有名店キューティーキューピット(鶯谷 / ぽちゃデリヘル)ベテラン「そら(27)」さんの大盛つゆだく肉増し丼フードファイトの巻鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 有名店キューティーキューピット(鶯谷 / ぽちゃデリヘル)ベテラン「そら(27)」さんの大盛つゆだく肉増し丼フードファイトの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

有名店キューティーキューピット(鶯谷 / ぽちゃデリヘル)ベテラン「そら(27)」さんの大盛つゆだく肉増し丼フードファイトの巻2018-08-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
朝の情報番組(zip! とかグッドモーニングとか)で少し昔に、80歳とか高齢なのにやたら元気で高山登ったり空手の段位とっちゃうような超人男女たちを紹介するコーナーがありましてね、長生きお爺ちゃんお婆ちゃんに共通してるのが、とにかく食べることなんでウィスな。
一見ヨボヨボのお婆ちゃんが毎日しっっっかり肉とか食べてるんでウィス。そんでヨボヨボと崖をよじ登ってみせたりする。番組内のコメンテーターたちも「やっぱり、今日のお婆ちゃんも肉食べてるよ!」ッて笑って注目してました。人間、食べられなくなったら終わりだッて。
ドーも管理人見習ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔
ウィスキー長生きしてずっとエロいことも続けるには「コレだ!」ッて思ってフードファイトの道に進んだんでウィスよ。「ジーッとしててもドーにもならねえ!」ッて。
最終的に、よくある並盛の牛丼なら5杯くらい食べても「まだまだ入るよ」みたいな感じにまでお腹が鍛錬されましてね、当然ながら腹回りも巨大化。異国でかわいそうな事情があって栄養失調になった子供たちみたいに、お腹だけが膨らむ感じでウィス。
……別件で診察してる時にかかりつけの医者から「なんで急に太ったのか」ッて訊かれまして、正直に「長生きのために食べてる」話をしたら、かなり本気のトーンで怒られましたでウィス。「ああいう老人たちは選ばれし民みたいなもんで、普通の人が大食いしたって長生きするどころか別の病気で早死にしますよ!」ですって。トホホ……
だからなんだッて訳じゃあないですけど、ウィスキー実は若くて太った女が大好きでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
『ぽっちゃり風俗店』ランキング
★東京『第一位』継続更新中★
640x180
◆基本情報◆
キューティーキューピット
http://pocha-cc.com/
・03-6802-3650(03-6802-3563)
・受付10時開始
 ~22時(月~木)
 ~23時(金・土)
 ~20時(日・祝)
・60分14000円(鶯谷限定)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
そら1
そら 27歳
T.156 B.113 W.-- H.120 (Iカップ)
パッチリとした瞳が印象的な【そら】サン。
抜群の愛嬌の良さも持ち併せていますよ!
鶯谷初登場ですがテクニックは保証付!!
突き出た巨乳で優しく接してくれる彼女は、凄く魅力的です(^^)/
爆乳を揺らしながら悶える姿はお客様の満足度120%

充分過ぎる位のひと時をご提供できます(*^^*)
どの世代の方にも愛されること間違いなしです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
16000円
 
お店の利用回数 *
5回目以上●
 
キャストの推定年齢 *
30歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま●
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:赤紅茶 様)
 
こんにちは。
春頃の話ですが、鶯谷へ行ったので、レポートをします。
鶯谷のぽっちゃり店で認知度の高いお店、
キューティーキューピットの「そら」さんに入りました。

割引をいろいろ使えば80分14000円まで安くなりますが、今回はそのまま16000円で遊んできました。

上野近辺から店に連絡をして、すぐに入れるとのことなので、鶯谷へ移動。
そのまま、Asian P-DOORへチェックイン。ホテル代は2時間、3500円。
鶯谷のホテルはだいたいこの価格帯で助かります。
お金を用意したり、テレビを観て、気持ちを高めながら女の子の到着を待ちました。
そら2
・ルックス/性格
この店は、ウエストサイズのプロフィールが無いため、イメージの1.5倍増しぐらいで考えておいたほうがいいです。
この女の子は、自分の想像以上にぽっちゃりでした。顔に関してはパネル通りで素晴らしい。
ぽっちゃりは好きなので、個人的には問題ないですが、ちょいポチャ好きの人は注意が必要です。
性格に関しては、かなりざっくばらんな感じで明るい女性だと思います。

・シャワー
少し世間話をして、すぐセルフ脱衣でシャワーへ。
洗体は背中と前と丁寧に洗ってもらいました。触り方がソフトなので、とても気持ち良い。
本人は意識していないのかもしれませんが、いい感じの触り方です。
このソフトタッチをもっと売りにしたほうが良いのではないかと思います。

・ベッド
本人がM寄りとの申告だったのですが、先に攻めてもらいました。
リップサービス全般からフェラを少々してもらい、攻守交代。

こちらもキスからリップをしながら、各所攻めていきます。反応は上々。
アンダーヘアがジャングル気味なのがだいぶ興奮します!
ひたむきな本丸の捜索活動をし、攻撃を開始すると、女の子の声も大きくなり、指による攻撃をメインにしていきます。
指による攻撃が良かったのか、イッてもらった瞬間、指への締め付けがMAX!
「ギュッ!ギュッ!ギュッ!」という感じで指を締め付けてきて大興奮しました。

一通り、いろいろなプレイを楽しんだので、素股へ移行。
まずは、正常位素股。ぽっちゃり体型のため、太腿も太いので、脚を深めのM字に押し上げて、スリスリしていきます。なかなか良いです。しっかり声が出て、興奮度も上がっていきます。
密着して濃密キスをしながらスリスリ、乳首を舐めながらスリスリ、爆乳を鷲掴みしながらスリスリ。

そのまま、松葉崩し的な体位に変更してスリスリした後、バック素股へ移行。
下半身のぽっちゃり度が高い女の子のため、バックはヒップの大きさに圧倒されます。
ヒップの肉を鷲掴みにしながら、ゆっさゆっさと素股をしていきます。
これが最高に気持ち良いです。何が気持ち良いかと言えば、素股で突く度にパンパンパンパンと肉が当たって気持ち良い、興奮度ギガMAX!笑

フィニッシュへ向けて、再び正常位素股へ移行。
最後は、濃厚なキスをしながらイクのが好きなので、女の子の頭に両手を添えてベロチューしながら、高速回転MAXでスリスリ。
女の子の声もMAXになり、自分も限界が近づき、最後の我慢と力を振り絞って、パンパンパンパンパン!!!と腰をこれでもか!と打ち付けてお腹に発射。
そら3
終わった後は、二人ともぐったりでタイマーが鳴るまでベッドで息を整え、シャワーを浴びてホテルを出ました。
 
・まとめ
特に下半身のボリューム感は圧巻の一言。フェチにはたまらない代物です♡
攻め好きの方にはもってこいのMタイプ。
顔出しのパネル通り安定したルックスも高評価の一因かと思います。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔
赤紅茶様、初レポとても嬉しく思ウィます!
ウィスキー実はつい先日こちらでお世話になりましてですね(こっち方面の店が好きなんでウィス)、この子も遊んだことがありまス。穴兄弟ならぬ腹兄弟でウィスね、兄貴。
で、ホンット、あらゆる面で赤紅茶様のレポ通りでござウィますねえ。
性格も明るくてフランク、プレイも嫌々な感じが無く割と積極的。「悪く言えば、友達感覚」という印象も全く同じ感想でウィス。まあ、ウィスキーは友達感覚みたいなのも「恋人でもないのにカジュアルにエロいことをする仲、いわゆるセクスフレンド」という脳内変換でそれなりに好物ではありまスけど。
良いことも悪いことも包み隠さずに暴く、ここは風俗情報交換の場でウィス(お察しの通り、絶対にボカシて書いて欲しい部分もありまスけどね)。
ぜひまた色んな体験談を聞かせて欲しいでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事