▶鶯谷風俗/ぽっちゃりデリヘル【キューティーキューピット】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/ぽっちゃりデリヘル【キューティーキューピット】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

▶鶯谷風俗/ぽっちゃりデリヘル【キューティーキューピット】口コミ体験レポートのご紹介2020-01-09更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
http://3-559.com/shop.php?shop=1005
 
▼コース料金
80分 18,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャスト
れい(24)
T152B122(I) H114

 
▼キャストの推定年齢
25
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
今回はぽっちゃり専門デリヘルのレポートです。
 
利用したホテルは鶯谷のAUGUSTA DUO。
安い部屋だと休憩3500円。
2時間ではなく3時間なので時間を気にせずゆっくりできます。
 
建物は古いっぽいけど内装は小綺麗で、しかも無料のドリンクが5本もついているところが最高。
しかもベッドの足元に鏡があって、これがなかなかのムフフフフ・・・詳細は後ほど。
 
それと、今回入った1階の11という部屋は風呂が狭く、ぽっちゃり嬢と風呂場でやんぐりもんぐりするには不向きです。
 
ちなみに私は顔面の見た目さえ良ければ体型も年齢も全然こだわらないタイプ。
したがってぽっちゃり専門店も全然OKということです。
 
ぽっちゃり嬢のニーズに合わせて冷房をギンギンにして待機していると、インターホンが聞こえて指名したれいちゃんがやってきました。
 
部屋に入るや否や、扉を締める前から「っていうか部屋番号の11ってなんなんですかねー?」とかなり大きめの声でおしゃべり。
デリカシーのなさに驚きながら、同時に顔面の可愛さに驚きます。
 
茶髪にブルーのカラコン、ピアス、派手なネイル。
この店のコンセプトには合わないギャルです。
ちなみに私もギャルが好きなのでれいちゃんを指名して大正解。
 
目は大きいけどやや切れ長で深田恭子似。
とにかく顔がちっちゃい。
体型も小柄で、お腹が赤ちゃんのようにポッコリとしたぽっちゃり具合。
 
なんていうか、ぽっちゃりだけどコンパクトで、手に負えないって感じではないですね。
服装もオシャレだし、私が出会ったぽっちゃり女子の中でもかなりランキング上位です。
 
料金を支払ってから手際よく服を脱いでいきます。
上着を脱ぐとVネックのシャツから谷間が見えて興奮してしまい、そのままイチャイチャに持ち込もうとしてみましたが「お風呂入ってからですよー」とあしらわれて失敗。
 
キャバクラ経験もあるらしく接客慣れしていて基本的に明るく、会話も途切れない感じなので、あしらうのもうまいです。
胸は爆乳すぎない程よい巨乳で下半身はパイパン。
 
裸になってもセルライトが目立つようなだらしないぽっちゃり感ではないので、普段ぽっちゃりNGの人でもれいちゃんならいけるかもしれません。
 
お風呂で体を洗われ、れいちゃんが自分の体を洗っている間に湯船に浸かり、2人で歯を磨いて部屋に戻ります。
 
攻めと受けどっちが好きか聞かれたので「最初に攻めたい」と伝え、私がマウントポジションでプレイスタート。
 
「鏡見て」と、2人で陰部が丸見えになった足元の鏡を見てテンションを高めます。
「えーやだーチョーエローい」といい反応。
ギャルの醍醐味です。
でもただのパリピではなくて気も効くし、キャバクラ仕込みのプロギャルですwww
 
キスをして、自慢のおっぱいを攻めます。
「肌が弱いから舐められるのはNGなんです。」ということでモミモミのみ。
その他のパーツも基本的にくすぐったがりなので、簡単な攻めになります。
 
マンPは指入れも舐めもOKで、反応は「ウフフッ・・・アンッ」と、程よく感じてくれました。
 
ネタが尽きたところで、れいちゃんから攻めてもらいます。
ガッツリと視線を合わせ、微笑みながら乳首舐め。
下半身に移動すると「これ使いまーす!」とローションを取り出して、口にジュルッと含み、ローションフェラ。
 
強めの吸い付きでジュポジュポとストロークしながら、たまに口からローションを手に取って撫で上げるように手コキ
。相当気持ちいいです。
 
しかも「頑張れそうなら二回いってもいいよ!」といってくれたのでその言葉に甘えて、まずはフェラで発射。
ホットタオルでローションと精子を拭き取ってもらってから、しばらく休憩した後、手コキでもう一度発射!
 
結論から言うと、本人は攻めも受けもいけると言いましたが、実際はほぼ攻め専門。
 
ローション手コキは相当いい感じでした。
とにかくルックスが最高すぎた。
 
私は体型も年齢も関係なく顔面のスペック重視ですが、いうても女子の美容って日頃の手入れとか、本人の意識が関係するわけじゃないですか。
 
そう考えると、ぽっちゃりな子はどこか自分にだらしないところがあるわけで、それが体だけでなく顔面にも出がちだと思うんです。
大抵の場合。
 
そういう意味でも、れいちゃんの可愛さはマジで奇跡。
 
ぽっちゃり好きだけど可愛さも譲れないという人は絶対一度はれいちゃんと遊んだが方がいいと思います。
 
プレイ内容はライトだったけど、私は充分満足できました。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割