キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まい(26)」よがり顔に興奮っっ途切れる事無く溢れ出る愛液でグチョ濡れプレイ鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まい(26)」よがり顔に興奮っっ途切れる事無く溢れ出る愛液でグチョ濡れプレイ

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「まい(26)」よがり顔に興奮っっ途切れる事無く溢れ出る愛液でグチョ濡れプレイ2019-08-30更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

キューティーまい

10月から“10%”になる消費税
さて10月からさらに上がる消費税!!
もうほんと勘弁してって感じなんですが、ここでポイントです!
「軽減税率」という8%を維持する方法が一部あるんです!
それはテイクアウト!出前!弁当買って帰る!etcです。
外食は基本10%ですが、テイクアウトできるとこはなるべくしましょ!
要は店で食べなけりゃいんです!覚えましたね!店で食べるなっですw

編集者お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まい(26)
T162 B124(K) H120
6sCgYX2e
RTJaQnfr
VUYs2jP6

色白爆乳ぽっちゃり美女【まい】サンの登場です☆
彼女の特徴は、その透き通るような白い肌と着痩せして見える爆乳です!
洋服を脱げば一目瞭然・・・そこにはたわわに実った色白マンゴーおっぱいがボイ~ン!!(≧▽≦)
思わず鷲掴みしたくなっちゃうよ!!
性格も謙虚で男性をたてる・・・いわゆる女性らしい気遣いの出来るタイプ。
セクシーな雰囲気も併せ持っているので、男好みなタイプではないでしょうか!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:RUN 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
まい
 
コース料金 *
100分 23000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:RUN 様)
 
とにかくおっぱい大きい子を探し、
そしてなんとなーく人気があって、愛嬌がありそうな子を物色。。。。w
お店に電話してなんとか予約にこぎつけました。

ホテルに入って、再度電話。お会いしたその姿が、何となく先生のような印象を受けました。
いがいとあっさり、落ち着いた感じの方です。
ご挨拶をして、今日のプレイの希望を聞かれ、責められたい旨をお伝えしました。
始終淡々と落ち着いていて、それならばこんな感じにしてはどうか、という風に、
流れのアドバイスをしてくれました。手慣れている感じですし、
何だかどんな要望を伝えても、動じることはなさそうな気さえしてきます(笑)

促してもらうままにお互い服を脱ぎ、バスルームへ。
事務的というわけではなく、段取りよくスムーズです。
石鹸で、身体を優しく丁寧に手際よく洗ってくれつつ、洗いながら上手に刺激を加えてきます。
正にされるがまま(笑)。なかなか気持ち良いです。
あらかじめセッティングしてくださっていたバスタオルで体を吹き、一足先にベッドへ移動。

「脱がせてもらえますか?」
とお風呂から出てきた彼女はお得意??のセリフで背中を向けられ、
バスタオル下げるとと色白のムチムチしたボディーが現れます。
汗かきのようで5月にしては寒い日だったにも関わらず、
肌からジットリと汗が染み出してくるとともに、女らしい不思議な匂いもしてきます。

少し垂れ気味のオッパイとうっすら茂る陰毛がむき出しです。
さらに抱き合って唇を貪ると息子が目一杯膨張してくるのが良くわかります。
指先(爪先?)で微妙な刺激を与えられると暴発しそうなので、
お返しにおっぱいを刺激すると、その度に「ウッ、ウッ」と体をビクつかせて反応してくれます。
湯船では立膝でおっぱいをじっくり舐めさせてもらい、
さらに股間に手を這わすとジットリと濡れているのがわかります。
粘度が無くサラサラでどうやら本物の愛液のようです。

こちらの責めに合わせて「アッ、アッ」「イイ、イイ」と声をあげ、頭を強く抱きしめてきます。
このまま素股に持ち込もうかを考えていたら攻守交代して全身を舐めてきます。
両乳首から始まって、股間へと舌が自在に動きます。
アナルまでは舐めてくれませんでしたが、特に裏筋と玉への口撃が執拗で、
興奮がますます高まります。

「先から我慢汁が出てるよ」
と指摘され、このままでは発射しそうなので交代させてもらいます。
嬢を寝かし、両足を広げて股間に顔を埋めます。嬢の陰毛は土手周辺はわりと薄めですが、
パックリ割れた秘貝のまわりにはビッシリと生えていて隠微な雰囲気です。
丁寧に舐めていくと「アア、イイ、ソコ、イイ」と大きな声で叫び続けます。

態勢を変えて嬢の横に膝まづき、
咥えてもらいながら左手で股間を刺激すると指先がビチョビチョになるほど濡れてきます
「いい~、いい~」と叫ぶ声は多少演技臭もしますが、この濡れだけはどう見ても本物です。
普通は刺激を続けていると枯れてきたりもするものですが、
彼女の場合は途切れる事無く溢れるように汁が染み出してきます。

「お願い、来て!!」と叫ばれたら行かざるを得ません。
正常位素股です。
愛液が多いので刺激はそれほど強くありませんが、
本当に美しいよがり顔を眺めながら腰を振るのは最高です。
この嬢にして良かったと思えるのはやはりこの瞬間ですね。

「いいわ、いいわ、もっと、もっと」と叫びながら自分で腰を振っています。
目を閉じて顔をしかめた姿もまた美しく、それを下から見上げていると妙な征服感に浸れます。
最後は再度正常位素股に戻して、一体になって激しく登り詰めました。
「イク~、イク~、イク~」という絶叫とともに嬢もグッタリしてしまいました。
暫く抱き合って熱を冷ましますが、嬢のムッチリボディは抱きしめるのに最適で、
なかなか離れる気持ちになれません。
時間が立ち落ち着いたら息子を丁寧に掃除してもらいます。
「ああ、凄い良かった・・・」
と言われるとお世辞とわかっていても嬉しくなりますね。
この後は嬢の体を抱き寄せたまま暫しのお話タイムとなりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150


◆編集者より◆
RUN様、ありがとうございます!
途切れる事無く溢れる汁が気になりましたっ
愛液好きな方、いいかもですね!
よがり顔見ながら、、わかります!ここかなりポイントだと思います!
そして掃除!これまたポイントだと思います!w
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事