロデュースのaikoのデビューシングル「あした」のリメイク。
同じバックトラックに別の歌詞とメロが乗っているんですっっ
聞き比べてみてくださいー似すぎでオモロイですよ!w

編集者お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
つばさ(25)
T170 B141(M) H126
CFaDBy5j
JwxgQCHY
KkbEHZKY

可愛さと色っぽさを兼ね備えたMカップ【つばさ】サンの入店です!
♡際立つおっぱいに真っ白な肌♡そんな言葉がぴったりな【つばさ】サン。
しかも驚きなのは彼女の礼儀正しさ!これには店長の私も脱帽です(^^)/
会った人だけにしかわからない【つばさ】さんの魅力を是非体験してみて下さい!
~もちろん経験も豊富なのでプレイ内容もご安心下さい~
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ザ・ゴリラ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
つばさ
 
コース料金 *
60分12000円(メルマガ割引使用)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ザ・ゴリラ 様)
 
どうもこんにちは!
霊長類最強のぽっちゃり・爆乳マニアのザ・ゴリラと申します!

早いものでこちらへの寄稿も3回目となりました。
毎度懲りずに鶯谷界隈のぽっちゃり嬢を味わい尽くすべく、本日も戦場に赴くわけであります。
今回の対戦相手はおなじみ
鶯谷キューティーキューピットのつばさ嬢でございます。

梅雨入りも発表されたぐずつく空模様の6月某日、やや遅くなりましたが
令和1発目の風俗遊びはとびきり振り切ったぽっちゃり嬢とがっぷり四つで取り組もう!
と言うわけでウキウキで鶯谷に降り立ちました。
幾度か利用させていただいているキューティーキューピットさんですが、
こちらは他のお店と比べてホームページのパネルマジック度がかなり低いように感じます。
つまり!ホームページ写真でビビっときたつばさ嬢も期待大!(のはず!)
ホテルは毎度常連のホテルシャーウッドさんです。(そろそろ顔覚えられてんじゃねぇかな…)

入室後シャワー、歯磨きなどいそいそと準備を整え、嬢の到着を待ちます。
(毎度書きますがこの時間のワクワク感がめっちゃ好き)
待つこと数分、予約時間やや早目にチャイムが鳴り、つばさ嬢とご対面。

おおっ!背も高く身体も大きい激ぽちゃの大好物ゾーン!
そしてお顔もホームページに近い感じでがっかり感はナシ!
この時点でゴッ○ガン○ム大勝利を確信して拳を突き上げそうになりましたが
グッとこらえて部屋に招き入れました。
お店への連絡が済んだところでつばさ嬢にサワサワとちょっかいを出してみます。

おっとりした雰囲気の嬢なので勝手にM寄りと判断して首筋をフェザータッチで
責めあげれば肩を震わせビクビクと非常に良い反応♪
えぇ〜っ!君はどちらかと言うとドMなのかい!?(マ○オさん風)
それならば今日はとことん責めるぞってことでDKを仕掛ければ情熱的に応戦してくれ、
ホスピタリティもハイレベルと確信。
上着とブラを剥ぎ取り巨大なおっぱいを揉みしだきながらひたすら濃厚なDKに溺れます。

そしてここで嬉しいサプライズ
シャワー済みと伝えてあったからでしょうか、体制を変えるときにパクリとお口でのカウンター!
口内をすぼめ圧を高めた責めっけのあるフェラで、喉奥まで咥えてくれるご奉仕仕様。
こちらの興奮も段々と高まってきたところで嬢の下着を剥ぎ取り、
濃厚DKを楽しみながら指で秘部を探ればじっとりと湿り気が♪
突起から割れ目、内部までしっかりほぐしてあげればトロンとした顔にそそられます。
やや陥没気味のエロ乳首を口に含んで舐めあげれば甲高い喘ぎ声に艶が混じってきます。

責めにも熱が入り始めたところでまだ嬢がシャワーも浴びてない事に気付き、一旦中断して浴室へ。
のっけから飛ばし過ぎた為かフラフラのつばさ嬢を支えながらシャワーを浴び、
セルフで拭き終わると対戦再開。

もう一度攻撃的フェラで高められた後にするりと素股に移行します。
足まで絡めがっしりとしがみつかれ(いわゆるだいしゅきホールド)、
逃げ場のない状態で一心不乱に腰を振って擦れば
嬢も器用に下から腰を振ってくれます。(これがめちゃくちゃ気持ちよかった…)

ここで気付いたのが性感が高まっている時のつばさ嬢の声の可愛さ…とデカさ笑
(絶対隣に聴こえてるよなぁ)などと余計な事を考える余裕もなく、
最後はDKと共に大量発射でフィニッシュです。
しばらく息を弾ませ放心状態のつばさ嬢を見ると男としてこう…
一仕事やりきった感が湧いてきます笑

貪る様な濃厚DK、キュートボイスでの絶叫、素股時の艶めかしい腰の動き…
いやぁ今回はお互い獣じみてましたね…
まぁこっちはゴリラだから良いか!

いけね!折角の爆乳だったのにパイズリしてもらうの忘れてた…
次回再訪時にお願いしたいと思います笑
責め好きSっ気紳士ならどハマリ間違いなし!
つばさ嬢、大変美味しくいただきました♪

毎度毎度の稚拙な文章ですが今回のレポは以上とさせていただきます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
ザ・ゴリラ様、いつもありがとうございます!
「情熱的に応戦」コレ重要ですよね!
これからのプレイに俄然モチベーション上がるし、興奮しますっ
獣じみたむさぼるようなプレイで羨ましいっ体験したいですっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事