キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「〇〇〇(20)」この店にしてはスリムでふわふわした新人ちゃんを肉欲棒術欲しがるまで焦らす!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「〇〇〇(20)」この店にしてはスリムでふわふわした新人ちゃんを肉欲棒術欲しがるまで焦らす!

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「〇〇〇(20)」この店にしてはスリムでふわふわした新人ちゃんを肉欲棒術欲しがるまで焦らす!2019-07-31更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル


デカァァァァァいッ説明不要!!
勃起力のチョー落ちている管理人見習ウィスキーでウィス。ショボショボーン。
ウィスキー顔150

もうねー、一瞬ムラッとする時もあり、勃起もありまスけど、しばらくすると萎えちゃう感じで。
ひょっとしたら皆様も色んな方法を試されているかもしれません。ウィスキーも色んなものを試していまス。
亜鉛のサプリは性欲に直結はしませんけど、棒が敏感になりました。
マカのサプリはちょっとだけ勃ちやすいような気がしまスが勃起状態の保持には関係なさそう。
エビオス錠はよく判りませんでした。
バイアグラはすごく昔に飲みまして、確かに勃起はするんでスけど気持ち良くもムラムラもしない、ただただ勃ってるだけで意味が無いでウィス。
各種運動もよく判りませんでウィス。
前立腺マッサージは……ちょっと自分でやるのは怖いでウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
退店なさいました( ; 3;)

超キュートでアイドル系ルックスな美人爆乳・現役女子大生!
お目目クリクリで、やわらかそうなピンクの唇がめちゃめちゃそそるロリフェイスな顔立ち!
もちろん笑顔が爽やかで、笑った時にこぼれる白い歯がなんとも清潔感タップリで好印象ですよ~!
さらにめちゃめちゃ愛嬌抜群な性格で、口ベタな男子にも笑顔で優しくアプローチしてくれる、これぞまさにアイドルでーす!!
脱げばたわわなおっぱいがポロリ~!!ウエストもクビレがあり~のちょいぽちゃ天使☆
普段は学校で忙しいので、ちょっと出勤は少な目ですが、店長自信のオススメでーーーす!!(^_-)-☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:一豊 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
かんな
 
コース料金 *
80分 14000円(ヘブンの新人割)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:一豊 様)
 
お世話になっております。一豊です。
今回も前回に引き続き「キューティーキューピット」を使用しましたのでレポートを行いたいと思います。
まだまだレポートを書くのに慣れておりませんが、よろしくお願いいたします。

★はじめに
このお店は2回目になりますが、新人割引80分14000円がありましたのでそちらを適用できる新人さんを狙っていきました。
朝の10時過ぎに電話をして第一候補の方の名前を告げると当方の都合の悪い時間しか空いてないとのことで、
第二候補の「〇〇〇」嬢を挙げると昼からの一番枠をとることができました。

別に違いはないと思うのですが、なんとなくその日の一番枠はいいですよね。

電話の担当は前回と異なる方で、けだるそうな方ではなく別の方でした。
(嬢と会話した時に聞いたのですが、このお店は電話番ふたりが交代で行ているらしいです)
個人的にはこちらの方の対応のほうがよかったですが、面倒な一時間前の確認電話を要求されました。
前回は無かったので、担当によって異なるのでしょうか。
私は電話をできるだけしたくないので、業界全般としてもっと良いシステムにできないでしょうかね。。。

20分前に鶯谷に来てしまいそのままホテルに入りました。
お店に電話をして、予約した時間の数分後に嬢が来ました。

★嬢について
かわいかったです。(ちょっと顎がしゃくれていますが)
写メ日記はちょっとかわいい方向に盛られていますが、雰囲気は近いと思います。
年齢は聞いたところ24才とのことで、おそらくあっていそうな雰囲気です。
体系については、身長は表記通りくらい、体重はちょいポチャくらいで(写真参照)
60kg台とのことです。この店ではたぶんかなり痩せている方だと思いますし、嬢もそう言っていました。
肌も張りがあり、白くきれいでした。
おっぱいは表記Iとなっていますが、ダイエットしているとのことで胸も小さくなり
Hくらいとのことです。
(主観的にはもう少し小さいかも?
ただ、とんでもなくでかいのは、もはや何なのかわからなくなるので、自分はG~Hくらいが好きです)

★プレイについて
あった時からちょっと緊張しているのが伝わりましたが、まだこの仕事をして1~2か月らしいです
(前は普通店だったらしいです)
セルフ脱衣をしてお風呂にはいります。洗体は特筆するところもなく普通でした。

ベッドイン後、先に上に乗ってもらい攻めてもらいます。
キスはネットリDK、耳や首などをリップで攻めてもらいますが、
こちらも空いている手で反撃を行います。
乳首が弱いとのことで、乳首や首などを攻撃しますがいい声で鳴いてくれます。
そのままクリや中も攻めていると逝きそうに見えたので止めます。

続いて玉や竿を攻めてきます。フェラのテクニックは普通でしょうか。
逝きそうになってきたので攻守を逆転して嬢に下になってもらいます。

下は自然な形で陰毛が残っており、におい等もありません。きれいな形で汁もたっぷり目でした。
舐めるとまたいい声で鳴いてくれます。
徐々に攻撃を上のほうに持っていき再度DK、首回りが弱いようで重点攻撃を行います。
同時に竿を嬢の下に当てます。
嬢がもじもじとしながら「欲しい」というので「何が?」と聞き、答えさせます。
初々しい嬢ではこういうのが楽しいです。

素股を開始してからもしばらく動かないでいると、再度もじもじし始めるのでどうしてほしいか聞いていじめます。

そろそろこちらが我慢ならなくなったのでまじめに動きます。
80分という時間は人によって発数に差がありそうですが、自分は大体1発になってしまいます。
そのため激しく→ゆっくりの繰り返しで長時間楽しみます。
それにしてもいい声で鳴くのが良かったです。


そのまま大量発射でフィニッシュしました。

終わった後はちょっと時間がありましたが、ずっとお話をして時間終了となりました。

結構楽しかったので再度お相手願いたいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

いや……その日の一番枠、たぶん良いハズでござウィますよ。一豊様と同じでウィスキーもそう思ってるでウィスよ。
特に、グランドスラム打てる嬢だった場合(いやさ、潔癖というわけじゃあないでウィスよ)。

(^з^)-☆ちなみにウィスキー〇〇〇嬢と遊んだことはないでスけどお顔は見たことがありましてね、一豊様は写真信用度4つけてらっしゃいまスけど、ウィスキーも同様の評価でウィス。
まあ、〇〇〇嬢に関してはお店の公式写真(?)より実物の方がちょっぴり……可愛いなぁと思いまス。後追いレポなさる方にはご参考まで。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事