キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひとみ(27)」ぼってりした唇がエロいじゃあないか! お互いの舌を吸い合いながらノンストップにベッドインした話。鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひとみ(27)」ぼってりした唇がエロいじゃあないか! お互いの舌を吸い合いながらノンストップにベッドインした話。

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひとみ(27)」ぼってりした唇がエロいじゃあないか! お互いの舌を吸い合いながらノンストップにベッドインした話。2019-03-29更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
誰だって人には見せられない食い方がある。
マヨネーズ&ソース山盛り丼を流し込むときがある管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

目玉焼きにはマヨネーズ山盛り&ソース。焼きそばには同じ体積分のマヨネーズ&ソース追加。食パンにはまるでチーズケーキかッてくらいたっぷりマヨネーズのせてトースト。牛丼にも山盛り。うどんにもマヨネーズ溶かし込み。許されるなら本当はラーメン二郎にもマヨネーズチョモランマしてみたい。
……香取慎吾さんみたいに直接チューチュー飲まないだけマシでウィス!
ウィスキーそんなだから、業務用のキロ単位でパックされたマヨネーズを常備していたんでウィスけど、つい最近、それを売ってる卸売り店舗が生活圏内から消えてしまったでウィス……
仕方なく、十数年ぶりにキューピーのスタンダードなマヨネーズ(350g)を買ってきたんでスけど、容器の出穴が小さい! 「マヨビーム!」じゃあないでス。
ドバーと出させて、どうぞ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
03-6802-3563
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付朝10時~22時(曜日で前後します)
・60分14,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひとみ 27歳
T.162 B.125 W.-- H.100(Kカップ)
4
鶯谷初!!
お姉様系セクシーぽっちゃり【ひとみ】サンの登場です。
ドキッ♡とするようなセクシーな唇から繰り出される
得意技のフェラ、そしてKカップのオッパイを駆使してのパイズリ♡
想像してみて下さい・・・。ん~これは興奮せざるを得ないでしょう!!
【ひとみ】サン曰く、着痩せするタイプだとか・・・。とはいうものの中身は本物!
今、気になっている貴方!迷わず【ひとみ】さんに会ってみて下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
ひとみ
 
コース料金 *
60分12000円 メルマガ
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:しゅん 様)
 
はじめまして。
しゃんと申します。
今回は、いつも行っているお店に姫初めしようと思い行って来ました。
私、最近は、ぽっちゃり好きになってしまった様なので、普通の感じだと興奮しなくなって来ているのかと不安になっているこの頃です。
今回は、年も変わった事もありいつも利用しているホテルを変えて鏡があるホテルyayaya弐番館に行って来ました。
まずホテルに着きお風呂にお湯をために行くとマットがあるのを発見しました。後で使えたらなと妄想を膨らませて嬢を待ちながら一服しAVを見ながら準備します。
数分後嬢が到着し軽く挨拶後お店に電話をかけます。その時私は、いつも大好きなおっぱいを後ろに回って揉み始めます。
電話が終わりこちらを向くと同時にキスからプレイスタートです。
5
まずは濃厚なキスを暫く堪能します。もちろん服の上からいろんなところを触りまくります。だんだん息が荒くなって声が少し出てきた所から服を脱がせにかかります。ブラを剥ぎ取りそーと乳首を触るとビクッとします。これが楽しく何回か繰り返します。
もちろんキスは、続けたまんまでそして胸を強く揉んだり乳首を摘んだりしていると声が大きくなって来ます。
そろそろ後ろに回り今度は後ろから揉みしだきます。
中々おもむろにこうして胸を好きなだけ揉める事ないので、興奮します。
年齢もあり正直少し重力に負けていてだらしなくなってきていますが、私逆にやらしく感じてしまう最近です。
パンティの上から下を触ると大分暖かくなって来てますね。
それなら脱がせてあげました。片方は、胸と片方は、クリをまるでAVにあるような設定で、ソファでいたずらをしすぎてしまいます。
今度は、また正面にまわり胸を舐めていきます。
口に含んで先端を転がすと大きな声で喜んでくれます。
ついでに下のお口にも指を入れてしばらくしていってもらいました。
ビクンビクンしているのを見れてまずは満足します。
大分時間を使ったので、シャワーに行きます。
シャワーでいつもソープを胸につけ洗ってくれます。ヌルヌルが最高です。ジュニアを大分可愛がってくれます。
こちらも胸やあそこまでヌルヌルになりながら、触りまくります。
こちらのホテルにはお風呂にも大きな鏡がありそれに移るのを見て更に興奮します。
後ろを向かせいたずらしたらして楽しんだ後いよいよ時間もなくなるので、ベッドに移動します。
寝て待っているとタオルを巻き横に来たので、時間もないので、先程同様濃いキスからこちらの攻めでスタートします。
一通り攻めたあと今度は攻めてもらいます。
彼女のフェラは、本当に上手いです。圧やストロークそして何より唾液たっぷりでしてくれるので、ベチョベチョになるのがなんともやらしいですね。
こちら早漏のためもっと楽しみたいのですが、次に行きたいのでそのまま上から失礼します。
こちらのホテルベットの背後に鏡があるので、やはりそれを見ながら腰を振っているとあっという間に波が押し寄せフィニッシュとなりました。
6
ベッドの前にソファとお風呂で大分時間を使ったので最後は、あっさりとしてしまいました。
もう時間がないので急いでお風呂に行き先ほど溜めていた湯船に浸かってリラックスして着替えて終了です。
今回も好き放題にさせていただき満足してホテルの前でさよならしました。

以上になります!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

おはじめまして(^з^)-☆しゅん様。
ウィスキー、プレイスタイル(というか時間配分)がしゅん様と似てますなぁ。前戯(?)で時間使って、メインディッシュはさっさとイクためだけに腰を振る的な。
(^◇^)だからシンクロ率高めで読んでたいへん勃起したでござウィます。うへへへ

それにしても、ぽっちゃり好きになってキューティーキューピットの常連になるとはお目が高い。
ひとみ嬢は存じ上げなかったでウィスけど、顔の良い太嬢が割と揃ったお店で安定してまスもんねぇ(長く居る子も悪くはないでウィスけど、入店して間もない若い子に当たりが多い印象でウィスねぇ。年齢のサバは鶯谷らしいレベルなので)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割